2005年09月28日

うまくいかない。。(T.T)

HTMLって、へ(´ヘ`;)??CSSって何っすかぁ??ってレベルのくせに
ブログのカスタムに挑戦!」等と大きな事を言ってしまった satoです。
案の定、さくさく変更なんて出来る筈もなく、今現在もおかしなレイアウトに
悩んでいる次第でございます。。(右サイドがくっつき過ぎっ!→)
ありがたい事に、こんな私に手を差し伸べて下さった タグふれ友達の
miyumiyu さん色々教えてもらい、あーでもない、こーでもないと
手を加えているのですが、なんせ当の本人が理解出来ていないから
どうにも上手く行かない。。(T.T)
みゆ先生、出来の悪い生徒でホントすみません。。。m(__)m ゴメンなさいっ
でも、頑張る!何がどうって事もなく、自己満足の世界でしかないけど、いいの。頑張る!!←今の所、仕事より熱心かも。。(^^;)
めんまさん

 

めんま組長より、
しっかりやれよっ!」
と、激励のお言葉を賜りました。

 

 

 



なので、まだしばらくの間お見苦しい点が多々あるかと存じますが、
何卒暖かい目で見守って下さいます様 お願い申し上げます。
秋も深まって参り、夜半は冷え込む日が続いておりますので、
皆様どうぞご自愛下さいませ。。
。。。あぁ〜、喉が痛い(x_x)。。。風邪かしら???


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年09月28日 06:57
カスタマイズ・・・????
かすたどんなら知ってる!美味しいよ〜v(*´∇`*)
こんなあたしでしww

店長でかいねーーー手が肩甲骨の下まで伸びてるじゃん!!
ちゅうことは、背中掻いてもらえるじゃん!!
痒い所に手が届く猫〜〜v(≧∇≦)v
かばええーーー

そそ、コメたくさんありがとう。。
がんばってカスタってね?!
風邪も治してね〜〜p(^-^)q
2. Posted by sato   2005年09月28日 08:21
私も少し前に、知識全くない状態で、本と格闘しながら、
カスタマイズに挑戦したじょーー
satoも出来たからお世話satoちゃんも出来るはずじゃ。
お世話satoちゃん、あんまり無理せず、がんばるだよぉぉぉ!!

それにしてもさ、めんま組長、目力、強烈(爆)
私もこれくらい、目に力を持たせたいもんだわ。。
そして、手が、ふ、ふ、太い!!!
やっぱ、めんま組長いいわぁ。。
めんま組長がいたら、何でも頑張れそう!!
3. Posted by いいだ   2005年09月28日 08:21
色々がんばってますね〜。
今年の風邪はたちが悪いみたいですよ〜。
気をつけて〜。
4. Posted by Omiyu   2005年09月28日 09:00
ごめんね〜♪
なかなかウマく行かないねえ。。。
先生が悪いのかもしれない…(T_T)

でもね、CSSのところどころに
スペースが入ってるのとかが
気になるのよ。

だってね、CSSを見るのに
Firefoxっていう
別のブラウザ使ってたんだけど
全然効いてないよ、CSSが。。。

スペースは半角で。
どこかに全角が入ると
そのセレクタ自体全くCSSが効かなくなるよ。
改行部分注意!!!
5. Posted by ちぃ   2005年09月28日 12:16
めんまくん手デカ━━(; ̄Д ̄)━━ッ!!!驚き桃の木!!
(* ̄ノO ̄)さとちゃん…あっ…こっ…これはデカ過ぎじゃあ!!爆
さとちゃんの抱えてる姿が( ̄m ̄*)プッ(笑)
カスタムね〜(●TЗT)ウゥゥ…ちぃもわからん(爆)
泣きそうになると、ちぃも旦那に聞きながらしてる状態(泣)
でも、トップ可愛くなってる〜!!めんまくん&さとちゃんの写真イッパイ飾ってある(* ̄ー ̄*)ニヤッ☆
いいじゃ〜ん♪
6. Posted by nori   2005年09月28日 17:20
うはぁ〜♪めんまくみちょ、ガンとばしてるぅ〜。
しかしホント大きいですね。
これなら人間と二人羽織しても違和感なさそう。
カスタマイズも、やり始めたら面白いんでしょうね。
皆さん、なんやかんや言いながら楽しそうにカスタムってますもんね〜。
7. Posted by 緑猫   2005年09月28日 19:47
めんま店長 改め 組長〜っ!

