2005年07月30日

会いたいけど会えない・・・。

きのこのお家タグ友のマイタグで、とっても可愛いきのこのお家を見かけて以来、今の出遭いたい人NO.1はマメさん
 
マメさんから
 
イエたろー
 
イエタローさん(って名前なのかな?)にシフトしました(笑)
でも捜し求めている時って、なかなか会えませんね〜。
 今日出遭えたのはこの人達。 
カーペット屋さんマツシバさんカーペット屋さんマツシバさんコッコさん
 
 
 
マツシバさん、TVはコンプリートなので、もう結構ですよー^^; 

menmakun at 23:19│Comments(4)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パンチ   2005年07月31日 14:32
ぐわ!なにこの家!かわいいし!
初めてみたぁぁ
ワタシもコッコさんから即効イエタローにシフトしなきゃw
イエタロー様、カモ〜ン♪
ぶっちゃけ今までイエタローに会いたいと思ったことなかったのに・・
ゲンキンだわw
てことは今はマツシバさん会いたがられてないけど、いつしか・・?w
2. Posted by sato@お世話係   2005年07月31日 20:27
♪パンチさん
でしょー!!
もう、これ見たとたん、イエタローLOVE☆ですよw
マツシバさんも、新たな開発をすれば逆転もアリかもw
3. Posted by なぞの病人   2005年08月02日 05:19
おはようございます
私もこの家が欲しくてイエタローさんに会いたくてしょうがないんだけど・・・・会えません

頑張って散歩してるんだけどなぁ・・・
4. Posted by sato@お世話係   2005年08月02日 13:39
♪なぞの病人さん
早起きですねー!
そうなんですよ、全然会えないんですよね〜。
最近はハツシバ1、コッコ1って感じの成果です。
お互い早くGETできるといいですね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品