2005年07月16日

今日のおやつ

土曜日は、久しぶりに仕入れに行って来ました。バイクで行ったので暑かった〜〜 
いつも 仕入れに行った帰り道は銀座を通るので、ついつい立ち寄ってしまう場所があります。吸い寄せられるように向かってしまうその先は、
   LOUIS VUITTON?CHANEL??TIFFANY???
いえいえ、もっと魅力的な場所ですよ・・・。
    そう、それは デパ地下です!!
 
ここは satoにとって☆パラダイス☆あちこち目移りしてしまう魅惑的なスウィーツたちの宝庫です♪  ああ、ダイエットはどうしたんだ??(^^;)
で、本日のお土産は、ずんだもち。仙台などで有名なこちらのお菓子、実は今まで一度も食べた事がなかったのです。何故なら、
  sato は マメが嫌いだから(××)ナノデス・・・。
でもこの ずんだもち、豆類が苦手なsatoでも、おいしく食べれるお味でした^^ ちょっとマメ臭さがあると言えばあるけど、そんなに気にならなかったです。ご馳走様でしたー(^-^)
   
ずんだもち
menmakun at 21:20│Comments(2)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by munch   2005年07月19日 21:28
こんばんわー。
あたしもマメ食べれないですよ(・ε・)。
マメマメしいのは苦手です。
でも、何かコレは美味しそうな感じがする…。色もきれいだしw。

デパ地下いいですよね。美味しいものだらけで。
近々、銀座のデパ地下にあるマジックアイスってゆう所に行こうと思ってるんです。アイスだけ食べにw。
テレビで見たんですけど、-30℃の台の上で、色々混ぜてくれるらしいですよ。
イチゴとか、チョコとか+.(・∀・)゚+.゚。

2. Posted by sato@お世話係   2005年07月19日 22:43
♪munchさん
こんばんはー!
そう、豆って、マメマメしい味、しますよね!
人に言ってもなかなか共感して貰えなかったから嬉しい☆
でもこれは、甘いからって言うのもあるけど
割とおいしく食べれましたよ^^
ところで、何ですか!!その「マジックアイス」って。
なにやら素敵な予感・・・。
自分の好みで色々混ぜ混ぜしてくれるんでしょうか??
行ってみたい!見てみたい!食べてみた〜い!!
是非感想をお願いします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品