貫禄ですぅ〜。

ううむ、ひょっとして、うちのルミちんや、アイちん より

骨格が 大きいかも。

横幅では、決してまけていないんですが・・・。

メインクーンみたいな 大柄な猫を飼うのが

夢だったことも あったなぁ。
8. Posted by りぃ   2005年09月29日 07:55
おはよ−ん♪頑張ってる〜^^
風邪ぎみ?大丈夫か−い?
夢中になると あっつ−間に時間が経つよね(^o^;
ちゃんと寝てるきゃぃ?
店長のメヂカラ!!イイ♪&やっぱ重そ〜(*^m^*)クスクス
9. Posted by chika   2005年09月29日 08:44
おは〜ぴぽで〜す。
カスタマはまるよね〜私もずっとカスタマ中!
いろんなブログにお引っ越ししたけど結局最初のに
もどっちった。。。まだまだいじってもっと素敵な
ブログをめざそう!お世話さんもがむばって!
ファイト!!めんま組長の一言きくね〜。
10. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 12:59
♪おこたん
かすたどんって気になるw美味しそうな響きね〜。
心配してくれてありがとう。私の風邪なんて全然大したことないの。
それより、めんまさんが大変な事に…。今日帰ったら相談に行きますので、タグにいたらお話聞いて下さい!
11. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 13:20
♪satoちゃん
おお!satoちゃんもカスタム奮闘しましたか!
私ももっと理解を深めて頑張るわo(^-^)o
めんまさんの目、なかなか凄みがあっていいでしょw
逞しい二の腕、このふてぶてしい風貌にクラクラきます(笑)


♪いいださん
ご心配頂きありがとうございます。
そちらは寒いですか?いいださんも体調に気をつけて下さいね。
お宅のアメショーもどきのにゃんこに、一度会ってみたいです。。
12. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 13:37
♪みゆさん
私がおまぬなばかりにゴメンナサイ(;_;)
先生は悪くないよ〜!余りに無知過ぎた私がいけないの(>_<)
でもね、みゆさんのお陰で、レイアウト少し直せたよ!
どこにスペース入ってるのか、既に見つけらんない位グチャグチャになってたから
一回元を呼び出し直してから手を加えてみた。ホントありがとう!!
まだまだ色々助けを求めてしまうかもしれないけど、その時はどうぞよろしいお願い致します☆
13. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 13:39
あぁ〜、お昼休みが終わってしまう…。
続きのレスはまた後で書きます!すみません(/_;)/~~
14. Posted by Omiyu   2005年09月29日 14:34
おお、レイアウト直ってるね。
よかったよかった。
いくらでも協力しまっせ〜☆

そだ、めんま君って
誰かに似てると思ったら、
「アタゴオル物語」のヒデヨシに似てるよね。

http://www.momiji.sakura.ne.jp/~werdna/masumura/masu.htm

ココで画像見られるから、せわさん、見てごらん☆
どの事を言ってるのか多分一発で分かると思う(^_-)-☆
15. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 16:44
♪ちぃちゃん
あ、やっぱデカ過ぎ?(*´Д`)あはははww
いや、でも、そんなめんまさんがお好みでは?(笑)
ちぃちゃんとこは旦那様が詳しいの?よいですね〜。
うちは2人してチンプンカンプン┐(´ー`)┌
もっといじれるように修行するわ☆


♪noriちん
に、二人羽織り!
…似合いそう…。やってみたいかも!(笑)
カールちんはフリルのブラウスが似合うけど、めんまは着流しとかだね。
16. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 23:43
♪緑猫さん
「組長」って感じの雰囲気でしょ?(笑)
めんまさんは、かなりガッシリした骨太な体格ですよ。
緑猫さんちのにゃんこちゃん達、どんな子なんだろ?
見てみたいですわ〜。


♪りぃさん
ご心配ありがとー!私は大丈夫(^-^)ニコ
カスタム、ハマってきましたよ(笑)
これか?と思って弄った所が変わると、面白くなってくる!
もっと色々勉強したくなってきた〜。いい家庭教師さん(みゆさん)もいるしww
店長は重いっすよwwなんせ、りょうちん家のMizukiと大して変わらないんだから(笑)
17. Posted by sato@お世話係   2005年09月29日 23:58
♪chikaさん(ぴぽさん^^)
カスタムにはまりつつあります(笑)
ぴぽさんのブログも色々変化していますよねー。
私ももっと勉強してみたい!と思っています^^
ただの自己満足なんだけどね(^^;)


♪みゆさん
うん☆お陰さまで、直ったーー!どうもありがとう♪
これからも、色々教えて下さいまし。へへ。
そうそう、アタゴォル物語の「ひでよし」って、前にも似てる!って言われた事があったの。
こ、これがそうなのね。。。確かに。。。。似てる。。。(^^;)
特に、頭の大きさに比べてむっちりしたデカイ体のバランスとか、そっくりかもww
これって漫画??見てみたいなー。今度探してみよう。。
18. Posted by りょうちん   2005年09月30日 00:24
いや、店長を返上して、組長と名乗ってたらの
めんまは、前にも増して、なにやら貫禄めいたものまで
感じるようになってきたね。
あはは〜。
みずきより体感体重?は重いかもね。
めんまは、ダレ〜って体重を乗せてくるからww
カスタマイズ、マジで頑張ってるね。
あたしも、仕事初めて、生活リズムが変わったら
ノドが痛いの。
さとさんも気をつけてくらさいよ〜。
根つめてやっちゃうのって、よくわかるけどねw
19. Posted by sato@お世話係   2005年09月30日 02:29
♪りょうちん
恰幅いい親分っぽいでしょ?w
カスタムもだんだん面白くなってきたよ。
もっと色々勉強したくなってきた〜。
仕事大変だよね。ママ業との両立は、本当にしんどいと思うよ。
最近急に寒くなってきたし、体調に気をつけてねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品