2005年07月30日

お好み焼き&もんじゃ

近所のお好み焼&もんじゃのお店で、深夜1時過ぎにたっぷり飲食して参りました。(こんな事をするから、satoも相方さんも浮き輪がとれないんですねー^^;)

ここは自分で焼くスタイルなので、それが面倒くさい時は別のお店に行くのですが、余裕のある時(大げさ?)はこちらを選びます(^-^) お好み焼き

お好み焼♪作成係:sato

*もんじゃの写真は、あまりにも汚らしかったので割愛させて頂きましたちなみにもんじゃは「めんたい・もち・チーズ」が我が家の定番♪

その他のメニューも豊富で、中でも 手羽先の唐揚はお勧めです☆

 

 星占い

←コレ。

テーブルの片隅に置いてあるんですが、ご存知の方は懐かしくないですか??子供の頃やった覚えがあります・・・。

 

 

今日のお店はこちら→ お好み焼き「喜多由(きたよし)」

自由が丘駅から徒歩2分位。下町風の、こ汚い(失礼;)お店ですが、なかなか美味しいですよ♪自分で焼くのでソコが好き嫌いを分けるかもしれませんが、職人気質の方には喜ばれるかも?壁には有名人の色紙がたくさん張ってあり、へぇ〜こんな人も来たんだ〜と、ミーハー心をくすぐります。今まで夜しか行った事がないのですが、どうやらランチは1000円で食べ放題(飲み物付)らしいので、今度休みの日にでも行ってみたいと思います☆


menmakun at 03:17│Comments(4)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2005年07月30日 15:08
イィな〜☆
東京は、美味しい物いっぱいあるもんねぇ〜♪
ちぃの旦那と東京に遊びに行ったりするんだけど、やっぱりイィね〜(*゚∀゚)v
このお好み焼き見たら、また行きたくなった!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…食べたい!!爆
しかも、めんたい&もち&チーズって!!!
w(*・д・)wわお〜ッ!!ちぃも大好きな物だ♪
(* ̄ro)気が合うのかしら…爆
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月30日 16:27
♪ちぃさん
おお!ちぃさんも、めんたい&もち&チーズ、お好きですか!
気が合いますねー。ふふ。お互いデブ専だしww
3. Posted by hanaserebu   2005年07月30日 18:40
懐かしいなんて言うと年がばれてしまいますので
えーっそんなのあるんだー。
きいたことあるー。
占いとか ピーナッツとか出てくる100円の機械ですよねーっ。
4. Posted by sato@お世話係   2005年07月31日 20:46
♪hanaさん
うふふ、存在を知っているのですね。。。
でも大丈夫ー!hanaさんは物知りって事でw
決して年齢はsatoとかぶらないから☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品