2005年09月10日

爆笑しちゃいました

昨日ブログ巡回中に、とっても面白い記事を発見しました。
Bloomさんの、Bloomの日記 で紹介されていたのですが、百聞は一見にしかず、とりあえず試して見て下さいな(笑)

いま ご訪問頂いているお方は、お世話係のブログをご覧ですよね?
ではひとまず ここで実験してみて下さい(^-^)
↓を全文をコピペして、それを↑上のアドレスバーに貼り付けて、移動(enter)キーを押して下さい。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/</(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!!! ').replace(/」/g,'オッケーー!!」').replace(/、/g,'、バッチコーイ!! ').replace (/が/g,'がセイセイ');focus()


なんだよ〜、どうなるのか分からないモン試せるか!とご心配のお方は。。。
続きを読んでからで。


この操作をすると、なんと!ブログの文章がぁ。。。
HGになってしまうのですwww フォーーーーー!!
どうです?satoは もう、これ試したら大爆笑してしまいました!!
是非とも色々なサイトでお試しあれ。ププw 頭から フォー!が離れなくなるw
一口メモとして、真面目なニュースサイトで試すとより一層面白いそうですよ。
Bloomさん、面白いネタをありがとーー☆フォー!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 自慰行為のごとく。  [ だだもれ絵日記 ]   2005年09月12日 05:44
昨日はすいませんでした。 冷静になった今読んでみると なんだかもの凄く恥かしいです。 書いてるうちに怒りボルテージが どんどん上がっちゃったみたいでして。 最後のほうなんか、不幸に酔ってる 悲劇のヒロインみたいになってますよね。 酔いしれてる奴を....
2. 爆笑モノだぁ!!!  [ Omiyu's Blog〜わたしのひとりごとにっき ]   2005年09月13日 19:57
タグふれんずで仲良くしていただいている sato@お世話係さんのブログで 面白いものを発見!!! 何でもいいのでテキストのHPをブラウザで表示して アドレスバーに出ているURLを消した上で 下のJavaScriptをコピーし、 アドレスバーにペーストして⇒移動を押してみて...

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年09月10日 06:53
プププ・・・!
見ただけで笑えます!
「。」が全部「フォーーー!!!」に、「、」は「バッチコーイ!!」に・・・
うははははは!!
2. Posted by Bloom   2005年09月10日 06:58
どんどんトラバしちゃってくださいなー。
私も爆笑ものでしたー♪
昨日HGが、TVにでてたからリアルだふぉーーー。
ぷぷぷ。
3. Posted by 緑猫   2005年09月11日 00:47
こんばんは。

ブログの背景 かえたんですね。めんま店長の写真も でっかくなって 一段とインパクトあり です!店長、かわいいですよね。

ところで、好きバトンが まわってきました。

良ければ、うけとってください。

私で、バトンが 終わりそうな気がする・・・うう。

よろしく おねがいしますっ。
4. Posted by sato@お世話係   2005年09月11日 03:03
♪緑猫さん
どうも^^コメントありがとうございました。
好きバトン??なんだろう??
私で受け取れるなら、喜んで☆
って、内容知らないけど^^;アセ
受け取りにいってこようっと。
5. Posted by sato@お世話係   2005年09月11日 04:15
♪noriさん
これ、結構受けましたよ^^
だって、語尾が全部 フォー!ですよ(笑)
文字を変えて色々遊べそうです(^-^)

♪Bloomさん
へへー、面白い事を教えていただきありがとうございました☆
今度は語尾変えて遊んでみます!
6. Posted by 緑猫   2005年09月11日 18:37
こんばんは。

好きバトン 受け取ってくれて、有難う!!!

感謝します。

遅くなっても いいみたいなので、気長に 解答してみてください。

私も かなり、遅く なりました・・・・・・。

店長の写真、(上の記事)大きくなりましたね。

やはり 店長は この座り方が 堂に入ってる!

また、遊びに来ますね。
7. Posted by だる山花子(だだもれ絵日記   2005年09月12日 05:51
おはようございますv
こちらのsatoさんの記事にリンクを貼らせていただいたので
トラックバックさせてもらっちゃいましたvv
面白いですねーwww
8. Posted by sato@お世話係   2005年09月12日 06:21
♪緑猫さん
どうも^^
いえいえ。この手のものは初めてなのでちょっと嬉しいです。
緑猫さんの心配同様、私がアンカーになりそうな不安も拭えませんがww
ゆっくりやってみます(^-^)その際はTBしますね☆
9. Posted by sato@お世話係   2005年09月12日 06:33
♪だる山さん
わーい!リンク&TB、ありがとうございました☆
だる山さんのブログで試した方が面白かったですよー。
朝っぱらから「ぷぷw」っと笑わせていただきましたwww
10. Posted by Omiyu   2005年09月13日 07:48
だめだ。
会社でやったら笑いをガマンするのが辛かった。

ブログもいいんだけど、
特に企業系のまじめなHPでやったら
笑いをかみ殺すのが…

恐るべし、JavaCript。
面白いネタをありがとう♪
11. Posted by Omiyu   2005年09月13日 19:56
こんばんは♪
あんまり面白かったので、
記事にさせていただきました。

TB送らせて頂きます。
あと、リンクもさせていただきました。
問題あったら言ってくださいね。
事後報告ですみません。
12. Posted by sato@お世話係   2005年09月13日 20:41
♪みゆさん
だめだよー、会社でやっちゃw
一日中、頭にHGが住み着いて、仕事に手がつかなくなるよww
そう、まじめサイトとかで試したら更に爆笑度アップでしたよ。
リンク&TB、全く問題なしです♪むしろ嬉しいー(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品