2005年10月19日

変身

最近 タグふれ友達の多くが、黒猫ちゃんだの 悪魔ちゃんだのと、
あまりにも可愛い衣装を身に着けているので、
satoも羨ましくなり、しばらくぶりにショッピングモールへと足を運んでしまいました。
で。。。。買ってしまった。。。ああ、もう無駄遣いはしないつもりだったのに。。。

おばけちゃんこの衣装、ハロウィン用の特別仕様らしく
「おばけちゃん」って商品名なのですが、
どーーーーー見ても トリ にしか見えないんですけど。。。( ̄□ ̄;)!!

 

どこぞの誰かに、ニワトリ って言われたけど、(アヒルだともw)
でもね、皆さん。。一応お知らせしておくけど、トリはトリでも、
これは  白 鳥 ですからっ!間違えないようにー!
ほら、全身から気品が溢れ出てるでしょ??

で、この姿でチャットしたら...と想像してみたら、ふと  このお方の存在 を思い出してしまいました。。
   ハっ!!・・・。これ↑↑って確か、に、にわとり じゃん。。。。(墓穴)

  ****
    チョコボール 何を着せても   いと可笑し。。。 
(詠人:お世話)
                                  ****


menmakun at 21:25│Comments(19)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2005年10月19日 22:34
(゚*゚)ブッ プハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜
(゚*゚)ヴッ ウハハハハハハハハハハハハハハハハハ〜
リンク先でまたまた キャハハハハハハハ(↑o↑)ノノノ★
はぁ〜お腹痛いからもう今日は帰るw
2. Posted by おこたん   2005年10月19日 23:42
りぃ・・
今日は災難な1日だったね(-。-) ボソッ 
でさ、これ「オバQ」だと・・v(*´∇`*)

だから、白鳥はなぁ・・
誰か、「そうだね」って言ってくれる人おるんやろか??
(ーー;)うーん??
居ないに500ペソ!!ww
3. Posted by ユウ   2005年10月20日 01:12
他のキャラの服の名前分からなかったけど、おばけちゃんって言うんですね〜w
鳥って言われれば、確かにそう見えます。
ずっとオバQだと思ってました^^
4. Posted by sato@お世話係   2005年10月20日 02:26
♪りぃさん
笑ったな。。。いいもん、チョコボは笑われてなんぼの存在さ(笑)
リンク先のトリさんも、かなり強烈でしょ??
以前は本当にLIVEかと思って、「24時間体制なのか?このトリすげ〜〜...」と
感心していましたw 気が付くの遅すぎっ!アハハ。

♪おこたん
オバQ!とな?!うわー。。(・・・そうも見える所が悲しいww)
おこたん、自分が可愛いからって余裕じゃーん!(`へ´)/
白鳥に見える人、大募集☆してやるぅ〜〜!w
5. Posted by sato@お世話係   2005年10月20日 02:50
♪ユウさん
はじめましてー!コメントありがとうございました(^-^)
ユウさんも、オバQに見えたんですか?
うーん。。確かに見えるなww
どうか今後は、「白鳥」なんだと思って見てやって下さい<(_ _)>(願)
おサルさんのハロウィンバージョンも、強者揃いですね(笑)
6. Posted by nori   2005年10月20日 07:14
これはこれで、ちゃんと可愛く見えますよ〜。
ニワトリっぽいのは、オバQとかぶらないように、
ってスタッフの方が苦労しはったんやと思いますし。
うん・・・苦労したんやと思います・・・。ププ
7. Posted by Omiyu   2005年10月20日 09:34
何かスコップ族を白塗りして
それに羽つけただけのような気もする。
オバQだよね、どうみても…。
腹のジャック・オ・ランタンの
ワンポイントが逆にタグふれスタッフの
無駄なあがきに思えて…あはは(^_^;)。

>チョコボール 何を着せても いと可笑し。
うんうん(T_T)その通りだなも〜。。。
笑いしか取れないぞぉ。
魔女とか悪魔とか可愛いのがいいぞぉ(ーー;) 
8. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月20日 12:18
♪noriちゃん
最後に結局笑っとるやんかー!(`ε´)
スタッフの苦肉の策が、鳥風味のオバQなわけねw
これさ、真っ赤な唇がなければ案外可愛いらしく見えたんじゃないかな〜。
その代わり何のキャラか分かんなくなるけど(笑)
noriちゃんみたいな衣装が良かった(>_<)
9. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月20日 12:26
♪おみゆちゃん
いいよいいよ(T_T)
もう誰も、「白鳥みたいだね♪」って言ってくれないって分かったよ(笑)
胸のカボチャマークが無理やりつけてみました感満点で
かえって痛々しいっす……。
お互いお笑いキャラで頑張ろね(/_;)/~~
10. Posted by ぴぽまこ   2005年10月20日 17:00
ま〜お世話さん。これってむかし私が書いた美白じゃないの〜いや〜ついに美白に成功しちゃったのね!!
こっこさんが友達と間違えてよってくるかもよ。
11. Posted by まっく   2005年10月20日 21:00
こんばんわ、やっぱひ、おばQだよな〜
手は、確かにニワトリっぽいよ^^;
成るほどコッコさんを寄せて取って食う作戦か
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


失礼しました〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
12. Posted by 桜   2005年10月21日 10:11
5 最高!わはっはです><
白鳥と思えば見える?鶏と思えばみえます^^
かわいいです;;
13. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月21日 11:53
♪ぴぽまこさん
あぅ!本当だ!
ぴぽさんに美白してもらった時とそっくりだwww
そういえばなあの時もオバQって言われていたような…(^o^;)
コッコさんが寄ってきてくれるのなら
ニワトリの真似してようかな(笑)
14. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月21日 12:01
♪まっくさん
やっぱりオバQですか(笑)
ペンギンの方が可愛い響きだったなw
コッコ捕獲作戦、成功するかな?w
この所全然散歩してなうから、久しくお姿を拝見してないわ〜。
15. Posted by お世話sato@携帯   2005年10月21日 12:06
♪桜さん
ほら、やっぱり桜さん優しい〜☆
白鳥に見えなくもないって♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ウッフッフ〜♪
ってか、これってハロウィンのお化けの衣装なのにね(笑)目指してるモノと違い過ぎw
16. Posted by りょうちん   2005年10月21日 22:54
( ̄w ̄) ぷっ
17. Posted by sato@お世話係   2005年10月22日 12:36
♪りょうちん
>( ̄w ̄) ぷっ
って!
ぷって何よー!うわ〜ん!・°°・(>_<)・°°・。
18. Posted by ちぃ   2005年10月23日 17:53
おばけちゃんって商品名なのね!!!爆
( ̄∇ ̄;)ァララ…何だかホントにニワトリにしか見えませんが…!!!爆
もしくは…( ̄m ̄*)おばけのQちゃん(笑)
やっぱりみんなタグフレの新たな陰謀にはまってますな!!
(゚ω゚;|||ちぃもだった!!爆
19. Posted by sato@お世話係   2005年10月23日 22:37
♪ちぃちゃん
あ、やっぱり おばQなのねww
ほんとさー、タグふれの陰謀にまんまとハマッたよ〜。
毎回、「もう買うもんか!」って思うんだけど
人のタグで可愛いの発見すると、ショッピングモールに飛んでしまうw
タグふれ、恐るべし。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品