2005年07月25日

おまるdeキャット

以前ご紹介した、猫用トイレ「おまるdeキャット」。
実はもうとっくに我が家に到着していたのですが、タグフレで遊びすぎてしまい日記に書くのをすっかり忘れておりました
おまるdeキャット
 
←これが噂の「おまるdeキャット」
店長は男の子なのでブルーにしてみました。
 
 
 
箱から取り出す前から 梱包ダンボールのサイズを見て 「え。。チッチャイ??」と不安を感じてはおりましたが、出してみて不安はまさに現実のものに。
sato「・・・・・・・・・・・。
相方「だーかーらー、言ったでしょ。絶対小さいよって
おかしいな??サイズをちゃんと確認したんだけど。。。今使っているトイレと、そんなに大きさは変わらないのに!!なのにこんなに見た目の印象が違うなんて〜。
sato「でもでも、ほら、めんまさんは気になってるみたいだよ!
 先程から周りをクルクルしながらNEWおトイレを確認するめんま店長。
でも、この巨大な店長の体が、このトイレに収まるようには到底思えない・・・・ような・・・・・気がしてきました。
試しに上に無理やり乗せてみましたが、おしりが穴にフィットしません
相方「・・・・・・。こんなの、買う前からわかるでしょ!
sato「・・・・・。・°°・(>_<)・°°・。」
と言う事で、このおトイレは未使用のままフリマかオークションへ出品する事となりました(T.T)あ、ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さいませ。
 
*注 意(言い訳)*
めんま店長、かなり興味深深で乗ろうとしたり、本人はやる気満々でしたが、単純に店長の体がでか過ぎるという事と、satoがおまぬけだった、と言う理由から、我が家に於いては「失敗」という結果になりました。
決して、この商品自体が悪いという訳ではありませんので普通サイズのにゃんこと暮らしている方にはお勧め出来るかと思います← メーカーさんへのフォロー

えっとえっと、他にも色々ペットグッズがお安く手に入りま〜す                  ↓↓↓ PET WISH さん


menmakun at 16:55│Comments(8)TrackBack(1)気になる 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おまるdeキャットの行方  [ 「つむ〜じ」ことMizuki&Cats ]   2005年08月16日 15:41
  sato@お世話係さんのところで紹介されていた、 おまるdeキャット、めんま店長には小さすぎました。 そんな訳で、sato@お世話係さんと、 少女時代からお友達のわたしのところへ めんま店長のお下がり(残念ながら未使用)を頂きました。   ひと目見て、.

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2005年07月27日 00:12
かなりのフォローがうけた!!
(* ̄m ̄)ノ彡バンバン(笑)
(* ̄ノO ̄)メンマ店長…やっぱり普通サイズじゃあ…ちと無理が(゚∀゚;A)ァセァセ

普通の人間の赤ちゃん用のオマルにまたがせてみては…ww
( ̄m ̄*)プッ
ちぃ1度でいいからメンマ店長抱っこしたい!!
o(>∀<o≡o>∀<)o
可愛すぎ!!
2. Posted by hanaserebu   2005年07月27日 06:32
このおトイレ
普通のの2倍くらいのお値段なんですよねーっ。
写真見たら
ものすごく姿勢よくおしっこしてるのに・・・。
あのモデルねこはぬいぐるみか?
3. Posted by sato@お世話係   2005年07月27日 10:47
♪ちぃさん
だってだって、営業妨害になってしまったらと思ったら
逆に申し訳なくて。(>_<)
サイズが合わないのは、おトイレの方ではなく
うちのめんま店長の方なのにーー!!(汗
もしかしたら人間の赤ちゃん用おまるでも小さいかもw
私はMILKちゃんを抱っこしてみたいですよー!

♪hanaさん
え、そんなするの??
うちで今使ってるトイレよりかは安いみたいよ。。
(うちのは3500円位だったかな?確か)
ほんと、見本写真のにゃんこは、堂々としてますよねー。
めんま店長、洗面シンクでおしっこしちゃう位だから
普通の猫さんの感覚とは違うのかしら??(T.T)
4. Posted by りょう   2005年07月27日 19:52
アハハ〜、私もそのトイレを買うってブログを
読んだ時、相方さんと「同じ気持ち」でしたよ。
「だーかーらー」店長には無理ですってば!!
5. Posted by sato@お世話係   2005年07月27日 23:20
♪りょうちん
うう、そうなの?そうなのね?!
やっぱり貴女と相方さんは、似ているのね・・・。
こんな私に付き合ってくれて いつもありがとう(T.T)
6. Posted by morito   2005年07月28日 02:33
がはは、ダメでしたか(^_^;)・・・
うちはユニチャームの1週間取り替えいらずのやつですが、調子の悪い時(病気した時)は、おシリが外に出たままオシッコしてしまったりして大変でした。あと、結構ネコって用をたしたあとジャリをかき回したがるんですよね。
人間用のトイレでさせる方法のトレーニング・ビデオとかありましたけど、教える根気は無く断念(^_^;)・・・
7. Posted by sato@お世話係   2005年07月28日 12:20
♪moritoさん
はいーーー(T.T)駄目でした。
周りは最初っから、無理だと思っていたみたいです(^^;)
お粗相されると大変ですよね!moritoさんもご苦労された経験があるのですね。トイレ外されると結構ショックです(T.T)
そう、そのトレーニングビデオ、以前私も見た事あるんですが
やっぱり教え込むまでには大変なのかな。。?
今回のトイレは、友人宅へ送る事になりました_(^^;)ツ
8. Posted by morito   2005年07月28日 19:11
これって下は猫砂を入れるようになってるのでしょうか?
ペットシートが入れられるんだったら良いな〜。
入れようと思えば入れられない事もないのかな?(^_^;)

3匹飼ってるので、ウンチが貯まりだすと、踏まないように隅のほうでしたりするんですよね〜(^_^;)・・・このオマルなら、そんな悩みも無用ですよね・・・問題はちゃんと外さずにするかどうかってとこですね(笑)
大きい猫用も販売してくれれば良いんですけどね〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品