2005年10月23日

久々の再会

本日、りょうちん一家が 我が家に 遊びに来てくれましたー(^-^)
そこで、約1年ぶりの再会を果たした、りょうちん家のMizuki姫 とめんま店長。再会☆
1年前のふたり。。
←去年は Mizuki も
こんなに 赤ちゃんっぽかったんですね。
可愛いわぁ☆


普段から子供嫌いな上に、元気になったとは言え、まだまだ治療中の身の
めんまさんの事だから、Mizuki が来たら逃げ出しちゃうかと思いきや、
意外や意外!とっても仲良し☆仲良し♪

Mizukiちゃんは 流石に4匹のにゃんずと暮らしているだけあって、猫の扱いが上手いようで、めんまさんも 触られても嫌がらず、おとなしく撫ぜられています。

 

が、しかし。やっぱり「がぶり!」とやられてしまいました(^^;)
Mizuki、襲われる!
でも、Mizukiは全然怯まない!逞しいですわ(笑)
きっとこの後りょうちんが、もっと笑える写真をアップしてくれると思いますので、楽しみにしていて下さいねwww



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2005年10月23日 23:57
お〜改めて実感する、メンマさんの大きさ
やっぱ、でかっw
Mizukiちゃん、捕まえられてるし(*≧m≦*)ププッ
もっと笑える写真、((o(^-^)o))わくわく
たのしみ〜o(*^▽^*)o~♪
2. Posted by プニョンペン   2005年10月24日 00:23
おこちゃまの小ささを考えたとしても、ん〜やっぱりおっきい!メンマさん!
カプッとやられてる写真笑えました☆
元気なようでなによりです〜♪
下↓の猫○さん風のイラストもかぁいいですな〜♪
お上手なんですね〜。
3. Posted by Omiyu   2005年10月24日 01:23
あはは、Mizukiちゃんとめんまさんの2ショットかあ、いいねいいね♪
しかし、ホントにめんまさんってデカイね。
確か、Mizukiちゃんと2キロくらいしか変わらないんだよね、体重…。(^_^;)
めんまさんのガブリにもひるまないMizukiちゃん…さすが、4匹のニャンコ〜ズと暮らしているだけあるなあ、頼もしい(^_^)
しかし「もっと笑える写真」って、どんなのかいな?楽しみだわ☆彡
4. Posted by 桜   2005年10月24日 09:39
5 おはよう〜^^
先ほどりょうちんにゃんとこで見ました^^
めんま店長に会えるなんて、うらやましい;;
行けるものなら行きたいとわがまま言ってる桜
です^^;元気になってよかった;;
ほんとに大きいですね^^
5. Posted by りぃ   2005年10月24日 09:39
うあっ!! Mizukiチャンが並んでよくわかる!!
やっぱめんまサン デカ−−−ッ
お子が苦手のPETチャンって多いよねぇ。Mizuki姫とは仲良しだったのね♪
犬も猫もさ、相手が猫好き犬好きってわかると思わない?
ちなみにぷり吉は犬が苦手だったり。。(T▽T)なぢぇ?
ふふっw Mizuki姫の逞しさもいいねいいね〜♪
もっと笑える写真も楽しみ〜☆
6. Posted by nori   2005年10月24日 14:42
うぉっ!!あらためてデカいっ!
Mizukiちゃんの服、めんまてんちょに着せたら
ちびTみたいになるんじゃなかろうか、って思っちまいます。
腕の太さもおんなじぐらいですし、ぴっちぴちかも。
7. Posted by ぴぽまこ   2005年10月24日 16:16
こんにちは。
1年前と2人の大きさの差は変わってないですね。ってことはめんまさんもどんどん大きくなってるって訳ね〜すごい。りょうちんさんのブログを見せてもらいましたが、おお〜ほんとにでっかいな〜と実感させられました。
8. Posted by りょうちん   2005年10月24日 23:59

うわ★
1年前のみずきだっっ
そいえば、たこ八郎って笑われてたもんね(≧m≦)ぷっ!
昨日はありがとう&お疲れ様でした。
久々にめんまに会えて安心したよ!
このまま、順調に回復すること間違いなし♪
お互い、ニャンズの健康維持がんばろうね
p(*^-^*)q ♪
9. Posted by sato@お世話係   2005年10月25日 00:12
♪まっくさん
やっぱりデカいですよね〜(^^;)
Mizukiちゃん、がっつり捕まれても平然としてましたよw
りょうちんとこで、更に笑える写真見ました?
りょうちんがマグロのようなめんまさんを両手で抱えてるヤツ(笑)
昨日みんなで大爆笑しちゃいましたよww

