2005年08月16日

今日のランチ

 タイ風焼きそば&生春巻きセット(^O^) タイ風焼そばランチ☆850yen

 

 

 

 ところで、さっき地震がありましたね。地下のお店にいたのでなかなか気づかなかったけど、ジワジワと揺れる感じが不気味でした(>_<) 震度いくつだったんだろう?めんま店長はおうちで大丈夫なのかしら??最近ホントに地震が多くて怖いです…


東京の震度は4だったそうですね。
震源は宮城で震度6だったそうで。。。
震源に近い地域は多くの被害が出ているとの事。
心よりお見舞い申し上げます。

menmakun at 12:15│Comments(10)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうちん   2005年08月16日 23:52
いいな♪いいな♪
うらやましぃ〜。働くって外ランチ
楽しめるよね。
でもホント地震ヤバイ。真剣にヤバイよね。
2. Posted by おこたん   2005年08月17日 07:58
めんま店長は大丈夫だった?
でかいから・・
どっしり、どどーーんだったかなw

いいな〜ランチぃ〜
私なんかさぁ、職場ではいつもお弁当。。
OLって職業についてみたい。。(ノ_・、)
3. Posted by りぃ   2005年08月17日 08:43
ぅあ〜美味しそ−だ−♪
生春巻食べたくなっちゃったんw

地震やだねぇぇ(+_+)
ほんとジワジワ横揺れが長かった−(+_+)
いい加減、非常用のブツを用意しなくちゃ(汗

あ!
店長のお風呂のフタの沈み具合。。。
(*≧m≦)最高〜でし☆☆☆
4. Posted by なぞの病人   2005年08月17日 19:57
生春巻美味しそう
タイ風焼きそばも・・・

タイに行きたくなってきました(笑)

こちらは震度2でした
寝ていたので全然気が付きませんでした
(そんな時間に寝てました。だって朝5時半に起きて眠かったんだもん)
最近、関東地方は地震が多いから心配ですね
こっちは大地震(東海地震)の前の静けさみたいに、小さい地震しかないのでこわいです
5. Posted by nori   2005年08月17日 21:47
あ・・・すごい美味しそう・・・
ただいま残業中、晩メシおあずけ中です・・・。

地震、怖いですね。
天井が落ちたプールの映像がTVで繰り返し流されるのですが、
ひぃ〜っ!って思います。
倒壊家屋の映像も、ひぃ〜っ!です。
小泉首相、対策本部の設置は早かったけど、その後の復興支援はどうでしょうね。
6. Posted by sato@お世話係   2005年08月17日 22:57
♪りょうちん
外ランチ、結構楽しい☆
渋谷はお店も豊富だから、今の所探索してます。
大地震はそろそろかもね(T.T)
りょうちんトコは、みーちゃん&ネコ〜ズの大所帯だから
今のうちから避難訓練して万全にしないと!!

♪おこたんさん
その時めんま店長は、棚の下で寝てたそうです。(相方談)
しかも揺れ始めてもそのまま寝続けてたらしいw
仕事はアルバイトみたいなもんですよー。
ニート生活が長かったから、お小遣いがなくなってきてしまい仕方なくです(T.T)


7. Posted by sato@お世話係   2005年08月17日 23:10
♪りぃさん
生春巻き大好物なんですわ!
この日のランチもオプションで付けましたw(+200yen)
この前の地震(チャット中w)も怖かったけど
最近頻発してるから いつ来てもおかしくない状況ですね。
とりあえず店長搬出用のバッグだけは先日購入しましたわw

♪なぞの病人さん
タイ、行った事ないですー。行ってみタイ!(ぁ・・・)
エスニック料理大好きで、特にタイ料理の甘辛な味付けが好みです☆
5時半起きですか!そりゃ、お昼寝しないともたないですわ。
東海地震も100%くる!って言われてますもんねー。怖いです・・・(T.T)

8. Posted by sato@お世話係   2005年08月17日 23:12
♪noriさん
うわ、まだお仕事中!?大変だぁ〜。。。
お疲れ様ですーーーー!(もう終わったかな?)
今朝プールの屋根の崩落映像見て、私もビックリしました。
あれで死者や重傷者が出なかったなんて、本当に不幸中の幸いでしたね。
このニュースも驚きでしたが、走行中の地下鉄車両のドアが開いたってニュースも、かなりインパクトありました(x_x)
天災、人災、事故、犯罪・・・・。安心できないですねー。
9. Posted by munch   2005年08月18日 02:06
地震、結構長い事揺れたのであたしは酔っちゃいました…(´・ω・)。
去年の様に大きな被害が出なかったのが、不幸中の幸いですね。

タイ焼そば美味しそう〜(*゚∀゚)=3。大好物です!。
家にはパッタイセットを欠かしません。
あ〜。こんな時間なのにお腹空いちゃった(´∀`;)。
あたしもいつかタイに行ってみたいなぁ。
10. Posted by sato@お世話係   2005年08月19日 05:19
♪munchさん
ねー、今回の地震、長かったですよね。
地下に潜ってたのでそんなに激しい揺れに感じなかった分
いつまでも揺れているような錯覚に陥りました^^;
自宅にパッタイセット常備とは!エライ☆
タイ料理って自分ちで作ったことない・・。
簡単ですか??今度やってみようかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品