2005年09月12日

今日のランチ

733e00c4.jpgケンタッキー♪ なぜだか朝から無性に食べたかったのです…。
menmakun at 13:30│Comments(8)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年09月12日 18:17
見ると食べたい・・
今日は焼きそば「UFO」でした( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
セブンのあげパンも食べたい・・

それよりも、めんま店長に会いたいo(▽≦)○
2. Posted by chihiro mama   2005年09月12日 18:23
わーーケンタッキー食べたい!!
確かに無性に食べたくなるときあるよね。
明日の昼でも行ってみよーかな(^^ゞ

ワタシ、コールスローが好きでいつもつけてもらうよ!
そういえば前に機内食でコールスロー出たとき、近くのギャル?!が「コールスローなんかうさぎが食べるもんや!!」って言ってたな・・・
へーーーーうさぎってコールスローサラダ食べる??
(爆)
うちの子は食べないよー。_・)ぷっ
3. Posted by ポー   2005年09月12日 20:05
(゜-、゜)ジュル
ケンタッキーなんて、なかなか行かないなぁ・・・
その前に近くにない・・・w
これすっごい、おいしそうやねぇ〜
今度食べに行こうw(探してからね)
4. Posted by nori   2005年09月12日 20:11
あ・・・見たら食べたくなっちった。
確かに無性に食べたくなるとき、ありますね〜。
カーネルおじさんのスパイスの魔法にかかちゃってるのかな〜。
5. Posted by sato@お世話係   2005年09月12日 20:40
♪おこたん
焼そばUFO!ああ〜、それもたまに食べたくなるw
セブンのあげぱんって美味しいの??
試した事なかったー。今度食べてみよう☆
生めんまとご対面、実現できるといいよね!
私もちょびら君に会ってみたい。お手てを触りたいww

♪chihiromamaさん
な〜んか朝から「あ、今日はケンタッキーだな」って決めてたww
コールスローは絶対頼む!
昔っからケンタのコールスローは変わらぬ味で美味しいよね。
うさぎがコールスローを食べるとは。。知らなかったww
あ、でも生野菜は食べるもんね。
6. Posted by sato@お世話係   2005年09月12日 20:50
♪ポーたん
ケンタって、意外とお店少ないですよねー。
そう言えばうちの近所もないかも。。。
オーダーは「和風チキンカツサンド」+コールスロー。
毎回一緒ww〜

♪noriさん
そうなの、無性に食べたくなったのー!
CMソングが頭から離れなくてww
カーネルおじさんって、よく見ると顔が怖い(笑)
7. Posted by ちぃ   2005年09月13日 11:29
食べたくなるなるケンタッキー♪ってだけあって、ホント無性に食べたい時あるよね〜(*゚∀゚)(*。д。)ゥンゥン☆
しかも、フライドチキンとか、こってりだけどウマイ!!!
骨まで柔らかいしイィ━━d(*゚∀゚*)b━━!!
(* ̄ノO ̄)さとちゃん!!最近ランチいい物ばっかり食ってる気がするのは…ちぃだけ????爆(笑)
(*゚Д゚)y-~~ドウナノヨ!!!笑
ちぃは昼何にするかなぁ〜(σ-"-)
8. Posted by sato@お世話係   2005年09月13日 13:08
♪ちぃちゃん

携帯からコメント初☆投稿です('-^*)/

いつもね、朝ご飯食べないし、仕事のストレス発散の為wランチはなるべく美味しいモノをガッチリ食べるようにしてるのー。
ニート生活でたるみきった体を、働くようになれば少しは改善出来るかと思ってたけど、お昼にボリューミィ〜なモノばっかり食べてるから、むしろ肥えてきた( ̄〇 ̄;)かなりヤバいです…(-.-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品