2005年11月06日

お留守番

1abb1b91.jpgご飯食べに行ってきま〜す。玄関先で自分も行く!と踏ん張っていためんまさん。無理やりダンボールに押し込んでみました(-"-;) 自分達だけズルい!と、恨めしそうな目をしていますね…。ごめんね、お利口さんにしててね〜(^-^)ノ~~
menmakun at 17:34│Comments(16)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桜   2005年11月06日 21:05
こんばわ〜^^
目が目が・・・訴えてるよ〜^^;
うちもちゃどが泣いて、訴えてると・・・
あああ、抱っこして『ごめんね、すぐに帰るから、お留守番しててね;;』と・・・^^;
親ばかですね><
2. Posted by sato@お世話係   2005年11月07日 00:04
♪桜さん
そうなんですよ〜(^^;)
あまりにも恨めしそうな目で見つめるもんだから
思わず写真撮っちゃいましたww
帰ってきたら、いつもは玄関先まで迎えに来てくれるのに
今日はふてくされていたようで、こっちが上に行くまで
寝室のベッドで寝っころがって、動きもしませんでした(x_x)

3. Posted by Omiyu   2005年11月07日 00:41
あはは、ホントにめんまさん恨めしそうだぁ。
美味しいものを食べに行くんだってわかってるんだね〜(^_^;)
うちのまりんさんも、置いてけぼりにすると
恨めしそうな顔をしてますな。
帰ってくると、私達の匂いを嗅ぎまくって、
『やっぱりな』という顔をして、
その後、ふてくされてますな〜。
4. Posted by おこたん   2005年11月07日 06:50
めんまくーん
一緒に行く時は、変装しないと・・・
み〜ちゃんを着るのがベストだけど、せめてかつらぐらいかぶらなくっちゃ〜ね〜(笑)
獣医さんに出かけることが多かったけど
お出かけ嫌いになってなくて良かったです!
楽しいお出かけがしたかったのかな?
Σ(□ ̄; )はっ・・・
もしかしたら???
お世話さんを散歩に連れて行かなくちゃって思ったのかもしれんよ? ( ̄w ̄)プッ
5. Posted by りぃ   2005年11月07日 08:21
うっは(^o^;
ほんとダwめんまさんジト目だしぃww
置いてけぼりにされる時って やっぱりどのコも
目で訴えるしスネるのねん(´艸`)ンププ
ウチも私が家から出なくなってからそれに慣れちゃって
たまに置いて出掛けるとスネてわざと ンコする!!
・・・旦部屋にっ(゚*゚)ブッ
6. Posted by nori   2005年11月07日 09:38
ぬははっ!
かわいいですね〜♪
すねる時は普通にすねるのですね〜。
ダンボールに入ってる姿もラブリー♪
思わず彼の大きさを忘れてしまいます。
7. Posted by まっく@シグマ   2005年11月07日 13:46
こんにちわ、(/ー\*) イヤン♪
そんなに見つめないで(*≧m≦*)ププッ
見透かされてる感じだね、ついごめんよ〜!
って行ってしまいそう。
めんまさん、掴まってでも、二本足で
歩くように成れば、着流しスタイルで、
連れて行って貰えるよ〜(ホントか・・・(゜_゜i)タラー・・・)
こんなアドバイスを、めんまさんにしたいな^^;
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月07日 21:29
♪おみゆちゃん
ああ〜、やっぱり?まりんちゃんもなんだw
仕事に行く時はこんな目をしないで
いってらっしゃ〜い!って感じで見送ってくれるんだけど
うちらが遊びに行こうとしてる時は不思議と分かるみたい。
動物の勘って、恐るべし。。。
9. Posted by sato@お世話係   2005年11月07日 21:32
♪おこたん
あははwだめだよ、みーちゃんを着るんじゃなくて
みーちゃんが めんまを着るんだよ(笑)
かつらね。。。ちょびこのあの姿に勝るものはいませんからぁ!!
キャリーバッグを見ると、病院に行くって分かるみたいで必死に逃げようとするけど、
ご近所のお散歩は未だに大好きだから、やっぱり外に行きたいみたい。
最近一緒に散歩してたんだけど、そっか。。。。
私が散歩されてたのか!!( ̄□ ̄;)!!
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月07日 21:36
♪りぃさん
やっぱり、ぷり吉ちゃんも すねるんだねw
どこんちの子も一緒だな〜〜(笑)
でも、すねてンコするとは!しかも旦部屋に!wwww
そりゃ〜、さぞご帰還時には覚悟がいることでしょうな(笑)
めんまさんは、留守中には悪さはしないけど、
帰ってきたら これ見よがしに壁で爪とぎはじめたりする(^^;)
「どや!わいは怒ってるンや!」ってオーラが出てて怖いです。。
11. Posted by sato@お世話係   2005年11月07日 21:40
♪noriちゃん
うふふ、こうして写真で見ると、普通の猫ちゃんみたいでしょ?
しかも上から撮ってるから、体の丸みもごまかせてるから
まるで子猫のように見えるでしょ?(親ばか過ぎ?w)
あ〜、でもね、このダンボール、60cm×80cm位あるからww 
12. Posted by sato@お世話係   2005年11月07日 21:44
♪まっくさん
そうなのよ〜。こんな目で見つめられると
かなり後ろ髪引かれちゃう。
んで、馬鹿みたいに「ごめんねぇぇ〜〜」とか言いながら
写真パシパシ撮ってて、外で待ってた相方さんに呆れられてましたw
やっぱさ、めんまさんって、いつか2足歩行しそうな風体なんだよね。
着流し似合いそう〜〜!てっぷりしたお腹の下で帯結んでねw
・・・・・ここで器用だったら、自作しちゃうんだろうな。。私には無理!(笑)
13. Posted by りょうちん   2005年11月07日 22:22
(○゚ε゚○)プププー
すねてますw
めんちゃんは自由猫だからね〜
ホント、猫○さんみたいにエプロンしめて
お買い物でもしてくれたら、最高!
14. Posted by sato@お世話係   2005年11月08日 09:55
♪りょうちん
かなりすねてるでしょ?w
昔は半野良猫(笑)状態だったからねー。
今の家に来てからはあんまり外に出してないから、
お留守番でもまだ我慢出来てるみたいだけど
昔だったら、外に行けないって事でストレスで病気になってたかも。。
めんまもエプロンしめて(縦結びねw)家事してくれないかなぁ〜w
15. Posted by りぃ   2005年11月08日 19:10
(´艸`)ンププ
めんまさんのエプロン姿が見たい!!
想像して独り笑いしてしまったww
16. Posted by sato@お世話係   2005年11月08日 20:47
♪りぃさん
うははw私も見てみたいww
・・・・・。やっちゃおうかな?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品