2005年10月09日

只今、レイアウト変更中

昨日はやっぱり レイアウトが崩れたままだったみたいですね。(T.T)
コメント下さった方々、どうもすみませんでした。
今 他のデザインに変更して、そこから ちょっといじっている最中です。
ついでに、3カラム化に挑戦!してみようかと思います☆
また しばらくの間、見づらくてご迷惑をお掛けしますが、どうぞ暖かく見守ってやって下さい<(_ _)>

・・・・・いや〜、それにしても、本当に分からない事だらけだわ(^o^;)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年10月09日 17:08
おお、3カラム化の上に、コメントページにもサイドバーを入れる計画なのね。
頑張れ頑張れ〜。
ライブドアブログ、幽霊会員なので
ちょこっと調べてみたが、
トップページしか出てこないんだよね、サイドバー…。。。
ちと不便だよね…。
参考になるかどうか解んないけど
こんなのあったから見てみれば?
http://blog.livedoor.jp/sui_vent/archives/4053221.html

http://www.htmq.com/style/index.shtml

2. Posted by sato@お世話係   2005年10月10日 14:12
♪おみゆちゃん
いつも色々教えてくれてありがとーー!
昨日は結局飲みに行ってしまい、力尽きてしまった(^^;)
最初から自力で3カラムにするのは無理なので(汗)
お手本から部分的にいじって変更中です☆
↑このサイトも、すごく参考になりそう!
私が全然理解できていない、構造について詳しく書いてある!!
おみゆちゃん、ありがとう!!
ちと出掛けてしまうので、夜また頑張ってみるー☆
3. Posted by Omiyu   2005年10月10日 14:22
いえいえ、どういたまして(^_^)
参考になりそうでよかった。
無理せずにゆっくりと頑張ってね♪
4. Posted by りょうちん   2005年10月10日 20:35
そっかぁ、サクサクカスタマイズするのってホント、めちゃ大変なんだね。
あなたが、すんごく大変そうにしてるということは・・・・
あっしはカスタマイズできるのか〜
(TT▽TT)ダァー
5. Posted by sato@お世話係   2005年10月11日 03:08
♪りょうちん
いあー、サクサクなんて、無理っす(T.T)
連休最後で早く寝ないといけないってのに、
こんな時間(3:00am過ぎ)まで不毛なカスタムに没頭していたわ(笑)
何とか3カラムで希望に近い幅に収まったよ。ふぅ〜〜。。
りょうちんなら、大丈夫だよ!
早くサクサクになってw んで教えてty−だいなー!
6. Posted by りぃ   2005年10月11日 06:25
をおお−−!!
3カラムになってるぅぅヽ(´∀`)ノ
え゛3時過ぎまで格闘してたのねん?お疲れたまん♪
今朝は起きれた・・・かな?(*^m^*)クスクス
7. Posted by りぃ   2005年10月11日 10:33
satoちゃん!!
今日、なかなか会えなくて(って10時半だけどw)
めんまサンの写真もらって行っちゃったの(^o^;
そひて記事にさせてもらっちゃったんです(^o^;
事後報告でごめんなさぃぃぃ ε=ε=ε=ε=(ノ‥)ノ
8. Posted by ちぃ   2005年10月11日 10:58
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
何か…でも…キレイになってるよ〜
今直してるのかな??
色んな物に挑戦するなんてさとちゃんスゴイ!!!
9. Posted by Omiyu   2005年10月11日 13:25
頑張ったねえ〜(^o^)丿"
えらいえらい!!!
若干、右サイドバーの左のマージンが
足りなくて、他のブラウザで見ると
ズレてるから、5pxか10pxくらい
足して調整してみたらどうかしら?
ごめんね、細かくて〜。
10. Posted by chihiro mama   2005年10月11日 23:05
3 こんばんわー
テンプレ頑張ってますか??

ほんとワタシもいろいろ不具合あると
ムキになってやってしまいます
頑張って完成させてくださいね
11. Posted by sato@お世話係   2005年10月12日 00:13
♪りぃさん
へへー、何とか3カラムになったよ☆
先生がいいからねー♪
めんまの写真、ありがとー!
可愛いぷり吉ちゃんと並べて、記事にまでしてくれて!
嬉しかったですわぁ(^-^)

♪ちぃちゃん
驚いてくれてありがとー!
そうゆう反応があると、頑張った甲斐があったってもんよ。ウンウン。
もうちょっと色目とかいじってみようかと。もう、完璧自己満足の世界だねww

12. Posted by sato@お世話係   2005年10月12日 00:30
♪おみゆちゃん
わーい!先生に褒められた(^-^)嬉しいよ〜☆
アドバイスありがとね!マージン足してみた。
いや〜、ホント助かったぁ〜。感謝感謝ですよ!
今後とも、よろしくお願いしますです(^_-)☆


♪chihiromama
ありがとー!頑張る☆
chihiromamaのブログみたいに、すっきりお洒落にしたいんだけど、
中々うまくいかない(^^;)
今度、ちひろままの所にもある、welcomeボード?ってやつ付けてみたいと思ってます^^
13. Posted by Mac   2005年10月12日 00:33
お〜3カラムだかっちょいい〜
僕ももう少し何とかしなくては
古いテンプレのままだから
トップにしかサイドバー入って無いし
でも、バックの写真は使いたいし^^;
でも、何も解って無いし(爆)
14. Posted by sato@お世話係   2005年10月12日 03:14
♪Macさん
先程は ありがとうございました(^-^)
タグふれのお陰で、いい先生にたくさん恵まれて、幸せですわ☆
また色々教えて下さい!よろしくお願いしますー<(_ _)>
15. Posted by ちぃ   2005年10月15日 00:29
さとちゃ〜ん柱|●・ω・)ノ*:.。.:*コンバンハー*:.。.:*
レイアウトキレイに出来てるじゃ〜ん♪
前みたいに、めんまくんのガゾがトップにあるし、可愛くなってるよ〜☆
柱|∀ ̄)チラッ…スゴィね〜!!爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品