2005年09月20日

お蕎麦屋さんのたぬき?

朝のベランダで毛づくろい中に、何かを発見したご様子の めんま店長。
視線の先には何が見えていたのでしょうか??何見てるの??

 

 

 

 

 

 

 

 



声を掛けてみたら、「あ?何?」って顔をされました(笑)
呼んでみたw

 


menmakun at 07:34│Comments(23)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2005年09月20日 09:06
にゃははははw
な〜に見てたんダロ〜?たまんな−−い♪
あたくしは どうも、
座ってるめんま店長に特にヤラレルみたいでRw
2. Posted by だる山花子   2005年09月20日 11:01
大事なところはきちんと手で隠れてるあたり、
プロの技ですなwww

めんま店長、前職はプロのストリッパーかなんかでした?
(ノ´∀`*)たははー
3. Posted by sato@お世話係   2005年09月20日 12:36
♪りぃさん
そかそか、りぃさんはお座りポーズがお好きなのね☆
お尻がぽってりしてるから、安定感あるでしょw
この姿見ると、たぬきの置物思い出すの。
隣にトックリ持たせたくなるww
4. Posted by sato@お世話係   2005年09月20日 16:04
♪だる山さん
ストリッパー!艶やかな響きですなぁ〜☆
私もめんまさんに習って少しセクシーに変身しないとww
5. Posted by おこたん   2005年09月20日 20:18
いやっだ〜ん(*^.^*)
店長、胸板厚い〜〜〜〜
抱かれてみたいぜ・・じゅるっ!

かっこいいーーー
めんま店長ってさぁ、自慢のお父さんって感じ!!
いいね〜〜いいね〜〜〜
凄いね〜〜〜<何が?謎??ww
6. Posted by Omiyu   2005年09月20日 21:21
め、めんまさーん。。。
仕草がたまらん〜。
かわいい〜♪

セクスィ〜で鼻血でそう。。。
悩殺された〜\(~o~)/
7. Posted by 桜   2005年09月21日 00:14
はじめまして〜^^
めんま店長って、大きい!ですね。
しかし、体制を変えずに顔だけが動いてるって、
すごい!かもw^^;
でも、かわいいです><
抱っこしたいよ〜^^w
8. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 02:08
♪おこたん
厚い胸板!なんか男らしい響き☆
そっか、そうゆう言い方もアリですね。
ぶ厚いのは、胸だけではないけど(笑)
抱かれてみたい猫・NO.1を目指し、頑張れ!めんま店長♪

♪みゆさん
この微妙な足の上がり具合が、チラリズムを演出してるようです。
これまでにも、数々のセクスィ〜ポーズを見せてくれている
めんまさんは、うちの自慢の踊り子さんです☆
9. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 02:16
♪桜さん
コメントありがとうございました(^-^)
めんま店長は現在9.5kgの巨猫さんです。
おデブさんなので動きが鈍く、いつも最小限の動作しかしません(汗)
そうですね、この日も顔しか動かしていない。。。性格はリラックマ似のようですw
可愛いと言われると、本人以上に親が喜びますwありがとー!
抱っこ、相当の体力が要りますよww
10. Posted by kagura   2005年09月21日 08:19
とにかく可愛いーーーーv

むぎゅーーーーーーーーーーーってやりたい!!!!
11. Posted by nori   2005年09月21日 11:08
ぬはっ!ノックアウト!鼻血ブーッ!なショットです!
あぁ、てんちょの胸の中へ飛び込んでいって、
そしてお腹をタフタフ触りたい・・・
さらにマズルのプクプクもつつきたい・・・
すごいなぁ〜、すごいとしか言いようがないなぁ〜。
12. Posted by りょうちん   2005年09月21日 15:48
ぃあ〜、
メンマかわいっす!
久々にメンちゃんに会いたくなりましたよ。
13. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 16:02
♪kaguraさん
うふふ(*^-^)
ムギュ〜ってしがいがありますよ☆
いつも毛まみれになりながら、もみくちゃにして遊んでいます(^O^)
14. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 16:10
♪noriさん
逞しい胸に抱かれてみますか?('-^*)/
腹枕もおすすめですよ!
あとね、おひげを左右に引っ張って、
マズルをピクピクさせるのがなかなか楽しいんですよ☆本人嫌がるけどw
カールちんなら牙むかれちゃうかな?w
15. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 18:03
♪りょうちん
来て来て〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私もツッチ〜に会いにいく!
抱っこに挑戦したい!
16. Posted by 緑猫   2005年09月21日 21:00
こんばんは。

