2005年07月07日

これはイイかも!

唐突ですが、うちの店長は実は、
おトイレがお上手ではないのです。(お恥ずかしいわ〜)
まずは普通のネコさんらしく、「シャッ!シャッ!」と砂を掻いてポジションを決めて用を足し、数秒後、またしても「シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!」っとブツを隠そうとなさるのですが、これが しつこい。やけに しつっこい。挙句の果てには、
  ブツごと外に掻きだしちゃうんです(T^T) もぉぉ〜!店長〜〜〜!!
階段の脇に、コロン♪と転がる店長のブツを掃除するお世話係:sato。。。
・・・切ない、、切な過ぎます・・・(ノ_・。)
しかも、お小の時は、ななななな、なんとーーー!
洗面台に上って、シンクボウルでするのです(T^T)←しかも割りと頻繁に。
どうやら砂が付くのが嫌いみたいなのです。砂でしても、お小の時は隠しもせずに
しっぱなし。店長、恥じらいはないのですか?(T.T)
店長的には丸く穴が開いている所にしたいようで、たまにお風呂の排水口等でも用事を済ませたりもします。(×_×;)但し小限定ですが。
こうなったら人間用のトイレで訓練しようかと思っていた所、またまたネット徘徊中に、いいモン見つけちゃいました〜☆
 こちらのサイト↓↓↓の、




これ。 その名も 「おまるdeキャット」
おまるdeキャット!
使い方







どうです?なかなか理想的ではないでしょうか?
しかも結構安い!税込み:2,940円ですよー!買いですよ、買い!
これで店長に気持ちよく用を足して頂けるし、
satoもお掃除から開放されるでしょう。
ね、店長?って事で、今日も ポチッとな。←注文


menmakun at 20:13│Comments(4)TrackBack(0)気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふにに   2005年07月07日 21:59
satoさま、コメントありがとうございます〜><
実の所、一昨日に父とやはり「でぶねこ大好き♪」カテゴリから
satoさんの店長様の動画を拝見した後でした〜!
店長様はうちのチビと模様などは似ているものの、
体重が1キロも多い!ということで、少し悔しい思いをしました…

店長様のおトイレ、とても大変そうですね(゚-Å)
うちでは砂が飛び散る位なのですが、大きなお腹のために
自分でお尻まで顔が届かなくて、たまに父がお尻を洗ってあげているのです(泣
2. Posted by sato(お世話係)   2005年07月08日 01:16
ふににさん、来てくれてありがとうございました^^
すみません、先程は^^;あまりに微笑ましい光景に
思わず書き込んじゃいました。
前にも見てくれてたなんて、嬉しいです^^ありがとうございます。
ふににさんちのネコちゃんも、うちと1kgしか変わらないなんて結構いい感じですね。立派な横綱ですよー!

>大きなお腹のために
自分でお尻まで顔が届かなくて、たまに父がお尻を洗ってあげているのです(泣

わかりますー!うちのもお尻は届かないです(笑
なので濡れティッシュで拭いてあげるのが日課です。
毛繕い中もバランス取れなくてそのまま転がったりします。
3. Posted by morito   2005年07月08日 17:10
タグふれにカキコありがと〜!早速来てしまいました。
この小型トイレ気になります〜。
うちは3匹いるので、こんな小型だとすぐに溢れてしまいそうで心配!
いまはユニチャームの1週間手間いらずのやつを使ってますが、3匹いるので2日に一回おトイレシートを替えなければいけないです(ウンニョのほうは毎日テイクアウト〜!)ユニチャームのやつは匂いがほとんど気にならなくて気に入ってるんです。
しかし、でっかいトイレでもたま〜にオシリだけ外に出てて粗相されてしまう事もあります・・・ちっちゃいトイレ、大丈夫でしょうか?
使ってみてまた感想きかせてください!!
4. Posted by sato@お世話係   2005年07月08日 19:34
moritoさん、初めましてー!コメントありがとうございます。
これ、初めて見た時「おお!これだ!!」と思い
すぐに注文しちゃいました^^;
大きさですが、31*42.5*22.5 なので、うちで今使っているのとほぼ同じみたいです。
にゃんこが手を置く部分があるからちょっと狭く見えますよね。
ユニチャームは使った事ないんですが、友人が「いいよー、これ」と言って使っています。(そこんちも3匹)
moritoさんちは3匹ですか!!羨ましいですー。みんな仲良しなんでしょうか。
うちのはモノすっごくヤキモチ焼きなので、一人っ子にしてるんです(;;)
おまる届いたら、アップしますね。ご報告しに行きまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品