2005年10月08日

猫村さん

前から気になっていた、「きょうの猫村さん」 という漫画。
とあるサイトで 1日1コマづつ掲載されていたそうで、ネット上ではもちろん、
雑誌等にも取り上げられているので ご存知の方も多いかと思います。

ずっと欲しがっていたら、昨日相方さんが 買ってきてくれました(^-^) わーい!
きょうの猫村さん 1
やばい、面白いです。格好いいっす、猫村さん!
ネコムライスエッグ 食べたい♪


 そして偶然にもなんと、
 直筆のサイン入だったのですー(^-^)ラッキー♪
サイン入り☆

 

 


←主人公・猫村さんの
 イラスト付☆


 

猫なのに家政婦をしている「猫村さん」の、人情味溢れる素敵なお話。
ストーリーはもちろんですが、下書き状態にも見える その画風に惚れました(笑)
猫好き必見!昼ドラ、火サス、はぐ刑事、市原悦子ファンは必読!ww
        
詳しくは、こちらのサイト をご覧下さ〜い☆


menmakun at 01:22│Comments(8)TrackBack(0)気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年10月08日 06:28
こんな漫画あったんですね〜。
知りませんでした。
しかし直筆のサイン入り本が偶然手に入るとはっ!
本屋に並んでる本の中に、ランダムに混ぜ込んであるのでしょうか?
2. Posted by 桜   2005年10月08日 08:48
おはよう^^
私も知らなかった;;
うちの近くの本屋さんにあるかな〜?
探してみます^^;
ハマリずつあります^^;
3. Posted by pikaりんこ(ミカコ)   2005年10月08日 09:58
アルメイダー★
昨日はりぃさんとこでどうも!!
りぃさんとこのコメントから飛んできたわ!!
この本かなり気になるぅ〜
まずはサイトでチェックだわ
24昨日の試写会いかがだったかしら??
私は結局見れずじまい・・・
本日上映いたします。
めんま店長かなり肥えてまんなぁ〜可愛い(*^-^)ニコ
4. Posted by りょうちん   2005年10月08日 10:49
あっちもそれほしぃの〜〜。
猫村さんのイラストいいよね〜
買っちゃおうかな〜
5. Posted by sato@お世話係   2005年10月08日 12:41
♪noriちゃん
これね、青山ブックセンターで買ってきたらしいんですけど
積んであった5.6冊にはビニールで帯(中見れないように)してあって
表に「サイン本」って書いてあったそうです。
たまたまその書店には サイン本が置いてあったのかな??
noriちゃんも きっと好きそうな話だから、機会があったら読んでみてー☆

♪桜さん
おはようございますー(^-^)
猫村さん、いい味出してますよ(笑)
基本的に2足歩行なんですが、たまに見せる猫のしぐさの表現が上手でw
時折、めんまさんにも見えるカットがあったので、更にお気に入りになりました。
今でもサイト上で連載中なので、2巻が出るのが今から楽しみです♪
6. Posted by sato@お世話係   2005年10月08日 13:00
♪pikaりんこ(ミカコ)さん
アルメイダー!昨晩は楽しかったです(^-^)
うちも結局相方さんが睡魔に勝てず、見れずじまいでした(笑)
明日の朝までに返さないといけないから、今日頑張って4時間見ますw
猫村さん、結構ハマりますよw機会があったら是非見てみて下さいね。
めんまさんは、ダイエット中ですが、現在9.4キロあります(^^;)

♪りょうちん
気になるでしょー?絶対りょうちん好みでもあるわよ(笑)
今日ごめんね。月曜楽しみにしてるよー!
あ、その時、ぷりぷり県貸してあげるね☆
7. Posted by りぃ   2005年10月08日 18:57
あ〜!これ、散歩中に見た事ある!!
まだリンク先鼎任覆い里任垢見てみよぅ♪
やっぱり面白いんだぁ^^?
知合いとかから面白いって聞くとなんか安心して(?)読みたくなる私w
あ、昨日24談議してたって聞いて残念〜
今回の尻ぃずは観てなかったからずっと見てるの( ̄w ̄)混ざりたかったw
8. Posted by sato@お世話係   2005年10月11日 03:22
♪りぃさん
これ、satoはツボでしたわww
なんつーか、ストーリーもいいんですが
絵のタッチの下手ウマな感じが絶妙で(笑)
24、同じくハマりますねー。
この前ミカコさんと知り合って、アルメイダLOVE☆って盛り上がってましたw
次回はりぃさんも、是非!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品