2005年06月02日

blog始めてみました。

650ab034.jpgこんにちは! ta*-shop 店長「めんま」と、そのお世話係兼オーナーの「sato」です☆ いつもweb shop の方に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます!

 satoも流行りに乗っかって、以前から気になっていた blog を書いてみる事にしました^^ オーナー日記も継続してゆきますが、こちらのblogの方では よりプライベートな内容を書いていこうかと思っています。

何と言っても魅力は写真掲載点数が多い事♪めんま店長のお姿をバシバシ投稿いたしますー♪ 店長のファンの方必見です(笑)コメントも大歓迎♪ 色々書いてくれると嬉しいです(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願いします^^ 寝るのも仕事ですので。


menmakun at 10:59│Comments(2)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイ   2005年06月04日 16:42
今日初めてブログのことを知りました!
ケーキを作れるなんて凄いですね。
そしてやっぱり、めんま店長はかわいい♪
ふっくらしているなとは思ったのですが9圓發△辰燭箸蓮

2. Posted by sato   2005年06月04日 20:07
アイさん、こちらにも来てくれてありがとうございます!
ケーキは、ちょっと失敗気味だったんですよー^^;
でも1晩置いたら結構味が落ち着いておいしくなりました。
店長は、ふっくらを通り越して、かなり迫力バディです(笑)
なかなかお互い(satoも)ダイエットは難しいです(><)
またこっちにも来て下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品