2005年07月10日

事件発生

本日、玉川高島屋の IL BISONTE から、ずっと予約待ちしていたあるアイテムが入荷したと連絡があり、嬉々として取りに行こうと相方さんの車でお出掛けをした所・・・。ななな、なんと! 向かう途中で突然車が壊れてしまいました〜!(T.T)(T.T) 道のど真ん中で立ち往生、どうやらブレーキが壊れたのかタイヤにロックがかかった様な状態になってしまった模様。相方さんの車はマニアックな車でして、古いルノー4GTL。(エアコンなし・当然MT)いつ壊れてもおかしくないと言われる車種なのですが、購入以来7年間程今までノートラブルで頑張ってくれた可愛いヤツです。がしかし、ついに故障してしまいました。(;>_<;) 何とか路肩に避けて、JAFを呼び、待つ事数十分。JAFのお兄さん登場☆ JAFのお兄さん頑張れ



どうやら左後輪が壊れたようで、臨時に動かすために何やら台車のコロコロみたいなやつを取り付けました。ガラガラ音がうるさくて、道行く人にものすっごく見られ恥ずかしかったです; タイヤに装着



結局路上ではお手上げで、ディラーに持っていく事になりました。 病院送り JAFさんって、良心的な料金でビックリしました。会費を払っているとは言え、最初に見てもらったのはタダ、運んでもらったのは1800円!!安っ!ありがとうございました☆>JAF ディーラーを出た時、家を出発してから既に4時間経過。。。手ぶらのまま、悲しく電車で自宅へと帰りましたとさ。 あるアイテムは、もうちょっとお預けです(+_+)
menmakun at 23:05│Comments(5)TrackBack(0)お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hanaserebu   2005年07月11日 04:35
日曜日おつかれさまでした。
ドライブしているひとにとっては
格好の観光スポットになってしまいましたね。
見せ物になった気分・・・
おつかれさまでした。
気をつけて運転してくださいね。同乗かな?
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月11日 19:05
♪hanaさん
いやー、かなりいい出し物提供できたと思いますよw
しかも止まった場所の真ん前に、ちょっと有名なお店があって
そこに出入りするお客さん達にめっちゃ見られました。
恥ずかしがってた割にはバッチリ写真撮りましたけどww
残念ながら、私は運転はNG。MTなので乗れません(汗
3. Posted by ろぜ   2005年07月11日 19:34
あれー!大変でしたね!

その最中、ちゃんと撮影しているなんて
すごいです!

私もJAF入ってもう10年が経過しましたが
会費のぶんはちゃんと利用させてもらってます

・・・って私、不注意おおすぎですから(笑)

大変でしたけど、事故とかじゃなくてよかったです。
ほ!

4. Posted by ekoeko   2005年07月11日 23:53
 うわわ・・・でも、satoさんが事故にあわなくて
よかったよ〜
 けがとかなくてよかったよかった!!

 長い間、がんばったくれた車なんだね♪

 私、今のスレンダーな感じの車よか
こんな感じのあったかみのある車、すごく好きです♪
 自分がもし買うんだったら、こんなのがいいや!!

 ここのブログのリンクを、うちのブログに
はらせてもらってもいいでしょうかっ??w
 毎日、あそびにきますよん♪
5. Posted by sato@お世話係   2005年07月12日 03:23
♪ろぜさん
本当は当初の予定の、受け取りに行くはずだったブツを撮ろうと思ってたからデジカメを持ち合わせてたんですよー。
そしたら道中で故障。。。
つい、「こんな事めったにない!」と思ってパシャパシャ撮りました(笑
今回の件だけでも、JAFは会費分は余裕で元取ったかも。

♪ekoekoさん
事故じゃなくてよかったですー。笑い話でw
ビジュアルは、私も昔の車のほうがかわいくて好きなんですが
いかんせん設備が。。。でもこれを耐えて乗るのがいいみたいです(by相方)

リンクの件、嬉しいです!是非よろしくお願いします^^
うちにも貼らせてもらいますー☆
ガッツ組、あ、政党の一員としてよろしくです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品