2005年09月18日

たらこーーー☆

ずーーーっと欲しかった、たらこキューピー縫いぐるみ
毎回即完売でなかなか手に入らず 泣かされてきましたが、
先日ようやくGETする事ができ、我が家に届きました♪
ちなみに今回はたっぷり在庫があるようで、いまだに購入可能らしく、ちょっと複雑。。。(-。-)
この何とも言えない 柔らか〜い、ふわんふわん☆の感触。気持ちイイー!
見かけによらず、可愛いモノ好きの相方さんと取り合いの喧嘩にならないよう、
ちゃんと2体購入しました(^-^)
たらこ&たらポー

 

 

 

 

 

 

 

しかも。。。今回、特別に、あの人気の「たらポー」も友情出演!!
ふれ友の ポーさん が作成した、このキュートな「たらポー」ちゃん。
無理言ってもらっちゃいました☆ポーさん、ありがとーー♪
めんまさんとも無事ご対面を果たし、これで立派な我が家の一員です。
ご対面☆


 

 

 

おんぶ


おんぶに 添い寝。

仲良し

 

 




こんな風に、なかなかいい感じに友情を育んでおられるご様子です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プニョンペン   2005年09月18日 02:32
たらこ〜た〜らこ〜♪
ぬいぐるみなんてあるんですね!
わたしの姉がストラップを持っててすごくうらめし〜のですが。
これもっイイ!
というか、わたしもメンマてんちょの背中に
おんぶしてもらって、モッテリ感を味わいたいです〜
2. Posted by nori   2005年09月18日 06:39
たらこキューピーって、結構大きいんですね〜。
もっと小さいものかと思ってました。
3. Posted by おこたん   2005年09月18日 07:44
1個はビーズでもちりばめて、めんたいこにしてみたら?
なんちゃって〜v(*´∇`*)

めんま店長と友情をわたちもはぐくみたい・・
可愛いもの好きなの?相方さん???

じゃ、わたちのことも好きになってくれるな〜<てれっ!(爆)
4. Posted by sato(Flute)   2005年09月18日 07:52
きゃーーーー!
たらこキューピーのぬいぐるみ、かわいい。。。
これを大量に買って、CMのように大行進させてみたい。
しかも、たらこポーちゃんとのコラボ、最高だよぉ!!

P.S.名前、お世話satoちゃんと、かぶり気味でごめんね…
sato(Flute)ってしてみた。
5. Posted by sato@お世話係   2005年09月18日 09:27
♪プニョンペンさん
そうなんです、縫いぐるみもあるんですよ。
ちなみにストラップは5個持っています^^;
金のたらこ欲しさに
パスタソースを大人買い(箱買い)したのですが
結局全部たらこ色でした(T.T)
めんま店長のもってり感は、枕にすると堪能できますよ(^-^)
6. Posted by sato@お世話係   2005年09月18日 10:46
♪noriさん
結構存在感のある大きさです。
20cmあるんですよー。
もっと小さかったら、ストラップにしたかったw
7. Posted by sato@お世話係   2005年09月18日 10:51
♪おこたん

>1個はビーズでもちりばめて、めんたいこにしてみたら?

おお!ナイスなアイディア!!
でも面倒くさがりで不器用なsatoには出来ないな。。(x_x)
可愛いものは、相方さんもsatoも目がないんです(^-^)
おこたんは。。。。。趣味に合うか???(爆)
めんまさんとの友情、是非育みに来て下さい〜〜♪
8. Posted by sato@お世話係   2005年09月18日 10:53
♪sato(Flute)さん
そんな、かぶっててもいいじゃないですかぁ!
お気になさらず。。(ってか、私の方こそ、本当は「お世話係」なんだし^^;)
大行進させたいですよねー。迫力ありそう。
たらポーちゃんも、可愛いですよね!
ポーさんの変身シリーズは、どれも皆キュートでファニー♪
9. Posted by りぃ   2005年09月18日 11:09
へぇ〜^^
た〜らこ〜♪のCMの縫いぐるみ??
こゆ〜カワエエのあるのね−?知らなんだ−w

しっかし旦さんと取り合いにならんように
2本購入って(´艸`)ぶっ
なんか可愛くてエエな〜♪
ウチなんて お取り寄せの日本酒&焼酎が
旦に取られないかとハラハラ。だもんなぁ...(- -;
10. Posted by りょうちん   2005年09月18日 11:12
かばええ〜
あたしもそのタラコほしぃ。
ポーさんの変身シリーズでめちゃ、うけたところで
さとさんとこに、タラポーいるから
笑った♪
相方ちんと仲良く一体を分け合って、
ひとつちょーだいよ〜
11. Posted by ちぃ   2005年09月18日 13:39
たらこキューピーなんて物があるの???
( ̄∇ ̄;)知らなかった!!
しかも相方さんと喧嘩にならないように2個購入って(笑)
相方さんも可愛い趣味あるのね!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
めんまくん( ̄m ̄*)プッ…少し迷惑気味???笑
添い寝って(* ̄ro)どう見ても…さとちゃんがめんまくんの隣りにコソーッと置いたとしか思えませんが!!爆(笑)
12. Posted by sato@お世話係   2005年09月18日 23:16
♪りぃさん
うちは ある意味マニアなので、
こういったキモ可愛い物が大好きなのです(笑)
旦さんに内緒のブツが、お酒&お酒とはwwりぃさんらしい!

♪りょうちん
たらこ欲しい??まだアヲハタのHPで在庫あったよ。
あなた、うちのマニアっぷりを知ってるでしょ??
相方さんと私で取り合うぐらいなんだからwww 
13. Posted by sato@お世話係   2005年09月18日 23:20
♪ちぃちゃん
たらこキューピーはCMで人気が出たキャラなの。
こうゆう変なモノが大好きでww
>添い寝って(* ̄ro)どう見ても…さとちゃんがめんまくんの隣りにコソーッと置いたとしか思えませんが!!爆(笑)

あ、バレた?だってさー、この写真撮るの、結構苦労したんだもん。
横に置いてもパンチ食らわせて倒したり、抱え込んでネコキックしたり(T.T)
こそーり置いてみましたー!アハハ〜ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品