2005年07月29日

ようやく

念願のマメさんに会えました☆
タグふれ始めてかれこれ3週間。。。長い道のりでした〜。。
(一度は取り逃がしてしまったんですけどね^^;)
これでやっと、マイタグにもお花が咲きますゎ(^-^) 初対面☆蒔いてみた

 

 

 

朝顔の種みたいです。楽しみー!


menmakun at 02:56│Comments(4)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょう   2005年07月29日 19:35
よかったね。やっとマメさんに会えて!!
私も会えて、アサガオの種いただきました。
これで、蝶もくるかな〜
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月30日 01:12
♪りょうちん
ありがとう^^蝶々楽しみだね♪
な〜かなか会えなかったけど、連続2回会えたから嬉しい☆
でも、その後他の方のタグで、またこの前みたいに
取り逃がしちゃった^^;ショックーー!!
3. Posted by きまグレ   2005年07月30日 01:34
タグふれ掲示板に書こうと思ったけどできなかったのでこっちに(A^-^;

書き込みどもですた〜♪(*´∀`)ノすっとこ仕様のハムたろ気に入ってもらえてよかったっす!w
ここのブログの画像全部見えないっすね〜。。。オイラだけ?(*'ω'*)
4. Posted by sato@お世話係   2005年07月30日 16:18
♪きまグレさん
こんにちは!
きまグレさんのブログ、面白いです☆
巡回ページに追加しちゃいましたw
画像もそうなんですが、なんだかブログの表示がおかしいみたいで。
レイアウトもガタガタで(自分ではちゃんと見えてるんですが)どうしていいのかさっぱり分かりません(T.T)
すみませんでしたー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品