2005年09月01日

今日のランチ

050901_1309~0001.jpgトロ〜リチーズと海老のトマトソースパスタ☆ご馳走様でしたー!

今日は風が爽やかですね。早いもので、もう9月。だんだん秋らしくなってきて嬉しいです。夏生まれのくせに、夏が苦手なので、早くこの暑さから解放されたいです…。


menmakun at 13:31│Comments(3)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by munch   2005年09月02日 01:54
海老美味しそう〜。
いつも美味しそうなランチ食べてますよね。
お腹空いちゃい舞いましたw。

最近涼しくなりましたね。
9月になったらモグラ族、裸になっちゃいましたねw。
2. Posted by Omiyu   2005年09月02日 02:00
こんばんはー♪

パスタ、うまそうー♪食べたーい(ジュルリ)

すっかり朝晩は涼しくなってきたね。
なのに、ポールったら裸になっちゃったわね。
水着に慣れてたから、なんか恥ずかしい気がするのは
おいらだけかな???!!!

9/5から買い物が出来る様なって
服もあるらしいけど、素朴な疑問。
買い物って言うからには金or金券が必要よね。
金か金券がアイテムになるのかなあ?
配るとしたら誰だ???
3. Posted by sato@お世話係   2005年09月03日 19:39
♪munchさん
家計において、エンゲル係数が一番高いのが最大の悩みって位、食べるの大好き☆
久々に街で仕事してるから、ランチの時間が楽しみなのー。
でも、お店でひとりで写メしてる姿はかなり怪しいかもw

キャラがすっぽんポンになってしまったので
「あ〜、夏も終わりか」と気がつきましたわ。

♪みゆさん
そうそう、ポールったらw裸ン坊になって、恥ずかしいですよねー。早く服着たい。。
ショッピングモールの件、私も気になってるんですよー。
一部有料化説もあるし、やっぱりリアルマネーが必要なのかな?
バーチャルマネー配ってくれるといいんだけど。福の神とか来てくれて。
決済は何だろう??気になりますねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品