2005年09月03日

店長フィギュア5

先日 タグふれ友達の おこたん が、めんま店長のフィギュアを作ってくれたので喜んでいたら、なんと!その作品を、めんま店長にプレゼントしてくれましたわ〜い!めんまフィギュア 巨匠:おこたん作

 

 

 

 

 

 

 

 

実際手にとって見ると、とても小さくて、そして繊細な作り。これは手先が器用でないとなかなか作れない代物です。satoだったら、即効ムキー!ってなってます......
驚いたのは、柄の入り方が本物のめんま店長にそっくりな所!
めんまさんって、左足に柄が入ってるんだけど、そこもちゃんと再現されてるし、
鼻くちょもちゃんとついてるwしかも、茶ともグレーとも言えない交じり合った微妙な色目も見事に表現! おこたん、よく見てるな〜。
タグふれを通じて、こんな素敵な交流が持てて とっても嬉しいです^^
めんま店長のお陰でもあるかな?店長、グッジョブ!

  おこたーーーん!本当にありがとうございましたー

記念撮影☆作品が潰されそうなので、冷や汗モンの撮影でしたw店長フィギュア
   似てるでしょ?比較


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年09月03日 19:30
こんにちわ〜♪
リアル店長とフィギュア店長、感動のご対面ですね!
すごい。実物を前にしても、やっぱり似てるぅ。
おこたんさん、グッジョブ!
2. Posted by おこたん   2005年09月03日 20:39
うわ〜〜い(o`´o)/
めんま店長と並んでる〜〜あはっ!
こんなに喜んでもらえるなんて・・
私がうれしいぃぃ〜w

次の作品も考えなくちゃだぁね〜
そのうち、生めんま店長に会いたいです。
地の果てまででも行くぞーーー(爆)
3. Posted by りょうちん   2005年09月03日 21:13
なっ、なんと
おこたんの名作が!!
こんな絵図が見たかったぁ
あははは、似てる、やっぱり似てる。
まさにおこたんは匠ですね。

ホント、おこたんもめんまもグッジョブ♪
4. Posted by りぃ   2005年09月04日 23:45
ぉおお−−!おこたん作品がお手元に?!
最高のショットですな〜☆
ぃあ−似てるw ホントおこたんは器用だよねぇ♪

>タグふれを通じて、こんな素敵な交流
ほんとだねぇ^^
こういうお付き合いって素敵だわ〜〜
5. Posted by sato@お世話係   2005年09月04日 23:53
♪noriさん
夢の共演が実現しました(笑)
これもひとえに、おこたんのお陰(^-^)
ほんとに似てるから、すごく嬉しいです☆

♪おこたん
すごく嬉しいよー!ありがと〜(^з^)-☆
次回作!!うわ、どんなんだろ??ドキドキしちゃう。
ちょびら君の新作も楽しみー!
生めんま、是非会わせたいです。
きっとあまりのデカさに驚くと思うけどw

♪りょうちん
でしょ、でしょ。並べてみたかったのー!
匠の技が光ってます☆
グッジョブですねー(^-^)
6. Posted by sato@お世話係   2005年09月05日 01:42
♪りぃさん
そうなのー、めんま店長にプレゼントしてくれました(^-^)
おこたんって、前にちょびら君のスリッパも作ってたけど
器用なんですねー。感心しちゃう!!
うんうん、こうゆう触れ合いって、嬉しいですよね!
全てに感謝☆めんま店長&そのお世話係りは幸せです☆
7. Posted by パンチ   2005年09月05日 06:12
ぅ〜わっ
触りたい!w
ミクロ店長もリアル店長も触りたい!ウプ
どっちもキュ〜ト♪
8. Posted by sato@お世話係   2005年09月06日 00:26
♪パンチさん
小さい店長の方はね、不思議な触感なの。
軽くてふんわりしてて、メレンゲのお菓子みたい。
大きい店長の方は。。。。
ちょっと空気の抜けた ゴムボールみたいですよw
9. Posted by ジンジャー   2005年09月06日 02:38
こんばんは。

めんま店長の ミニミニ かーいいですね!

一緒にいるところが また 可愛い。

右にある 動画の プロフィールもなかなか いけてます。

店長は みんなに 愛されてる 人気者だ!

10. Posted by sato@お世話係   2005年09月06日 22:25
♪ジンジャーさん
コメントありがとうございました☆
こうして並べてみたかったの!願いが叶って嬉しいです。
プロフ、以前のとちょっと変えてみたんですが、
人間のような表情が笑えるのでお気に入りの1枚なんです。
ブログを通じて、こんなに沢山の人に可愛がって頂き
めんま店長はホント、幸せ者です(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品