2005年11月04日

めんま店長、近況報告(ついでにsatoも)

最近のめんまさんは すこぶる元気に過ごしております!
最初はほとんど食べてくれなかった処方食も、今ではこんな風に ガッツガッツ食べてくれるようになりました〜♪

2度目の膀胱洗浄以来、オシッコも順調に出ているし、量も日に日に増えてきています。便秘がちだった う○ちも、ほぼ毎日出るようになりました。
皆様にはご心配お掛けいたしましたが、これで 今度こそ ほぼ完全復活?ではないかと、胸を撫で下ろしております(^-^) 本当にどうもありがとうございました☆

で、めんまさんはこんな具合で元気ハツラツ!でおりますが、お世話係のワタクシは、数日前から風邪を引いておりまして、しかも元々喉が弱いせいもあり 今回は 咽頭炎&気管支炎にまで発展してしまう程こじらせてしまいました。。。
オカマちゃんのような声を無理して必死に絞り出すと 咳き込んでしまう為、ここ2,3日の間はひじょーに無口に過ごしております。。。(^^;)

最近朝晩の冷え込みが厳しい上に、あちこちで色んな菌がウヨウヨしている様ですので、皆様方も時節柄 どうぞご自愛なさって下さいまし。。。。


menmakun at 00:43│Comments(18)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうちん   2005年11月04日 06:45
めんさんよかったね〜w
いぁ〜、よかった!!!
コレで、すっきり体内きれい♪
あとは再発しないように食事療法してれば
そんな怖いことないらしいし。
ホント、胸でを撫で下ろすって気持ち分かるな。
そそ、まろも退院できそうなの。
手術しないで。ちとめんまさんとは様子違うけどね。
今度、ゆっくり話すね〜

(^・ω・^).....ンニュニュ?
今度は、あなたが風邪っぴきですか?
あっしも先々週からずっとダラダラとせきと鼻水の
オンパレードの風邪を引いております。
ひきはじめは、やっぱゴジラ声になってましたよ。
みんな周りは風邪引いてるね。
ゆっくり休んで無理しないようにね。
お大事に!!
2. Posted by nori   2005年11月04日 07:01
めんまてんちょ、おめでと〜!
もう膀胱洗浄しなくていいんですね!
よかったよかった♪
satoさん、お見舞い申し上げまする。
こじらせてしまうと、なかなか治らないとは思いますが、
一日も早いご回復をお祈りしております。
3. Posted by ぴぽまこ   2005年11月04日 08:00
おはよう!
めんま店長回復おめでとうございます。
よかった。よかった。
お世話さん風邪ですか〜大丈夫ですか?
めんまさんの介抱疲れですね〜
ゆっくりと休んで早く治してくださいね。
元気なおばQ。。。いえいえ お世話さんが早くみたいぞ〜。
おかまのおばQも見てみたい〜(ぷ)
4. Posted by りぃ   2005年11月04日 08:37
ぅおぅ♪めんまサンエがったね−−♪
ガシガシ食べてる〜^^
元気な姿を見れるのは嬉しいもんだねぇ☆
satoチャンもこじらせないよう栄養つけていっぱい寝るだよ〜^^
オカマ声って。。(´艸`)ンププ
アタシも元気なおばQ。。。いえいえsatoチャンを早くみたいぞ〜w
5. Posted by お世話sato@携帯   2005年11月04日 15:55
♪りょうちん
ありがとう!
まろも退院決まったんだぁ☆良かったね〜('-^*)/おめでとう!
まろはめんまさんより重病だから、これからが大変だろうけど、頑張ってね。
最近ほんと、周りに風邪っぴきだらけ(>_<)
熱とかはないから仕事には行ってるんだけど
声が出ないから仕事にならん(笑)
お互い体調には気をつけようね。りょうちんもお大事に〜!
6. Posted by sato@お世話係   2005年11月04日 19:46
♪noriちゃん
そうなのー!このまま行けば、もう痛い事しないで済みそう。
これでもう安心して、思う存分めんまさんに
あんな事やこんな事も出来るってもんよ。ふふふ。。ww
私の風邪は大丈夫ー(^-^)咳がひどくて声が出ないだけで体はピンピンしてるから☆
ご心配頂き、ありがとうございました〜〜。
7. Posted by sato@お世話係   2005年11月04日 19:54
♪ぴぽまこさん
ありがとーです!
めんまさん、どうやらほぼ完全復活したようです〜〜☆
元気な おばQwwwおかまバージョン!(笑)
大丈夫、ハロウィン過ぎてるのに未だに堂々とおばQスタイルでいる位
図太い神経してるので、ダメージには強いんですw

