2005年07月20日

お誕生日

今日は sato の ウンジュウ・ウン歳 の誕生日でした。(そろそろ嬉しくないかも
しかし 生憎 相方さんは仕事で商談があり、ビックサイトへ行かなければならなかったので、sato も一緒についていく事になりました。
相方さんは「IFF(インターナショナルファッションフェア)」へ。satoは今はもう そっち関係は用がないので、隣で開催されていた「東京おもちゃショー」へ 足を運んでみました。
けど、おもちゃショー・・・・。うーん。規模も小さく、ギフトショーとかの方が全然充実してる感じでした。お土産もあんまりないし!つまらなかったです
唯一、タカラのブースでちょこんと置いてあったブライスの新作が見れた事が良かったかな?(satoはブライス好きで、5体持ってますホントは全種類欲しい!)
ネオ初の可愛い着ぐるみタイプ「グッドネイバーカフェ」グッドネイバーカフェ
 
写真撮りたかったけど禁止だった。チェ 
すごく可愛い☆欲しいー!
でも抽選とか厳しいんだろうな。。。
あとは、同じタカラで「リブリー」グッズを大量に発見。ブースもかなり広めに取っていて、力入れてるんだな〜、と驚きました。グッズ可愛かった☆
 
 
 
そして 相方さんのお仕事も終わり自宅の方へ戻り、相方さんが決めていた 今日のディナー用のお店も帰り際にさり気なくチェックして(営業時間とかね)一旦お家に帰りPCの前へ。すると、わーい!タグフレにもケーキが置かれている実は出かける前(13時頃)見た時は、ケーキが置かれてなかったので「え。。?忘れられてる??」とショックを受けてたんです。あー、良かった。
記念に写真撮影などして小一時間程遊びました。
 ケーキ☆
 ティアラさんと遊びに来てくれたティアラさんと。
水着パーティーw
 
 
 
 
 
 
 病人さんと
 
なぞの病人さんのおうちで。
二人揃うと囚人みたいww
 
 
 
 
で、いざ、ディナーへ!!GO!です(^-^)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぞの病人   2005年07月21日 07:46
写真アップしたね
ってこっちに来て思い出したんだけど
気が付かなくてごめん
囚人でケーキの前で写真撮ればよかったね
余裕がなくて考えられなかった

来年まで遊んでいたらケーキの前で写真撮ろうね
2. Posted by sato@世話係   2005年07月21日 11:14
♪なぞの病人さん
なぞさんの写真と同じですねw
遊んでくれてありがとうございました☆
ってか、はっ!!自分でも気づかなかった。。。
そうですよねー、せっかくだからケーキの前で。。
水着姿のインパクトが大きすぎて気づかなかった^^;
1年後は、このタグフレもどうなってるのかな?
その時は13日、20日と、一緒にお祝いしましょうね(^-^)
3. Posted by 系列長   2005年07月21日 17:06
 一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
 
4. Posted by ekoeko   2005年07月21日 17:58
 こんにちわ〜♪
やや、お誕生日だったのですね!!
 おめでとうございます♪私も実は、もうすぐ誕生日・・(ーー;)
 もう全然うれしくない誕生日になります 笑

 タグふれさんとお祝いできたみたいでよかったですね♪
ケーキなんておいてくれるんだ・・しらんかった 笑
5. Posted by sato@お世話係   2005年07月21日 21:52
♪系列長さま
嬉しい(^-^)
お祝いメッセージありがとうございました!

♪ekoekoさん
ありがとうございます!!嬉しいです♪
ekoさんは来月ですね!
伝統的七夕って事で、盛大にお祝いして下さいね。
ケーキ、当日置いてくれるみたいですが、
私の場合は午後回っても置かれてなかった^^;
時間は人によって違うのかな??
6. Posted by りょう   2005年07月21日 23:46
お誕生日、オメデトウ♪
お祝いの言葉、遅くなりました〜
誕生日にはタグフレケーキでお祝いしてくれるんだね。
タグフレ登録したの、誕生日後だったぁぁ〜
来年に期待?
そー、コッコさんに会えたのに
あまりの興奮で注意深くって言われたのに
ペットじゃなくて、餌もらっちゃったぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
7. Posted by sato@お世話係   2005年07月22日 01:02
♪りょうちん
ありがとー!うふ(^-^)
お互いい年にしようね!
コッコさんに会えたのねー。でも餌か。。残念!
また会えるよ!どんな子の卵貰えるか楽しみだね。
8. Posted by まゆか   2005年07月22日 06:35
お誕生日おめでとうございます。
夜勤じゃなんじゃ忙しくしてたらすっかりご無沙汰になっちゃって…。
私も徐々に誕生日が喜べないものになってるんですけど
それでも1年に1回の特別な日ですから大切ですよね。

ブライスは私も1体だけ持ってます。
でも色々と欲しくなりますよね。
田舎なのでなかなか買いにいける環境ではないのですが〜…。
9. Posted by sato@お世話係   2005年07月22日 12:22
♪まゆかさん

わーい、ありがとうございました(^-^)
そろそろ実年齢を意図的に数えなくなってきましたが
誕生日というイベントはやっぱり楽しいですね。
ブライス、あんなに頻繁に新作出るから
もう追いついていけない、、、。結構高いんだもん(;;)
でもこの着ぐるみタイプは欲しいですわ。
買う時はほとんどネットですよー。ヤフオクとかw
10. Posted by munch   2005年07月22日 22:26
遅くなりましたが
*:.。..。.:*・゜お誕生日おめでとうございます!゚・*:.。. .。.:*・゜

生ケーキ見たかったな〜。

この頃、あたしはネットに繋がらなくって
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ってなってましたよw。

ブライスかわいいですよね。
でも、ハマるのが怖くって手を出してません(´・ω・`)。
我慢しきれなくてちっこいキーホルダーは買っちゃいましたけどw。
やっぱり1体くらいは欲しいかもww。
11. Posted by sato@お世話係   2005年07月23日 15:31
♪munchさん
ありがとーーーぅ☆ です(^-^)

PC調子悪かったんですか??まさか分裂のし過ぎ!?
最高12人って人がいたらしいですよw

ブライス、好き嫌いがはっきり分かれますよね。
キモー!とか言われる事もある(悲)
そう、ハマると怖いです。私も必死で欲しい願望抑えてます。
1体買ったら、、、後はズルズルと、、、。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品