♪プニョンペンさん
そうそう、めんまさんは大人と並んでいたってデカっ!って思うのに、
相手がおこちゃまだと更にデカさが強調されますね。
カプってしてるけど、一応爪は出していないんですよ。
遊んでるつもりだったのかな?(笑)
ちなみにうちの相方さんにはマジ噛み&マジ爪出しますけどww
10. Posted by sato@お世話係   2005年10月25日 00:19
♪おみゆちゃん
Mizukiとめんまは体重差そんなにないからねー(汗)
でもね、抱っこしてみると 何とMizukiちゃんの方が軽く感じるの!不思議〜〜☆
めんまは全身の力を抜いて身を委ねるから、
体感重量が3kg位増してるんだと思うww
でもって、ウェストは確実にめんまの方が太いです。。。(^^;)

♪桜さん
ほんと、お近くだったら是非会いに来て欲しいです(^-^)めんまさんも大歓迎☆
それより、私が桜さんちに行きたい(笑)
にゃんこ絨毯で寝てみたい〜〜!アヒルちゃんにも会いたいしw
11. Posted by sato@お世話係   2005年10月25日 00:27
♪りぃさん
やっぱり動物って、子供嫌い多いですよねー。
めんまさんも、うちの姪っ子が来るとすっとんで逃げちゃうもんw
でもね、Mizukiちゃんには平気だったのー。
この子は自分に危害を加えないぞって、
何かしらのオーラを感じ取るのかな?
ぷりちゃんは犬嫌いかwwめんまさんと一緒ー☆
彼は猫嫌いだから(笑)

♪noriちゃん
あ、多分Mizukiの服着せたら大変!
お腹が出てるからくまのプーさんみたいに
Tシャツが上にズリ上がっちゃうと思うww
そうそう、この日近所に夕飯食べに行ったら
道でホンジャマカの石ちゃんを目撃したの。
で、「あ〜、めんまさんは、人間界で言ったら、あの位か。。」って思っちゃったw
12. Posted by sato@お世話係   2005年10月25日 00:33
♪ぴぽまこさん
よく気が付きましたねー!流石ンコ隊調査員w
去年のめんまさんは、7.5kgだったから、
実は2kg程成長してるんですよ〜。
私もね、写真を並べてみて、
「あれ?あんまり比率が変わってない?」って思った(笑)
なんとかここで成長は阻止しないとw

♪りょうちん
いえいえ、こちらこそ、楽しかったわー。
Mizukiもあんなに懐いてくれるなら、お泊り保育で預かりたくなっちゃうわ(笑)
最後まで抱っこできなかった相方さんはちょっと凹んでたけどねw
去年の「たこ八郎」からすると、Mizukiもだいぶ成長したよねww
めんまも一緒に成長したけど(笑)
ご心配ありがとう!ツッチーも一緒に頑張ろうね。
13. Posted by 可愛い子好きのおこたん   2005年10月26日 21:11
おおーーーーーーーーー
いいな、いいな。。。イジイジ・・
わたちも、めんま店長に会いたいのにーーー
きぃぃーーー
あのさ、お世話さんが仕事の時さ、
店長は、どこ界隈をブイブイ言わせて歩いてるのでしょう??
こっそり会いたい・・・
ってさ、もう外出てないんだよね?(T▽T)
お世話さんはいいから、りょうちんもいいから、み〜ちゃんとてんちょにあいたいーーーヾ(・・;)ォィォィ

14. Posted by ちょびら好きのお世話係   2005年10月27日 00:07
♪可愛い子好きのおこたんさん
いやいや、こちらこそ ちょびら君に会いたいですよ。
お泊り保育で預からせてくれ!ww 代わりに10kgの米袋送るから(笑)
めんまさんね、今は私と一緒でしかお散歩に出てないんだー。
だって一人で出すと、変な所に入り込んだり
人様の家の屋根に上って降りれなくなったりして
いちいち救出するのが大変なんだもんw 本当に猫ですか?>めんまさん。
いつかちょびら君とめんまさんを並べて見たい〜〜☆
でもって宇宙人に毛づくろいしてもらうのw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品