2005年08月19日

今日のランチ

050819_1254~0001.jpg海老フライとコロッケ定食☆おいしかったです♪ いや〜、外は暑いですね〜(-.-;)ちょっと歩くだけで汗だくですよ。シンドイですわ…。でも今日は嬉しい事に1時間早く帰れるのです♪なんでも、私の所属チームが先月ノルマを達成したそうで、そのご褒美らしい…。私は全く貢献してないけど(笑)あやかれるみたい(^-^)/ラッキーですわ。って事で、後3時間程でお仕事終了o(^-^)o
menmakun at 13:27│Comments(3)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年08月19日 16:23
うまそうじゃ〜〜!!
今日の私のお昼は・・
スパ王でした(ノ_・、)
2. Posted by nori   2005年08月19日 16:58
はいっ!はいっ!はぁ〜いっ!
私はスーパーのお惣菜売り場の天丼(昨晩購入)でした!
誰も聞いてないって。
3. Posted by sato@お世話係   2005年08月20日 21:02
♪おこたん
スパ王って、どう??美味しい??
食べた事ないんですよー。
簡単そうだし、一人ご飯の時は便利でよさそう☆

♪noriさん
あ、私もよくやる(笑
閉店間際になると、お惣菜コーナーが半額になるから
そこを狙って買ったりしますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品