2005年10月17日

今日のランチ

7549ed04.jpgものす〜ごく久しぶりに、ランチネタを。。大好物のカレーです。ご馳走様でした☆ この所、雨の日ばかりが続きますね。降り止まないかな〜…。遅刻しそうだったから、無理してバイクで来ちゃったよ(-.-;) 帰りは止んでますように!祈☆
menmakun at 12:32│Comments(9)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうちん   2005年10月17日 13:57
(^¬^)ジュル...
おいしそっっ
二種類あるんだね、カレー。
今度連れてってね。

そそ、気をつけて帰ってきてね!
2. Posted by りぃ   2005年10月17日 15:08
カレー。o○ 美味しそだよぉ(´ρ`)ジュル
今日はキムチ鍋にしよ〜と思ったんだけどカレ−もいいなぁ...(困)

昨夜は有難う〜^^ 楽しかっただよ−♪
リロ続きの挙句、ぞんびぃのままバイバイになっちゃってゴメンネ!!
satoチャン帰るってなって慌ててINし直したが
ま−たローディング長くてもういなかっただ(^o^;
3. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月17日 15:49
♪りょうちん
むふふ、アフタヌーンティーの期間限定カレーじゃ。
チャイ付で美味しかったですわ☆
みずきandトトは大丈夫?
今週末には復活してるといいな〜。
お大事にね。
4. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月17日 15:53
♪りぃさん
昨日はどうも!久々にお話できて楽しかった(^O^)/
やっぱりあのゾンビ〜さんは、りぃさんだったのですね(笑)
超細かく動き回ってて受けましたwww
また遊びに行きま〜す!
5. Posted by nori   2005年10月17日 20:37
おおぉぉぉっ!
2色カレーおいしそーーーっ!
近所でカレー食べられるとこって、喫茶店か
ココイチしかないや。
たまにはこんなカレーも食べてみたいな〜。
6. Posted by まっく   2005年10月17日 21:49
本格的なカレーだ、最近お店のカレーって
食べたこと無いな〜美味しそう!
7. Posted by おこたん   2005年10月17日 23:32
ううう・・
わたちの仕事の時のランチって・・
幕の内弁当ばっかしじゃ(T▽T)
いいな〜〜色々食べれて。。
そういえば、最近カレー
ルゥ〜から作ってないや・・
今度作ろうっとφ(..;)
8. Posted by sato@お世話係   2005年10月18日 00:25
♪noriちゃん
2種類ソースがあると、得した気分になりますね☆
喫茶店のカレーって、気になるー!
意外と美味しかったりするんだよね。
ココイチは、去年よくお世話になったわー(笑)
きのこカレーに、ほくほくコロッケをトッピングするのが、定番でしたわ。

♪まっくさん
いや、これ、意外とフツーの味でした(^^;)
見た目はすっごく美味しそうですよね。
もうちっとパンチがあっても良かったかな?って感じのお味でした。。。
9. Posted by sato@お世話係   2005年10月18日 00:29
♪おこたん
お弁当もいいじゃーん!
毎回外ランチだから、最近はだんだんネタが尽きてきたよ。
先週なんて、5日間連日タイ料理食べてたww
ねね、おこたんちはカレーをルーから作るの?
本格的ーー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品