2005年08月13日

肝試し

一晩限りのイベントみたいですねー。やっぱりタグふれは楽しいです☆ 肝試しイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 マイタグ肝試しバージョン

 

 

 

 

 

 


** 訂正 (^-^; ** 勘違いしてたぁ・・・。一夜限りのイベントではないのですね^^;そうだよね〜、こんな凝った演出が一日限定の訳ないよね。


menmakun at 03:18│Comments(7)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぞの病人   2005年08月13日 18:26
肝試し、予告なしだったので驚きました
お世話係さんみたいに色々撮っておけばよかったです
余裕がなくて、マイタグの写真撮っただけ

今度は何があるんでしょうね?
2. Posted by ちぃ   2005年08月13日 22:23
タグフレすごいよね〜(*ω*ノ)ノ
イベント事に熱心だし( ̄m ̄*)プッ
そうそうd(▽ ̄*)
驚くアイテムもらったよ!!!!
マツシバに会って、(uωu;)またテレビかよ〜とか思いながら嫌々もらおうとしたらΣ(゚Д゚ノ)ノなんと!!見知らぬ物が(驚)
何かねぇ〜リンゴに足がはえたような物(σ-"-)謎…笑
でもすごくない???
3. Posted by nori   2005年08月14日 06:33
楽しいですよね〜、タグふれ。
私もマツシバさんから新アイテムもらいました。(^▽^)v
夜のマイタグが雰囲気抜群になりますね♪
4. Posted by おこたん   2005年08月14日 20:19
わたちは、今日やっと貰った〜〜ふぅ〜
↑のnoriさんよりは、先にもらえるはずだったのよ(T▽T)
5. Posted by munch   2005年08月14日 21:39
さっき見てきてビックリしちゃいました(*´∀`*)。
これくらいマメにイベントがあると楽しいですね???。
灯籠の様な物も可愛い〜。
マツシバさん探さなきゃですよ。

次は何のイベントも楽しみですね。次はハロウィンとかかな?。
6. Posted by sato@お世話係   2005年08月15日 00:12
♪なぞの病人さん
ほんと、いきなりだったからビックリしました。
でも私、一晩限りだと思って慌ててSS撮りまくったんですが
とんだ勘違いで、しばらくやってるみたいですね^^;
焦らなきゃよかった。。恥ずかしいー!
次回は何でしょうね??お月見とか??

♪ちぃさん
いいなー!ランプGET!
あれだけ日に2回とか会えたマツシバさんが
ここ2日程は一度も姿を見せてくれない(T.T)
「マツシバいらねぇー!」とか悪態ついたからかな?

7. Posted by sato@お世話係   2005年08月15日 00:33
♪noriさん
私もnoriさん見習って、今後は「マツシバ様」とお呼びします。
ランプくれー!

♪おこたんさん
いいじゃーん!2個もGETとは!
おこたんさん、きのこのお家もあるし、旬のアイテムに強いですね〜。

♪munchさん
いやー、皆さんランプGETですかい!
やばいな、sato は取り残されてるぞ(汗
ハロウィンは絶対やって欲しいですね!
水着みたいな着せ替えの洋服にハロウィンの衣装とか作って欲しい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品