2005年09月05日

ショッピングモール

ついに待望のショッピングモールがオープンしましたね!
タグふれ事務局の皆様、お疲れ様でした ☆
早速 sato もお買い物を楽しんできました。^^
で、マイタグにあったごちゃごちゃした物を片付けて並べてみたのですが....。
。。。。なんともセンスのないタグが出来上がりました
お買い物しました

買った物は
*トーテムポール。
*オジサボテン。
*わんこの小屋。
*何かの化石(お頭バージョン)。


一番欲しかったトーテムポール。
これが一番配置に困ったょ。。。。
天使のチョコボ

 

裸んぼうで恥ずかしかったけど、
パンツ履けて一安心。

しばらくは、
「天使のお世話係」で遊びます


menmakun at 20:33│Comments(5)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年09月06日 03:02
いいなー。
アイテム買ったんだー。
お金持ちー!!!
おいらも買ってみようかな。。。
2. Posted by ポー   2005年09月06日 17:27
いいのぉ・・・青パンツ・・・
私のキャラの天使は、赤と緑の半分半分の
センターマン風パンツだよ・・・
( ´・ω・`)ショボーン 
3. Posted by sato@お世話係   2005年09月06日 22:20
♪みゆさん
へへ、ついつい買っちゃった☆
ノーコンセプトで変なもんばっかりカゴに入れたから、
なんじゃ?こりゃ?ってタグになっちゃったよ(笑)
リアルマネー課金に賛否両論あるみたいだけど
今の所は楽しい♪派としてお買い物してみようかと。←但し小金遣いでw

♪ポーさん
ツートンパンツなんですか!
いいじゃないですか〜。派手でw
あれって、選べたんですか???
私が買いに行ったときは、青パン天使しかなかったけど。。。
今後何が出てくるか楽しみですねー(^-^)
4. Posted by ちぃ   2005年09月06日 23:27
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ!!!
青パンツ購入しましたね!!笑( ̄m ̄*)プッ
可愛い〜☆
ちぃも(* ̄ro)可愛さにひかれて、おさるさんの服買っちゃいました☆(ノ∀`*)ァハッ♪
爆弾の箱って押すと爆発するんだぁ〜w(・ω・*)wワォ〜!!
さっき押してみた(笑)
5. Posted by sato@お世話係   2005年09月09日 05:22
♪ちぃさん
天使のくせに、半まっぱW しかも青パン!
この間抜けなスタイルをばっちり決めれるのは、このキャラならでは( ̄m ̄*)プッ
爆弾の箱、最初あせった(^^;)
もしかして、1回爆破させたら終わりなの〜(T.T)って思って悲しんだわー。
でも大丈夫みたいw 他の人もびっくりしたかな??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品