2005年07月24日

TAG'S・ギャラリーVol.2

明け方まで25時間TVをだらだらと見てしまい、今日は中途半端に寝不足です。
こんなにTVを長時間見ていたのは何年ぶりだろう。。。(馬鹿になりそう) 
起きてからも何をするでもなく、ダラダラ過ごして暇だったので、タグフレのキャプ画面で遊んでみました。(・・・いい大人が日曜日に何をやってるんだか・・・
 
   夏らしくすいかの前で      &        プール☆ 
事務局すいか
プール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量!

 

 夏休みだから??

ペット大量家出中。

・・・・全部連れて帰りたい!

 

いえたろー 

久々にイエタローさんに会えました。連続2回☆ようやく花壇と池をGET。

でもまだマメさんには一度も会えません。・・・早くお花下さいー


menmakun at 20:03│Comments(7)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by munch   2005年07月25日 00:40
こんばんわ〜☆

25時間テレビやってたんですね。ちょっと見たかったかもw。

あたしもマメさんに会いたいですよ。
花壇に何にも無いのとか寂しすぎます・゚・。(*つД`)・゚・。。
会うのは何故かカーペットの人ばかり…。

もう少し、アイテムくれる人に会える確率が高いと嬉しいですよね。

家出ちゃん達、連れて帰りたくなりますね。

コッコさんを探さないとウチの子も家出してしまうかもw。
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月25日 14:55
♪munchさん
同じく空っぽの花壇で悲しいです。・°(>_<)・°
一番会うのって、マツシバさんなんですよー;
今日も会ったし。もういらないってーの!
こんなに会いたいと願う人(?)は何年ぶりだろう(笑
LOVE☆MAMEさん♪
3. Posted by パンチ   2005年07月25日 15:43
25時間テレビ、かま騒ぎしかみてないパンチですw
それにしても家出中のペットおおいねぇ〜
まぁうちのペットもきっと近いうちにそのお仲間に・・
コッコさんにはほっとんど会えないのにマツシバさんには会いまくりです・・うぅ
4. Posted by kaori*   2005年07月25日 16:33
なかなか楽しそうに遊んでますねww

さっきのURL。。。コチラに書き込んでおきます。

http://osyarebito.com/iwy/menuu.html

安いせいか人気で、すぐ受付中止になってます。
今9人だけ募集してるらしいので、急いだ方がいいかもです。年内は新規募集しないと書いてありました。
利用案内から登録できますよ〜。
検討してみて☆
5. Posted by sato@お世話係   2005年07月25日 17:16
♪パンチさん
そうそう、かま騒ぎ見たさに朝まで起きてましたw
さんま&今田こーじ しゃべり過ぎー!!ムカっ
ビビリちゃん、また逃走か??w
私も最近はコッコさんに会えず、何故か昨日からいえたろーにばっかり会います(今日も会った。マツシバさんにも^^;)
ムラがありすぎー(T.T)コッコ&マメを出せー!

♪kaori*さん
ありがとうございました!!
早速見てきました。ほんと、早い者勝ちですね^^;
ロリポップとかその他色々見てみて、是非検討してみます。
本当にありがとうございました(^-^)
6. Posted by ちぃ   2005年07月25日 22:38
池(σ*ゝω・)σGetしたんだ〜!!
涼しそうでイイ感じ(*゚∀゚)(*。д。)ゥンゥン
ちぃは、なかなか花壇とかもらえなくて…もちろん花壇ないのに種まいてるから…野生の花状態( ̄m ̄*)プッ
あ〜しかし、ちぃはプロフの店長の写真を見る度に可愛くてしかたない…(ノ∀`*)ァハッ
7. Posted by sato@お世話係   2005年07月26日 09:56
♪ちぃさん
この所連続でイエタローさんとカーペットおじさんに会いました。
というより、コッコさんとマメさんに会ってないっ!!
花壇を貰ったらマメさんが種をくれに来てくれるかなーと
淡い期待を抱いているのですが、いまだ叶いません(T.T)
野生の花状態でもいいから、花を下さい〜〜!
(^-^)私もちぃさんちのMILKちゃん&LOVEちゃんに
いつも癒してもらってますよn☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品