2005年08月14日

重いから

お風呂のフタの上で寝るのが大好きなめんま店長。
上から見るとこんな感じですが お風呂で
 
 
 
 
 
 
 
下から覗くと・・・・・・。 しなってます^^;
 
 
 
 
フタがかな〜り沈んでいます^^;
コレ、写真だと分かりづらいんですが、
肉眼で見ると結構激しく しなっています

menmakun at 23:06│Comments(8)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by munch   2005年08月15日 03:51
ナゼお風呂のふたの上に…?w。
涼しいんですかね?。

めんまさんのお尻ムッチリしてて可愛すぎ(*´∀`*)。
2. Posted by おこたん   2005年08月15日 07:01
凄いな〜
かわいいな〜〜
見たいな〜〜〜〜

今、後ろでパパが・・・
『うわっ!でけっ!」と・・・
「めんま店長だよ」と言ったら、納得してました(笑)
3. Posted by ハナコ   2005年08月15日 11:06
めんま店長さん、貫禄ある寝姿ですね。
安心しきったコロリ姿にホレボレします!
きっとお腹とかお尻とか、もふもふしたら気持ちいいのだろうな〜。
4. Posted by sato@お世話係   2005年08月16日 20:27
♪munchさん
そうなんですよー、フタの上大好き。
最近はお風呂場の床でも寝てますw
ムッチリしててセクハラのしがいがありますよw

♪おこたんさん
やっぱ、デカイですよねー。店長。
納得されちゃうって、一体何モン。。(笑)
ほんと、実物をお見せしたいですわー。

♪ハナコさん
なかなか触らせてくれませんが、お腹は極上ですよ!
ぷにんぷにん してますw
5. Posted by りょうちん   2005年08月16日 23:50
どーもー♪
お風呂のふた、歪んじゃうんだ・・・。
姫も好きだよん。お風呂場で寝るの。
静かだからかなー。
6. Posted by sato@お世話係   2005年08月17日 22:45
そう、歪むの(T.T)
毎日乗ってるから、降りてても癖ついちゃって反り返ってます。
昼間はお風呂場が涼しいから寝てるみたいだよ。
でもね、お風呂沸かして湯船に浸かってる時でも
一緒に入ってきてフタで寝てるw暑いのにねー。
7. Posted by ちぃ   2005年08月19日 02:39
絶対へこんでるよなぁ〜って思いながら読んでたら、下からのアングルあって爆笑した(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
やっぱりかなりの凹み具合( ̄m ̄*)プッ
しかし許せるこの可愛さ!!!!!
8. Posted by sato@お世話係   2005年08月19日 05:24
♪ちぃさん
あ、やっぱり?へこんでるって思いました??(笑
もっと頑丈なフタでないと、いつかパキっ!て割れそうで怖い^^;
LOVEちゃん&MILKちゃんは、お風呂やトイレに後追いするのかなぁ〜??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品