2005年10月17日

めんま店長、その後の経過・4

便秘に悩んでいためんまさんの事を、またまた ご心配頂きありがとうございました。
昨日記事にし、皆様からの激励のメッセージを頂きましたら、なんと!
今日になって、立派な う○ち が出てきました〜☆
いや、声を大にして言うような話ではないのですが、嬉しさのあまり(笑)ご報告させて頂きたいと思います。

沢山のアドバイスや励まし、どうもありがとうございましたー☆

良かったね(^-^)

 

5日振りにスッキリし、
めんまさんも 満足気に
御くつろぎのご様子です。



それにしても、流石に5日間分とあって、その量。。。ハンパじゃなかったです。
これは出ないわなぁ〜、と唸るような、太っい立派な代物でしたw
うーん、例えるなら、うまい棒よりチョイ細目?個々のブツを繋げると、きゅうり位の長さはあったかと思います。いや、まじで。
何はともあれ、これでまた 一安心できました。ふぅぅ〜〜。。(^。^;)ホッ
お薬一つ、減って良かったね☆ めんまさん(^-^)



 


menmakun at 23:04│Comments(16)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年10月18日 06:19
おおおーーー
良かったねぇ〜〜♪
ぶっとくて臭いのが出たのね〜v(*´∇`*)
家は、便秘はしたことないから、毎日臭いです。でもありがたいことなんだと思いました。臭いけど(爆)
めんまくん、心なしか?照れてるみたい ( ̄w ̄)プッかわいい・・・

そそ、わたくし、自慢じゃないけど、
ちょびら来た日うん@しなくて、獣医さんに「うん@しない、お腹硬い」って駆け込み・・
何日?と聞かれ1日と言ったら、追い返された経験ありw
2. Posted by 桜   2005年10月18日 08:48
5 めんまくん、おめでとう!!!
私も、仔猫のウンチが2,3日出ない時は心配したけど、出た時はうれしかった><仔猫も必死できばってました。今、その光景が頭に浮かびました。懐かしいな〜^^
3. Posted by ぴぽまこ   2005年10月18日 09:45
おはおう!
やったねめんま店長これですっきりダ〜。
うまか棒並み!〜ん〜これはンコ隊調査でもいいままでにない新記録だぞ〜。
4. Posted by ちぃ   2005年10月18日 11:38
めんまくん良かったね〜
スッキリして穏やかな表情だね!!
色んな事がいっぺんに起きたからめんまくんも、さとちゃんも相方さんも大変だったね☆
少しε-( ̄。 ̄;Aホッとしたかな??
5. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月18日 11:53
♪おこたん
いや〜、ご心配おかけしましたm(_ _)m
便秘ね、肥満の子に多いらしいんだけど
めんまさんの場合、巨大結腸症の恐れ有りなんて脅かされたから
またしても神経質になっちゃってた(^_^;)
もう少し伸び伸びさせてあげなきゃね…。
それにしても、便秘1日で病院とは(笑)そりゃ追い返されるわwww
お互い、親ばかって事ねwww
6. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月18日 12:07
♪桜さん
ありがとうございますー!
子猫ちゃんだと体が小さいから余計ハラハラしますね(>_<)
トイレでブツを見つけた時は、すんごく嬉しかった☆
ようやく宝を見つけた気分でしたよ(笑)
7. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月18日 12:18
♪ぴぽまこさん
無事、産み落としました☆
ンコ隊発足以来の新記録でしょうか?(笑)
我が家でも、こんな大物は初めてですww
立派過ぎて、めんまさん流血(>_<)…。
嬉しい反面、ちと痛々しくて不憫に思いました(^o^;)
8. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月18日 12:25
♪ちぃちゃん
ありがとうo(^-^)o
ここんところ、何だかバタバタしてたけど
これでちょっと落ち着けそうです。
あとは病院も、薬とフードを貰いに通う位ですみそう☆
お騒がせ致しましたm(_ _)m
9. Posted by Omiyu   2005年10月18日 15:27
わわわ、昨夜お話したのに
コメントしないで帰っちゃったよん。
ゴメンね〜〜〜<(_ _)>

めんまさん、ンコ出てよかったね。
しかも、ご立派なのを
大盛りでされたそうで…。
まずは一安心ですね♪
ちょっとずつ良くなって来てるのかな?
そんな気がしますね(^^♪
10. Posted by りぃ   2005年10月18日 15:52
昨夜は白目むく寸前にあえて楽しかったでふw
立派なん出てエがったねぇ^^
しっかり繋げて想像しちゃったよ(笑
おちりが切れちゃったのはすぐ直るよね(゚*゚)w

11. Posted by sato@お世話係   2005年10月18日 23:57
♪おみゆちゃん
いえいえ、昨晩はちょっとしか話せなくてごめんね。
だんだん快方に向かってるみたいで本当に嬉しい!
早くもっと順調にオシッコ&う○ちが出ますように。
ありがとねー(^-^)


♪りぃさん
うははww想像しちゃった?中々立派なもんでしょ?
おちり切れちゃったのは痛々しくて可哀想だけど
5日間も詰まってたから、本人もスッキリしたんじゃないかなー。
昨日出し過ぎたのか、今日はまだンコしてないけど(^^;)
12. Posted by まっく   2005年10月19日 00:04
コメント遅くなりました(;´▽`A``
すっきりして良かったね
立派なの出ると、体重もかわるのかな〜?
13. Posted by りょうちん   2005年10月19日 00:38
無事、ン子出産おめでとん♪
いぁー、切れちゃったのは
出産の証。大きな子を無事産み落とされた
わけですからねw
このまま、順調に安定してくれるはずじゃよ!
あなたも心配性だけども、あんまり
気をもんだりせんと、
めんまのようにどっしり構えてねw
って人の事言えんけど(^^;)
14. Posted by sato@お世話係   2005年10月19日 02:03
♪まっくさん
いえいえ、ありがとうございます。
体重、変わったかも!取り除いたう○ちを入れたビニール袋、
結構ずっしりと重さを感じたのでw
量ってみればよかったな〜(笑)

♪りょうちん
うんうん(^-^)かなり難産だったけど、
立派な5つ子ちゃん(6つ子?)を産んでくれましたw
体だけは、どっしり構えてるんだけどねーw
なんてったって、ほら、小心者だから。ん?
15. Posted by nori   2005年10月19日 06:52
おめでとうございます、めんまてんちょ!
物理的な手段使われる前に出せて良かったですね!
しかし、写真の表情・・・頑張った後の心地よい倦怠感?
雰囲気のある表情ですね♪
16. Posted by sato@お世話係   2005年10月20日 02:44
♪noriちゃん
ありがとー!
半物理的な手段(お薬ね)は用いたけど
ほぼ自力で頑張ってくれたよー。偉いぞ、めんま☆
。。。でも実は、大漁の後はまたしても便秘中ー(x_x)
うーん、中々難しいね。。。

>しかし、写真の表情・・・頑張った後の心地よい倦怠感?

あははww確かにちょっとアンニュイな顔にも見えるね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品