2005年11月18日

グラビア アイドルww

238b76b8.jpg今朝のめんま店長☆ セクシー?
menmakun at 12:02│Comments(16)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年11月18日 12:33
うわぁ〜、気持ちよさそう〜!
その腹毛に顔をうずめたい!
スリスリしたい!
見る者にそう思わせる、立派なグラビアアイドルですね♪
2. Posted by プニョンペン   2005年11月18日 19:49
セクシーメンマたんのお腹でトランポリンしたら
キモチええだろぉな〜♪
おくればせながら芸術の秋に参加させてもらったので
ゆず茶の記事の♪マークから見てやってください〜
わかるかな??
3. Posted by まっく@携帯   2005年11月18日 19:51
5 いや〜、やられた思わず吹き出しそうに成りました、
タイトルと写真と、文章が絶妙
携帯で見たのも、更に良い方に作用して居ると思う、
画像はクリックしてからだから、ワンテンポ遅れて、ドーンとだもんな〜
セクシー、挑発系のグラビアアイドルだね(*^-^)b
この、ちょと上目遣いの目が何とも、いい味出してます、めんま君good!!!
4. Posted by りょうちん   2005年11月18日 21:59
ちょっと苦しげに見えるのは
もだえてるからかっっ
5. Posted by おこたん   2005年11月18日 22:49
ねね、めんまくん?!
ちょびこと組んで、「写真集」ださないか?
もちろんア・ダ・ル・トの
(/∇\)イヤ〜ン♪ ww
6. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:15
♪noriちゃん
うずめたい?冬毛の今ならチャンスよ〜☆
抜け毛の季節には、毛まみれになってしまい堪能できないからねw
そっか、見る人の気持ちをそそる事が出来るのは
グラビアアイドルの必須条件ね!なるほど〜。
7. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:22
♪プニョンペンさん
うふふ、トランポリンねw良く弾みそうだわぁ〜w
♪、見ましたー!すごく可愛い♪嬉しいです〜〜(^-^)
プニョンペンさんも、とってもお上手なんですねー。感動☆
テーブルの上の演出もさり気なくて素敵。
本当にどうもありがとう!!!(^-^)
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:26
♪まっくさん
あははw携帯から見たんですね。衝撃度は想像つきますw
あれって画像は後から呼び込むからねー(笑)
上目遣いで、かなり生意気な顔でしょ?インリンに対抗できるかしら?w
9. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:28
♪りょうちん
あはwこれはもだえてる表情なのか!ww
かなり誘ってる顔に見えるよね(笑)
いつか表紙を飾れるように、頑張ってもらわないとねw
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 02:31
♪おこたん
コンビ組むとしたら、やっぱり「ちょびこ」としてなのねw
でもさ、ちょびこってばあんな可愛い顔して
結構ワ・イ・ル・ド♪だからなぁ〜(笑)
めんまの方が「めんこ」にならないとw
はっ!( ̄□ ̄;)!!
大きさが余りに違いすぎるから、遠近法で撮影しないとダメじゃん!!!
11. Posted by 桜   2005年11月19日 08:52
5 おはよ〜〜^^
(≧▽≦)キャア〜〜セクシー杉です(爆)
特に腰あたりが・・・??
流石、めんま店長、今度は”モデル”デビュですね^^うちも負けれない!!
12. Posted by Omiyu   2005年11月19日 10:24
わ〜ん、出遅れた〜、んが〜(≧Д≦)
めんまさん、セクスィポーズだぁ〜。
肉感的で〜グラマラス〜ヽ(≧▽≦)ノ
でも、さすがネコだよね。
ボリューミーなお腹があっても
身体が柔らかくて〜。
あ、横レスなんだけど、
おこたんとこのちょびら君と組んで、
アダルトの写真集出すなら、
うちのまりんさんの『M字開脚』も是非のっけて〜ん。あはは〜ヽ(≧▽≦)ノノ☆バンバン
13. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 10:33
♪桜さん
どの辺が腰なのか分からないですけどね(笑)
桜さんちは大所帯だから、モデルというより
劇団四季のようにミュージカルとかに挑戦してみて下さいー!ヾ(@^▽^@)ノ
14. Posted by sato@お世話係   2005年11月19日 10:37
♪おみゆちゃん
かなり ボリュ〜ミ〜よねww
手首にだって、お肉がついてるんだから(笑)
まりんさんの「M字開脚」、セクスィ〜そうね〜。
んじゃ、トリオでデビューするか?ww
15. Posted by りぃ   2005年11月19日 12:51
あは〜〜ん゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
てか、「めんこ」って。。ギャハハハ(↑o↑)ノノノ★
こりゃタマランですな−w
トリオででぶ〜したら ぷり吉も混ぜて〜♪♪
。。。い・ぢ・め・て・イ・イ・か・ら・▼u_u*▼♪
16. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 04:24
♪りぃさん
「めんこ」。美味しそうな響きww
ぷりぷりの明太子っぽいね(笑)
でびゅー時は、ぷり吉っちゃんもご一緒に?
い・ぢ・め・て・いいのぉ〜??プププww
んじゃ、女王・お嬢も入れないとね。
みんなまとめて調教してもらう(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品