2005年11月09日

バトン 〜part3〜

タグふれでお友達になった ちぃちゃん から、「夢バトン」(正式名称不明)というのが回ってきました☆
なんと、ちぃちゃんは「現在の夢」に書いた事がすぐに叶ったみたいなのです!
OH! 素晴らしい〜☆ 本当におめでとう!!
それでは・・・・・・・。ふふ、satoも ちぃちゃんにあやかって、夢を現実のモノにするべく やってみようかと思います!ww  お暇な方は、続きをどうぞー☆



‐さい頃に何になりたかった?
お花屋さん♪あとケーキ屋さん(^-^) 

■.1の夢は叶いましたか?
いや〜、叶いませんでした(^^;)
でも、違う業種でのお店屋さんはやれたから、1/3位は叶ったかな?

8什澆量瓦蓮
相方さんの仕事が順調に伸びて大会社になり(笑)社長夫人になる事ww

なくじで3億円当たったらどうしますか?
まずは王道のマイホーム購入!
あと相方さんとうちの両親に、おすそ分け。
(↑おすそ分けって表現がケチくさいですね^^;)

イ△覆燭砲箸辰凸瓦里茲Δ弊こΔ箸呂匹鵑覆發里任垢?
夢のような。。。夢のような?・・・・・。むむむぅ。。。
最初に頭に浮かんだのは、アラブの大富豪のような金銀きらめくゴージャスな世界、
だったんだけど、何か違う(笑)
やっぱり、めんまさんと相方さんと一緒に、いつもニコニコ笑って過ごせる毎日が続く事、かなー? ← うは、ちっちゃっ!w

昨晩見た夢は?
ビルの中で大地震に遭遇。グラングラン揺られた末に、ビルがゆっくり倒壊してゆき、自分も地面に叩きつけられる瞬間、「ああ、もうダメだ!(x_x)」って思った所で目が覚めた。最悪。。。
うう、ここ最近ほぼ毎日のように、大地震か大津波の夢を見ます。。(T.T)

Г海凌佑量瓦鯤垢い討澆燭ぁ
聞いてみたい人は沢山いるけど、毎度おなじみの「バトン殺し」w
例に漏れず、今回もアンカー宣言させていただきます☆
あ、でも、「私の夢を聞かせてあげてもよくってよ!」というお方がいらっしゃいましたら、どうぞ持っていって下さいまし。

なかなか面白かったよ〜(^-^)ちぃちゃん、ありがとねー♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年11月10日 00:09
出たね、必殺バトン殺し!
答えるのは大好きなんだけど
バトンを次にまわすのが大変なんだよね。
終わらせる勇気も必要だよね?!

>やっぱり、めんまさんと相方さんと一緒に、いつもニコニコ笑って過ごせる毎日が続く事、かなー? ← うは、ちっちゃっ!w

そうかなあ、それが夢って
すごくわかる気がするけどねー。
平和が一番でつよ(^o^)

後は宝くじで大金でも当たれば
言う事なし…だよね(^^♪
2. Posted by sato@お世話係   2005年11月10日 01:36
♪おみゆちゃん
そうなのよ〜〜。バトンって、答えるのは楽しいから大好きなんだけど
次がね。。。こうゆう時、交友関係の狭さが露呈するねw
小さいけど、平凡な幸せが一番だよね(笑)
うちの弟が昔、「普通が一番難しいんだよ」と
小学生のくせに悟った事を言っていたが、
まさにその通りだと実感している今日この頃です。。。
3. Posted by nori   2005年11月10日 06:35
夢かぁ・・・・
遊んで暮らしたいなぁ。
犬猫と一緒にさ。
誰でもそう思うか。
想像力ないですね、私。うへへっ!
4. Posted by りぃ   2005年11月10日 11:57
うははw
弟チャンが小学生の頃に「普通が一番難しいんだよ」ってww
わかってらっしゃるわ〜!素晴らすぃ〜。o○(爆
本当に小さい幸せを噛みしめてる日々です^^
でも年末ジャンボが当たったらデカイ幸せ求めますよ(`ー´)ククク♪
5. Posted by ちぃ   2005年11月10日 13:29
5 さとちゃん、素敵な夢バトン(* ̄ー ̄*)b
見せてもらったよッ♪
『めんまさんと相方さんと一緒に、いつもニコニコ笑って過ごせる毎日が続く事』すっごく共感!!素敵な夢だって思う(つ∀`*)っ))⌒☆

そういう事を幸せって思えるさとちゃんも素敵な人だって思う…☆
ちぃも夢バトンもらってからホントに夢かなってビックリ!!
さとちゃんも夢は近し!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
6. Posted by おこたん   2005年11月10日 18:47
小さい頃は「医者」になりたかったが、医者と一緒に仕事してて、ならなくて良かったと思う。。負け惜しみとも言う(爆)

夢ね〜♪
そうね、天寿をまっとうして、また輪廻で女に生まれて、今度は赤ちゃん産みたいかな。。

この世ではお世話さんと同じ?
「みんな元気で楽しい毎日!!」v(*´∇`*)
そそ、店長落ちついてきたみたいで良かった(^。^;)ホッ
7. Posted by sato@お世話係   2005年11月11日 00:29
♪noriちゃん
私も毎日好きな事だけしながら
犬猫にまみれて暮らしたいなぁ〜。
音楽聴きながら本でも読んだり、
眠くなったらめんまさんと一緒にお昼寝したり。
そんな生活出来たら本当に幸せだなー☆
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月11日 00:34
♪りぃさん
うちの弟、なかなか渋い事言うでしょ?w
「普通」って、実は意外と難しいカテゴリーだよね(笑)人によって基準も違うし。
弟には頭が下がります(^^;)
小さな幸せも大好きだけど、
年末ジャンボ級の大きな幸せが舞い降りたら
そりゃ、目の色変わりますわ!www
9. Posted by sato@お世話係   2005年11月11日 00:50
♪ちぃちゃん
バトン回してくれてありがとね〜〜☆
こうして答えてみると、結構楽しかったよー(^-^)
結局ちぃちゃんと同じ様な答えになっちゃったけど(汗)
大好きな人と一緒に過ごせるってのが一番幸せだよね。
>ちぃも夢バトンもらってからホントに夢かなってビックリ!!
さとちゃんも夢は近し!!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

ふふふ。ものすごーーーく、それを期待してるww
ちぃちゃんの幸せに続けるように願かけて書いてみた(笑)

10. Posted by sato@お世話係   2005年11月11日 01:00
♪おこたん
おおー!医者になりたかったとは!すごいな。。。優秀な子だったのね☆
「みんな元気で楽しい毎日!」そだね、それが一番幸せだよね(^-^)
夢って、現世で叶えられなくても、
生まれ変わった時にまたチャンスは廻ってくるもんね!
その考えも素敵☆だったら 今のうちに沢山の夢を持とうかな。
天寿まっとうする迄に叶わない夢があったら、胸に抱いてお空へ行って、次回のチャンスを狙ってみるー(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品