2005年11月16日

いい天気☆

a55db2be.jpg唐突ですが、お仕事始めてまだ4ヵ月しか経っておりませんが、実は年末いっぱいで再びニートに戻る事にしました(-o-;) ほんとはすぐにでも辞めたかったんだけど、今月に入ってすぐに相談したのですが無理でした〜(>_<)ガックリ…。そんな理由もあり、もうすぐこのビルともおさらばなので、今日は会社の近くでお弁当を買い、11Fの休憩所で初ランチしてみました♪ いや、見晴らしいいじゃぁないですかぁ!今まで全然知らなかった…。(-"-;) 最後までの間、ガンガン利用させてもらおう(笑)(肝心のランチはすっかり食べ終わって残骸と化しておりますので写真は無しですw)
menmakun at 12:35│Comments(12)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年11月16日 12:43
えー、会社辞めるんだ〜。
ショップ再開するの???
いいな、オイラも会社辞めたいし(T_T)

でもさ、辞めるとなると
結構、お名残惜しかったりするのよね。
いい景色のランチタイムを
最後まで楽しんでね〜(^o^)丿
2. Posted by おこたん   2005年11月16日 18:39
私も、今の職場はあと2週間・・
でもね、ボンビーなので、次の仕事するだす(T▽T)
私もね、ランチ楽しむつもり!
社食すぱげっちみーとそーすが美味いのよ〜
連日食うw

お世話さんお疲れ様でした。
3. Posted by sato@お世話係   2005年11月17日 00:10
♪おみゆちゃん
そうなのー。今年一杯で早くも辞めちゃいますw
ちと時間が必要になってしまい、ニートへ逆戻りですw
ネットショップも、折を見てまた出来たらいいなぁ〜
とは思ってるんだけど、今の所まだ決めてないの。
久々にオフィスレデイー気分を味わえたので、まあまあ楽しかったよー☆
残り1ヶ月半、頑張るわーん♪
4. Posted by sato@お世話係   2005年11月17日 00:15
♪おこたん
どうもありがとー!短い間だったので、労いのお言葉はもったいないわw
おこたんも来月からは、新天地で活躍ね!
今度の職場はいい条件が揃っているから期待できそうだね☆
わたしもボンビーだけど、無職に。。。大丈夫かな(^^;)
きっと仕事辞めたら、「今日のランチ」ってカテゴリーは消えるなw
ミートソースか!いいね。明日のランチはすぱげっちー食べに行こうかなw
5. Posted by まっく   2005年11月17日 00:36
お仕事、お疲れさまでした〜(ちと早いか^^;)
写真綺麗ですね〜眺めさいこうだ〜
飛行機雲?あ〜蛍光灯か(*≧m≦*)ププッ
僕のランチは会社支給の旨くない仕出し弁当です(ヘ;_ _)ヘ
でも、小遣いで食べなくて済むから良いんだけどね〜^^;
6. Posted by りぃ   2005年11月17日 10:26
おりょりょ−!お勤め年内でヤメちゃうのねぇ(゚゚)?
アタシも本腰入れた仕事は年内やらないって決めてから
チンタラチンタラと家でとれる仕事をやっとるが
こゆ〜11Fの休憩所でランチだなんて遠いキヲク。。(T.T)
んでも今の生活パターン。。居心地良くなって抜けれなさそ。。(^o^;
7. Posted by nori   2005年11月17日 11:56
ふわぁ〜、都会のオフィスだぁ〜。
私んとこ田舎だから、憧れちゃうな〜。
来年から生活のリズムとか変わって大変でしょうけど、
何かイイことあるといいですね☆
8. Posted by りょうちん   2005年11月17日 21:52
めんまさんのお世話を徹底化するのかしら???
ハッ!(`ロ´;)
それとも宝くじが大当たりして
仕事が必要なくなったんじゃあるまいな。
そしたら、あっしにも分け前くださいよ。

仕事お疲れww
気を使う仕事だったしねー。
9. Posted by sato@お世話係   2005年11月17日 22:04
♪まっくさん
ちと早いがありがとー(笑)
さすがですね。蛍光灯に良く気づきましたね!(え?普通か?^^;)
撮った張本人は全く気づかず、暫くの間「わぁ〜飛行機雲♪」って喜んでました。。。
ランチのお弁当、会社支給なんですか!!!羨ましいなぁー。
お昼ごはん代って、月にすると結構馬鹿にならないですよねー。

10. Posted by sato@お世話係   2005年11月17日 22:08
♪りぃさん
そーなのー。短い就労生活でしたw
りぃさんは来年から本格稼動すか??
んじゃー、年内は思う存分ぷり吉ちゃんと戯れて
夢のような生活を楽しまないと!むふ。
satoもこんなに「会社」って感じの場所で働いたのは
何年ぶりだろう?って感じですわw 忘れかけてたわww
11. Posted by sato@お世話係   2005年11月17日 22:16
♪noriちゃん
都会って言えば都会なのかなー?
でもね、ここって 渋谷の有名なホ○ル街にで〜んと構えてるから
実はあまり素敵な場所ではないんですよww
真っ昼間から、会社裏の路地では 怪しげなカップルがコソコソしながら歩いてるし(笑)
京都の方が、数百倍羨ましいよーーー!
来年からは、めんまさんとの時間を大事にするー(^-^)
12. Posted by sato@お世話係   2005年11月17日 22:21
♪りょうちん
うんうん(^-^)
お世話係として更に磨きをかけるべく、修行に励むのw
宝くじが大当たりなんて事に遭遇してたら
あ〜たに連絡してないわけないじゃないwww
きっとパニくりながら、電話してるよ(笑)
お互い、年末ジャンボは買おう!当たりますように〜〜(*_*)
仕事ね。疲れる程働いてないけどwありがとー☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品