2005年09月11日

いつかのランチ

今日のランチは、昨日の残りのカレーでした。
2日目のカレーは美味しいですね☆オムライス

 

 

 

 

 

 

 


画像は今日のランチとは全く関係ありませんが(^^;)
オムライスを作ると、いつも顔を描いて遊んでしまいます。
ちなみにうちは、相方さんがドロっとした半熟卵が嫌いなため、
薄焼き卵乗せスタイルです(^-^)


menmakun at 20:44│Comments(4)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ekoeko   2005年09月11日 22:15
 お久しぶりです〜★
オムライス・・ww 私も必ず顔だの絵だの・・
落書きしてしまうわ〜
 娘のには、ひよこの絵かいたりとかw

 プロフィールのめんま店長、凛としててなんだか
素敵♪
2. Posted by sato@お世話係   2005年09月12日 06:51
♪ekoekoさん
お久しぶりですー(^-^)
やっぱりやりますかー!ですよね〜。
>娘のには、ひよこの絵かいたりとかw
はっ!!う、うちはお子ちゃま不在の癖に
いい大人がこんな事してふひふひ喜んでいるかもww
新たなプロフ写真、なかなかいい表情してますよね。
相方一押しのショットです☆
3. Posted by ちぃ   2005年09月13日 11:24
ヾ(∇≦〃)キャハハo(_ _)ノ彡☆バンバン!!
可愛いオムライスになってるし!!!爆
うまそう〜(* ̄ー ̄*)ニヤッ☆ちぃも大好物なのだ!!
(* ̄ro)何だか最近さとちゃんがどんな人か解ってきたような気がする(笑)
しかも…ちぃと似た匂いが(((*  ̄‥)クンクン
ちぃもケチャップで絵かくよ〜ヾ(  ̄▽)ゞ ォ━ホホホッ!!
4. Posted by sato@お世話係   2005年09月13日 23:03
♪ちぃちゃん
やっぱり描いちゃうよね^^
オムライスはキャンバスが広いから、描き甲斐があるよww
うふ、そろそろ私の性格が分かってきたわね(笑)
同じ匂いをかぎ分けているとは、さすがMILK&LOVEママ!
タグふれのキャラにスコップを選んでいる時点で
一体どんな性格なんだよ!って思うよ、自分でもwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品