2005年07月21日

いちごのケーキ

1日遅れのバースデーケーキ♪
相方さんが 仕事帰りに東横のれん街で買ってきてくれました。
美味しかったです☆ 
ケーキ☆
menmakun at 23:56│Comments(4)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パンチ   2005年07月22日 02:26
ぅわぁ、おぃしそ〜♪
スクエア型ってのがまたイイ!
今かなりお腹すいてるんでヤバイです、目の毒ですw
ステキなバースデイだったみたいですね★
P.S.うちのペットビビリにエサを与えたくれたみたいで、もぅ感激でっす;;
ビビリはワタシでなくてみんなの愛で生きてる模様です^^;
ありがとぉぉ★
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月22日 11:29
♪パンチさん
結局このケーキ、夕飯後にぺロッと食べちゃいました。
ちなみに私が7割程、、そりゃ、痩せないわww
ビビリちゃん、共同飼育ですね♪
いつか嫌って程コッコさんに会えたら
バクバク食わせて 立派なとんかつに。。ウフ、(じゅるん♪)
3. Posted by なぞの病人   2005年07月23日 01:46
美味しそうなケーキ
買ってきてくれるなんて、めっちゃやさしいですね
うらやましい

それにこのケーキ、美味しそう
私も食べたいっ
4. Posted by sato@お世話係   2005年07月23日 15:27
♪なぞの病人さん
いやいや、万が一買ってこなかった場合を考えると
怖くて手ぶらでは帰れないっぽいです、相方さんはw
これも美味しかったです(^-^)  ってか、
毎日何かしら甘物食べている、わたしって。。。アワワワ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品