2005年08月21日

ようやく

ランプいらないTVばっかり配り歩いていた マツシバ(さん )を、Newアイテムのランプ欲しさに「マツシバ様」と呼び改めて幾日か経過。。。
当初なかなか会えなくて、嫌われてるのかしらと悲しんでおりましたが、先程最後のリンゴをGETして やっと3種類揃いました。
あ〜、良かった。ありがと、マッツー(もう敬称略かょ

menmakun at 01:36│Comments(6)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年08月21日 09:03
ランプ、コンプリートおめでとう♪
がんばりましたねー☆
2. Posted by りょうちん   2005年08月21日 14:07
お疲れさんです。
最後の一個がうちのマイタグでゲットできたって
わけかぁー。私は最近イエさんばっかり。キノコの家
配ってないから、もーいいのに。
肝試しバージョンっていつまでなんだろうね〜
ランプが少しでも長く楽しめるといいね。
3. Posted by sato@お世話係   2005年08月21日 15:00
♪みゆさん
ありがとー☆
散々探し回ってもなかなか貰えなかったから、
半分諦めかけてたら、昨日、一昨日で一気にGETできました。
次なる発明はなんでしょうねー。楽しみ。

♪りょうちん
ありがとーですわ(^-^)
そうそう、最後はりょうちんトコだったの。これも何かの縁かしら。
私もイエさんにも結構あうなー。マメさんがいいのに(T.T)
肝試し、お盆中だけって誰かが言ってたけど、まだ終わらないね。
ランプは一応期限が30日って書いてあったから当分大丈夫じゃないかな??
4. Posted by おこたん   2005年08月21日 15:37
私もね、3個揃うまでは
会いたくて、会いたくて〜だったのに
今朝は・・
「またお前かよ(;¬_¬)」って・・
自分の心変わりにビックリしてます(爆)
5. Posted by nori   2005年08月21日 20:18
いいなぁ〜。ランプ3つ揃ったんですね。
バチアタリな私は2つどまりです。
やっぱり神様は見てらっしゃるのね・・・(T_T)
6. Posted by sato@お世話係   2005年08月22日 22:00
♪おこたん
女心は変わりやすいのさ!
私も今では「は?マッツー?」って感じで冷たいですw
こんな性格の悪い女ですから、マメさんが来てくれません(T.T)

♪noriさん
大丈夫!!にわかに「マツシバ様」とわざとらしく呼び出した こんな腹黒い私にも、ちゃんと3つくれたのでw
きっとすぐにGETできますよー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品