2005年06月10日

気になる。。。

今更ながら、ヨガに興味を持ち始めた今日この頃。
今週号の BRUTUS がヨガ特集&ヨガエクササイズのDVD付きとあって
ついつい購入してしまいました。おまけ付にはめっぽう弱いんです。
パラパラとページをめくり、雑誌を読む事数分経過。。。
ヨガをやっている人に、おデブはいない事実を再確認。そして、皆一様に美しい!(容姿云々関係なくね)内面を磨き上げるとオーラまでもが出てくるらしい。
 
為るほど、このたるんだ身体を引き締めるには ヨガだよ、やっぱり。
と思い立ち、んじゃあ何からどうすれば?と考える事更に数分。。
 
グッズ、かな、やっぱり。マットとか、ウェアとか?うんうん
何でも形から入る悪い癖は一向に直りません。ごめんよ、相方さん。。
 
という事で、これを購入しようかと思います。 


パワーヨガキット(ヨガマット、ヨガブロック、ストラップ)

これだけあれば、取りあえず始められそうですね^^ 

 でもこっちのカラフルなマットも捨てがたい。。

ヨガラグ シェニール レッドストライプ 【ヨガラグ】

まずはこのキットを手に入れ、おまけのDVDを見ながら自宅でやってみようかと思います。お店を辞めてから更に成長してしまったこの身体を、夏までにはなんとかしなければ!って思いながら今日もシュークリームをモゴモゴ

ちなみに、satoの家には ↓↓ が眠っています。


ラテラルサイトレーナー★ブレンダ愛用の正規モデル

・・・某深夜の通販TVを見ていてついつい買ってしまいました。最後に使ったのは何ヶ月前かな?^^;ダイエットグッズは手当たり次第買ってもすぐホコリをかぶる運命に。。(^^:)

今回は続けるぞー!・・・多分。

仰向けお互いダイエット頑張ろうね。 

 特にウェストね

お腹

 

店長、座ると下にお腹がくっついちゃってます。。

足が見えなくなる。。。


menmakun at 02:58│Comments(0)TrackBack(0)気になる 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品