2005年08月05日

なっちゃんのケーキ

タグ友のmamaさんが購入されたのを見て、私も我慢できずオーダーしてしまいました☆
 
 
どちらも どっしり重量感満点☆箱から出したときの重さにびっくりです。
中身がぎっしり詰まった感じで、弾力のある力強い(?)食感。。。
甘さは控えめで、自然な素材の味わいをしっかり楽しめるお味で、特に黒豆の方は半すりのゴマの風味がとっても美味で、私好みでした♪
密度が濃いので、おやつというよりお昼ご飯の代わりにと食べてしまいました^^なっちゃンケーキ2
明日は姉の家に遊びに行くので、手土産に持って行こうかと思います(^-^)
 なっちゃん、ご馳走様でしたー☆

menmakun at 22:34│Comments(5)TrackBack(1)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 黒ごまきなこ生活【タマオでございます】  [ ☆乙女なネットパーク☆ ダイナスティアな日々 ]   2005年08月28日 14:01
いま健康増進のために「黒ごまきなこ」を毎日食べています。 牛乳に混ぜて飲むのが定番ですが、電子レンジで柔らかくしたおもちにまぶして「黒ごまきなこもち」にして食べても美味。今食べているのは香ばしく炒ってあるタイプで、砂糖を入れなくても素材そのものの甘みで十.

この記事へのコメント

1. Posted by ママン   2005年08月06日 10:57
アタシも黒豆のファンです。
ほんとどっしりした肝っ玉かあさん風のあったかいケーキ。
具もごろんちょ^^
なっちゃんらしいですよねw
2. Posted by chihiro mama   2005年08月06日 12:59
わー!!
美味しそう!!こないだ同じものを食べたのに、
また食べたいよ〜。
バナナのケーキ最高!!また注文しちゃおうかな。(*^.^*)
3. Posted by なつ   2005年08月06日 22:41
こんばんわ
お世話係りさん 
凄く感謝です ありがとうございます
それに ママンさんやちひろママまで
コメントしてくださってありがとう
皆さんに支えられています <(_ _)>
タグふれんず繋がりで みなさんにご注文いただいて
はっきりいってライブドアデパートより
ご注文いただいてます (;^_^A アセアセ・・・

お世話係りさんって
ハンドル通りめんどうみいいんですね
^^
今後とも 宜しくお願いします
4. Posted by りょう   2005年08月07日 22:22
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
わたちも注文しちゃうかなっ
なつさんもとってもよさそうな方ですね〜。
瑞希もよろこびそうなパウンドケーキだね。
5. Posted by sato@お世話係   2005年08月09日 00:47
♪ママンさん
はじめまして^^コメントありがとうございました。
ママンさんもなっちゃんのケーキのファンなのですね。
「肝っ玉母さん風」って、まさに!そう、ですね!

♪chihiromama
美味しかったですー☆chihiromamaの写真にやられてつい購入w失敗なしでした!
バナナも美味しかったけど、ゴマ好きの私としては黒豆のケーキがとっても好みに合っていました。本当は豆類苦手なんですが、これは美味しかった!!

♪なつさん
なっちゃんさん、こんばんは^^
とても美味しく頂きました(^o^)
どっしりした暖かい雰囲気のケーキ、今後も注文しちゃうかもwご馳走様でした!

♪りょうちん
うんうん、美味しかったよー☆
添加物の入っていない、素朴な風合いのケーキだから
みーちゃんでも大丈夫じゃないかな??
なかなか食べ応えのある、ボリューミーなケーキでしたよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品