店長〜 足、つりませんかぁ〜?
かわいいです〜。

・・・動物虐待搾取については、
報道関係とか きづいたとこへ
投稿してきました。

その中で 動物実験 のことを
改めて しりました。
DNA解析とか 言ってる時代に
まだ あんな蛮行を続けていたのかと
驚きました。

向うは 動機が お金とかだから
こっちは 地道に 根性入れて
飽きずに やっていくしか
ないんだなぁ・・・。

しばしPC漬けだったので
内の猫達は 椅子の足元で
寝るようになっちゃった!
17. Posted by ちぃ   2005年09月21日 22:56
┏(lll_ _ lll)o_☆彡ギャハッハッ!!!
めんまくん可愛い〜!!爆

(* ̄ノO ̄)ちと際どいポージングに…ちぃもテレテレ(笑)
いや〜ん♪爆
何だかホントに朝リラックスしてるとこを、さとちゃんに撮られた顔してるね( ̄m ̄*)プッ☆
18. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 23:17
♪緑猫さん
ほんと、足つりそうですよね(^^;)

動物愛護の運動は、色々難しい面も多いですよね。
ちょっとやり口を間違うと、逆に目を逸らされちゃうし。。。
自分はベジタリアンではないので、この手の話をすると どうしても矛盾点が出てしまい、
反論できなくなってしまいます。。。(牛さんやブタさんはいいのか!ってね)

そんなに大きな事は出来ないけど、身近な所から自分に出来る範囲で行動しようと心がけています。
まずは、うちのめんまさんが 生涯幸せに過ごしてもらえるよう、彼に最大限の愛情を注ぐ。
そして、手に届く目に入る範囲の動物を、出きる限り大切に守る。
単純に、当たり前の愛情を胸に抱いて考えていきたいです。
誰だって、「あえて」苦しい思いをする事を望む訳ないのですからね。

19. Posted by sato@お世話係   2005年09月21日 23:24
♪ちぃちゃん
なんかね、このポージングに反応してくれる方が多いのねー。
めんまさんは毛づくろい(お腹側)する時は、壁とかに背をもたれさせないとダメなのw
そうしないと、お腹にお肉がつき過ぎだから 前に屈めないらしい(笑)
で、手をつかないとバランスが取れないから、いっつもこの格好になるの。
横に流れるお肉の感じが何とも言えない笑いを誘うのよねーww
。。。でも、自分の姿を見ているようで、たまに切なくなる(T.T)
20. Posted by ぴぽ・まこ   2005年09月22日 11:22
こんにちは〜
めんま店長いつ見てもかわいいこと r(^ω^*)))
うまいこといつもおち○ちん隠れて撮れてますね。
私は♀だとばかり思ってました。。。
このぽってり感たまりませ〜〜ん。抱きしめた〜い
21. Posted by sato@お世話係   2005年09月22日 12:19
♪ぴぽまこさん
こんにちは〜!ありがとうございます☆
あの手の位置、計算したかのように絶妙ですよね。
彼なりに多少羞恥心ってもんがあるのかな?(*^_^*)
めんまさん、女の子に見えました??ちょっと嬉しいかも!
でもこの体格で♀だったら…。多分獣医さんに怒られてしまう(^o^;)
22. Posted by room119   2005年09月23日 13:41
こんにちは〜☆
さきほどお散歩中に出会ったroom119です。
めんまさん、めちゃくちゃカッコいいっすねww
ちょっかい出したいっす。つんつん…( ̄ー ̄)σ
23. Posted by sato@お世話係   2005年09月23日 15:22
♪room119さん
コメントありがとうございました(^-^)
カッコいいっすか!!おおー、嬉しいです☆ありがとー♪
ああ見えて、うちの相方さんより強いので
意外と男前な所があるんですよw
room119さんのブログ、面白かったです!ついつい長居しちゃったー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品