2005年07月26日

シンクロ

今日のタグフレ、めっちゃ重いですね
 事務局に行ったら、なにやらすごい事をしている所に遭遇しました。
どうやらプールでおサルさん軍団がシンクロに挑戦している模様。
思わず記念に☆
 
 kaguraコーチの号令の元、美しいV字を形成☆すごーぃ! kaguraコーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でお昼寝
 
 
←水中で潜っている時の様子(お昼寝中)
重すぎて回りが表示されてない(^^;)
 ある意味貴重かもw
 
 
 
 
 
 
その後も見物を続けていると、kaguraさんが所用で離れちゃうというので、satoにコーチのバトンを渡されたのですが、一生懸命話しかけてもどなたも返答がなく。ぅぅぅ
・°°・(>_<)・°°・。重すぎたから?そうですよね?ね?ね??
・・・無視だったら怖いと思いつつ、自分で自分を励まし、皆様ノーリアクションでしたがしかたなく その場をそっと立ち去ってしまいました
あの場にいた皆様(沢山居過ぎて誰だかわからない(T.T))中途半端に立ち去ってしまった囚人チョコボ(スコップ)はわたくしです。タグフレ重すぎで移動できないので、
この場をお借りして謝罪いたします。すみませんでしたーーー

menmakun at 17:04│Comments(4)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぞの病人   2005年07月26日 19:34
こんばんは
本当にタグふれ重かったですよね
昼間に何回か散歩させようとしたのですが
重くてあきらめました

おさるさんのシンクロ楽しそうですね
チョコボでもやってみたい
(もちろん自分も参加で。。。)
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月27日 01:49
♪なぞの病人さん
ほんと、激重でした(T.T)
チョコボでやりたいですねー!
問題は、どう集めるか。。。
取りあえず、リンクしているチョコボさん達に
声をかけるとか??水着を脱ぐ前に実現したいですね☆
3. Posted by kagura   2005年07月28日 08:53
コーチご苦労様でしたぁ
ほんとに重たかったよね
でも、面白かったですよね

それにしても、水中の写真は凄い!!!!!!
感激っす キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
4. Posted by sato@お世話係   2005年07月28日 12:15
♪kaguraさん
いやーーーー。私は全く役立たずでした(^^;)
渡された任務は遂行できずに、悲しく立ち去りました。。
あの写真、kaguraコーチですよ♪
記念に良かったらお持ちになって下さい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品