2005年09月13日

うう(/_;)/

は、恥ずかしい(>_<)
ランチ食べ終わって満足げに会社に戻ろうと歩いていた所、
ふと視線を下に落としたら…。

ジーパンのファスナー、開いてますやん!うそ〜…。いつからだ??
しかも、こんな時に限って、首からID下げたままだったよ(;_;)最悪…。
menmakun at 13:44│Comments(7)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年09月13日 19:43
あはは♪
わかるわかるー。
あるよねー、そういう事。
穴があったら入りたい心境だよね。

共感〜。
2. Posted by sato@お世話係   2005年09月13日 23:29
♪みゆさん
も〜、ね〜、気づいた時に、思わず「はうっ!」って声がえちゃったよ
ファスナー開いた状態で、道行く人やお店の店員さんとかに、
会社名や自分の名前を知らせまくっていたなんて。。。。
3. Posted by ポー   2005年09月13日 23:56
すごい宣伝ウーマンだな・・・
体を張った宣伝力に脱帽でつ(´Д`;)
4. Posted by だる山花子   2005年09月14日 04:03
今流行りのクールビズですね。
社風なのでしょうか。
(ノ´∀`*)なんちてーwww

恥かしさ満点、ネタッゲットですなw
5. Posted by おこたん   2005年09月14日 06:05
最近ね、自動開機能つきジーパンが増えてきたよ。。
(閉はない)( ̄∇ ̄;)
なんかね、閉じたはずなのに、開くのよ・・
まぁ、おなかに肉がついてその圧力って言う奴らしいが・・
それとは違うのん??
わたち・・
長めのTシャツ着てるよお〜
開いてもいいように・・・ヾ(・・;)ォィォィ
6. Posted by sato@お世話係   2005年09月14日 19:58
♪ポーたん
ううう、、
私なんて、たかが派遣なのに!キー!
体張って宣伝してあげるほどの愛社精神はないっす(T.T)

♪だる山さん
確かに、この会社はクールビズ推奨してますわ!
社内の室温設定 28℃だから、暑くってついつい パーっと開けちゃった♪
って、おーーい!んなわけないわー!・°°・(>_<)・°°・。
7. Posted by sato@お世話係   2005年09月14日 20:01
♪おこたん
>まぁ、おなかに肉がついてその圧力って言う奴らしいが・・
さすが、おこたん。恐るべし。。。。おこたんの答えが大正解です。
しかし、瞬時にその光景が浮かぶとは。おこたんも同類だなwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品