♪りぃさん
なかなか男前な食べっぷりでしょ?
見てる分には美味しそうに食べてるように思えるんだけど
食べ終わった後に「こんなもん食えるか!」と言わんばかりに
前足でお皿を隠そうとしていますw十分食べたくせにねw
タグふれも、音声チャット機能とかあったら、おかまおばQを披露できたのにな〜(笑)
ご心配ありがとん!
8. Posted by 桜   2005年11月05日 08:32
5 おはよう^^
めんまさん、治ってよかったね^^
ごはんもしっかり食べてるし、
元気なめんまさんを見れて、よかったです^^
satoさんも風邪、早く治してね;;
9. Posted by まっく   2005年11月05日 09:59
おはよ〜、めんまさん、復活っやったね!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ってお世話さんは、おかま叔母Q(ちと受けた(*≧m≦*)ププッ)(下の記事にリンク?)
冗談はさておき、ゆっくり休んで元気に成って
下さいね、夜のうろつき禁止何て(;´▽`A``

めんまさん、食事の邪魔すんなお〜って
顔してる(*≧m≦*)ププッ

お大事に〜!
10. Posted by Omiyu   2005年11月05日 14:58
おお、めんまさん、元気に復活傾向でよかったね♪
この調子で頑張れ、めんまさん!!!

それから、せわさん、風邪大丈夫??
24鑑賞会もいいけど、無理はダメだよ。
11. Posted by おこたん   2005年11月05日 21:21
おおおーーー
豪快に食べてるじゃありまへんか〜
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
しかし・・
かなり小粒のフードですね?
まさか??
これって・・
ウオルサムの
pHバランスじゃないですよね?( ̄∇ ̄;)
12. Posted by とうふ   2005年11月06日 17:53
お久しぶりです〜
めんまさんひょっとして尿道結石ですか・・?
うちのドップもそうなんですよ。
ずっと再発を繰り返してるし…><
そういう体質の子は何を食べてもなってしまうって言われちゃいました。
で、食べ物は処方食だけ。
ちょっとかわいそうですよねぇ。

satoさんも風邪辛そうですね…お大事に☆
13. Posted by sato@お世話係   2005年11月06日 22:59
★コメントありがとうございました!レスが遅れてすみません<(_ _)>★

♪桜さん
お陰さまで、今度こそ峠を越えたようで、安心しております!
こんだけ ガッツリ食べる元気があれば、一安心☆
また皆様に、お笑いめんまさんの姿をご披露したいと思います(^-^)
satoの風邪も、ご心配頂きありがとうございました。
咳がなかなか取れなくてやっかいですが、他は元気なので大丈夫です!
14. Posted by sato@お世話係   2005年11月06日 23:04
♪まっくさん
ありがとー!です(^-^)
あまりにがっついて食べてるので、この快音も撮ろうと思い、
至近距離で撮っていたら かなり迷惑がられてしまいました(^^;)
おかま叔母Q!ww↓の記事にかけてるんですねwウマイ!
夜のうろつきは、相方から暗黙の禁止令が出されております(笑)
が、今日は復活してますけどねwまた怒られそう...。(x_x)
15. Posted by sato@お世話係   2005年11月06日 23:08
♪おみゆちゃん
なかなか豪快な食べっぷりでしょ??
この調子でご飯もちゃんと食べて、オシッコも出てくれれば
ひとまず安心!って所ですー(^-^) ありがとね☆
咳がひどくて声が出にくいだけで、体は元気だから
ついついいつもの調子で夜更かししちゃうんだよね。。で、ぶり返してるw
24は、ようやく11巻を見終わったー。今から12巻を借りに行くかどうしようか、悩み中(笑)
16. Posted by sato@お世話係   2005年11月06日 23:13
♪おこたん
そうなの〜〜!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪でしょ?
以前のめんまさんらしい、豪快な食べっぷり。
ちょびら君のお上品なお食事風景とは雲泥の差ですが(笑)、
ようやくめんまらしさが戻って喜んでますー☆
え?え?このフードって、小粒なのかな??
そうそう、そのメーカーのphコントロールってやつと、
あとヒルズの特別療法食「SD」ってやつを混ぜてあげてます。
( ̄□ ̄;)!!もしや。。。。めんまが食べてるから、小粒に見えてるとか??
17. Posted by sato@お世話係   2005年11月06日 23:18
♪とうふちゃん
お久しぶりですー!コメントありがとう(^-^)
ドップちゃんも、尿道結石なの??(T.T)
大変だね。。。今は大丈夫なのかな??
そうゆう体質なんだ〜。確かにうちも、再発しやすいって言われた。。。
幸いな事に、この調子でオシッコが順調に出ていれば
後は食事を気をつけていれば心配ないって言われたので
処方食しか食べさせちゃダメなのは可哀想だけど
健康のために我慢してもらってる。
ドップちゃんも、再発しないといいね!
18. Posted by めんまにあ   2010年01月29日 14:20
satoさん、こんにちわ
会社のPCが調子悪いのかな...
めんまさんのHPが表示されないのですが...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品