2005年11月17日

頂き物〜〜♪

プレゼントー☆最近、あちこちのお友達のタグに舞い降りていると言う、噂の おこたん天使 ←通称 「おこ天」w
先日うちのタグにもひらりと舞い降りてきました〜(^-^)
頂いたのは、何とも素敵なぶちゃいくさが魅力の、
チョコボのドアップ絵画w わ〜〜〜い!嬉しいー♪
   おこ天さま、どうもありがとーー☆

久々にタグふれネタを書いたので、ついでに。
冬のチョコボ〜〜チョコボ・うぃんたーコレクション・Vol.1〜〜

・・・やばい、今までの衣装の中で、一番可愛いかも。。。
帽子とマフラーに さりげなく入ったタグふれマークがポイントですw
。。これは、クリスマスバージョンも期待できるぞ〜(笑)

TAG FRIENDS


menmakun at 23:52│Comments(8)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年11月18日 09:23
おはよう♪
この肖像画っておこたんからだったんだぁ。
何か、うっかり話しかけちゃいそうだし。
さすが、おこたんセレクション。
今回の冬服、
どのキャラもハズレがないみたいだねー。
でも、マフラーだけじゃなくて
ちゃんとブーツまで履いてるのが
芸が細かいなって思った。
だが、腹が冷えそうだ。
腹巻もさせてくれたら即買いだな(`〜´)
2. Posted by りぃ   2005年11月18日 11:19
おおお♪そっか−!おこ天からだったのねww
可愛いアイテムいろいろあるのね−!
ホントおこたんはよく見つけるヨナ(´艸`)ンププ
冬服もこゆ〜感じなのね−?可愛いねぇ♪
オバQの後だからどんなダロ−と思ってたよw
Pマンも今回(だけ)は可愛かったw(買えないが涙)
3. Posted by nori   2005年11月18日 12:30
冬服、カワイイですね〜♪
白鳥もそれなりに可愛かったですけど、
これは正統派って感じでカワイイ!
4. Posted by りょうちん   2005年11月18日 21:57
まさにおこたんは天使だww
あたながまた変なのを買ったのかと
思ってましたわ〜

こんかいの洋服はかわいいね♪
マフラーが口にかかってて、ヨダレかけにも
なってよいんじゃない?ぷっ

あたひも買っちゃおうかな〜
クリスマスだしぃ。
5. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:04
♪おみゆちゃん
そうなのよ〜(^-^)
おこ天がさりげなく置いてってくれたの♪
私も拡大鏡かと思って向き合っちゃったわw
この冬服はいいよね〜☆かなり可愛い!
おみゆちゃんも、いよいよ禁断のショッピングモールに足を運ぶ日が来るのかな?
6. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:06
♪りぃさん
おこ天は、気まぐれ天使wどこに舞い降りるかわかりませんなー(笑)
ほんと、ぴったりのアイテムを良く見つけてくるよねw
ぱっく中のりぃさんとか。。。ぷw
今回の冬服で、チョコボもお笑いキャラ脱出できたかな?うふふw
7. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:09
♪noriちゃん
だよね〜☆今回は文句なしでしょ?(笑)
とは言っても、人間キャラの可愛さには敵いませんがね。。。(T.T)
白鳥(アリガト)も、あれはあれで気に入ってたんだけどねw 次が楽しみ〜☆
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:12
♪りょうちん
うむ。ご指摘通り、おこ天からプレゼントされてなければ
自分で買っていたかもしれない位、私好みのアイテムですわw
よだれかけかいっ!それはみずきに。。。ヾ(・・;)ォィォィ
おお?りょうちんも、ついにモールデビューか??
タグふれの戦略に、あなたもいよいよハマルわけだなw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品