2005年08月22日

店長のフィギュア

タグ友の おこたん (巨匠)が、めんま店長の フィギュアを作ってくれました(^-^)
めんま vs ちょびらうまかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
これ、すごく似てるw 後姿なんて超リアル!肉の質感とか まさにめんま店長の雰囲気を忠実に表現しておられます。さすが巨匠です。
しかも ご自身の愛息子の ちょびら君まで 生贄、じゃない 友情出演させてくれる素敵な演出付☆ 大きさの比率も結構リアルに再現してるかもww
これね、粘土細工なんですって。おこたんってば とっても器用なんですねー。
 おこたん、どうもありがとーー☆ (゚∇^*)⌒☆

menmakun at 01:15│Comments(12)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年08月22日 01:43
わぁ、すごいすごい!!!
かわいいなあ♪

もっと大きな画像が見たいですー。
是非ーお願いしますー★
2. Posted by おこたん   2005年08月22日 06:43
(/∇\)イヤ〜ン♪
巨匠なんて・・・
恥ずかしいわん・・(滝汗
実は、美術の授業とかでは。。
立体的なもの作るのは大嫌いですた!!
強制的に作らされるのが、イヤだったのねん(笑)
今後も頑張りますp(^-^)q
3. Posted by りぃ   2005年08月22日 19:24
ホンッとに可愛いぃぃぃ♪
>生贄、じゃない ← 爆笑しちゃったw
うんうん!おこたんって器用だよねぇ^^
あ!ティッシュ配りをサボッて
作ってたみたいだぉwww
4. Posted by sato@お世話係   2005年08月22日 22:06
♪みゆさん
へへ、可愛いですよねー!おこたんが作ってくれました(^-^)
大きい写真はもう見てきたようですね^^
おこたんちで拾った写真だから、こっちでは小さくしか載せれなかったんです^^;
他の作品も可愛いんですよー!

♪おこたん
ほーんと、ありがとう☆☆
こんなに上手に作れるのに、美術苦手だったとは!!
>強制的に作らされるのが、イヤだったのねん(笑)
天邪鬼だな、さては(笑)

♪りぃさん
ちぃっしゅ配り、サボっちゃダメですよww
そうそう、おこたんってばこんなに隠れた才能があったなんて!
生贄ww← ちょびぼ食べちゃった説の発端は、noriさんさ。ボソ。。。
5. Posted by なぞの病人   2005年08月23日 00:19
すごいっ
私も巨匠と呼ばせて頂きます(笑)

私も大きい画像がみたいなぁ
6. Posted by ちぃ   2005年08月23日 00:41
めっちゃ可愛いヾ(*ゝω・*)ノ☆゚*.*:゚☆
めんま店長そっくりぃ〜!!!
お腹の感じも背中のもっちり具合も( ̄m ̄*)
気持ち良さそうな感じが出てるぅ━(。>ω<)ノ━ぅ!!

(* ̄ro)めんまマニアには…たまりませんなぁ〜!!笑
7. Posted by nori   2005年08月23日 20:33
ちょびぼ食べちゃった説・・・
いや、だって、ちょうどお腹に入りそうな大きさだったし・・・

めんま店長はちょびぼのことを食べちゃいたいくらい可愛いく思ってる、ということで〜。
(フォローになってるかな〜。)
8. Posted by パンチ   2005年08月24日 00:45
すげ〜〜ぃ!
体の模様まで似てるよぉ〜
あの手の開き方がイイ(笑
めんま店長ったらいろんな人に愛されちゃってるのね♪
肉球もちゃんとあって、すんばらすぃ〜★
9. Posted by sato@お世話係   2005年08月24日 01:02
♪なぞの病人さん
大きい画像、作者のおこたんさんの所でみれますよー☆
アップで見ると、迫力満点w
巨匠の他の作品もあるので見てみて下さい(^-^)ニコ

♪ちぃさん
めんま店長に本当に似てますよねー!
最初写真見た時、大爆笑ww相方さんと二人で大笑いでしたよー。
そうそう、もっちり感が非常に良く出てますよね。
マニア受けいいかな?ww

♪noriさん
>いや、だって、ちょうどお腹に入りそうな大きさだったし・・・

↑ ウケタ!!ww本当ですね!ぴったり収まりそう(笑)
めんま店長だけでなく、ちょびら君の可愛さにはよだれモンですわ。

10. Posted by sato@お世話係   2005年08月24日 01:04
♪パンチさん
そうなんですよー、柄の入り方までそっくりでw
こんな可愛い人形まで作ってもらえて
めんま店長は幸せ者ですー(^-^)ニコ
皆様に感謝☆
11. Posted by りょうちん   2005年08月25日 22:08
スゴーイ♪ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
おこたんさん器用だよね。
アタシがつくったら、店長は
アザラシかオットセイになってるよ、きっと・・・
12. Posted by sato@お世話係   2005年08月27日 12:27
♪りょうちん
ねー、感動☆
あ、でもアザラシかオットセイでも
間違ってはいないカモ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品