2005年11月20日

飲みー!うまー!

fd24546e.jpg最近、ようやく自分の適正酒量が分かってきた、
いい大人のsatoです(-.-;)
昔のようにバカ飲みしなくなったおかげで、記憶を保ち、器物破損もなく、ほろ酔いで楽しく過ごせるようになりました。・・・こんなsatoに、一番喜んでくれているのは、今まで数々のご迷惑をおかけしてきた 他ならぬうちの相方さんです。。。。(笑)
って事で、今日もプハ〜!で、うま〜♪な時間を堪能してきましたとさ。それにしても、アスパラ、でかっ!
menmakun at 05:20│Comments(14)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桜   2005年11月20日 08:04
おはよう^^
若い時は、我を忘れる位飲んでましたね^^;でも、半年前までは、飲めなくなってましたが、今は復活です><やっぱり、おいしいね^^v
2. Posted by まっく   2005年11月20日 08:51
このコップの中は何だろう、緑色で^^;
ケースの牡蠣に目を奪われてます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
僕は、デビューの時にダウンして、それから
飲み過ぎに成らないようにしてる^^;
3. Posted by おこたん   2005年11月20日 09:03
わたしもね、若いときは無理して飲んでたよ
アレルギーだと知らず、心臓バクバクさせながら・・・ぶはっ!
お酒もたばこもしないなんて、
子供だよねw
あっでもちょびらが。。。www
4. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 10:36
♪桜さん
おお!我を忘れる程とは!
桜さんも、なかなかの酒豪なのでは??
お酒も、美味しい♪って思える内にストップ出きるようになると
本当に楽しく飲めますよねー!飲みすぎはイカンですわ。
って、最近ようやく気が付きました(笑)
5. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 10:41
♪まっくさん
コップの中身は、焼酎/緑茶割りです☆
最近は茶系で割って飲むのが、私の定番になってきました。
牡蠣は相方さんのお腹の調子が不安だったので、
生を諦め、フライで頼みました〜(^O^)超BIGでおいしかったです(^-^)
デビューで懲りて自制してるなんて、まっくさん、大人。。。
私なんて、何度大失敗している事か(^^;)
近頃は自制する前に、体がアルコールを拒否し始めますw。。え?年??(汗)
6. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 10:44
♪おこたん
心臓バクバク!!!あ、危ない〜〜〜(^^;)
大事に至らなくて良かったよ。こわいこわい。。
おこたんは、アルコール入れなくてもテンション上げていけそう♪ww
大人のちょびら。。。。以下自粛ww
7. Posted by Omiyu   2005年11月20日 11:28
お世話さん、やっと酒量を把握したか。
大人になったのね(爆)
オイラは相方さんの喜びが
手に取るように解ります。
ウチのダンナもお世話さんと同類なので
外で飲むと連れて帰るのが大変で
しかも、翌日覚えとらんのですよ(-_-;)
流血するような怪我も何度か…。
こっちは気が気でなくて
心から酔えませんのでねー。
すっかり、ダンナとのお出かけ飲みは諦め、
お家飲みにシフトチェンジになっちゃった。
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 12:24
♪おみゆちゃん
あははwそうだよね。
うちの相方さんも、まさしくおみゆちゃんと同じ事を言っておりますよ!
「一緒にいると、酔えない。。。。」ってww
ご迷惑をおかけし過ぎたわ〜〜。反省(してるつもりw)
お家飲みは、多分一番安全で思いっきり飲んでも大丈夫なんだろうけど、
どうも家でだと、ぷは〜っする気になれないのよ〜(T.T)
ほんとはお酒が好きなんじゃなくて、飲みに「行く」のが好きなのよね(笑)
9. Posted by りょうちん   2005年11月20日 13:02
あらら、美味しそう♪
緑茶サワーいいよね〜
あー、朝から見ちゃったよ。
どーしてくれるのよ!
飲みたい気持ちを抑えきれないわw
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 15:51
♪りょうちん
むふふ〜☆
来週迄とっておいて〜ん☆
キッチンドランカーになるなよ〜〜(笑)
11. Posted by nori   2005年11月20日 16:08
牡蠣もアスパラもデカッ!
美味しそう〜♪
やっぱり、お外に飲みに行くのって楽しいですよね。
あ、でもこれから忘年会シーズンか。
変な酔っ払いに絡まれるのはイヤだな〜。
12. Posted by sato@お世話係   2005年11月20日 23:24
♪noriちゃん
牡蠣もアスパラもねぇ〜、すっごく大きかったよ!
特にアスパラ。メニューにも「巨大アスパラの〜〜」って書いてあったくらい(笑)
忘年会シーズンか。。。もう、そんな時期なのねー。
年々月日が経つのが早くて悲しくなってくるよ(T.T)
酔っ払いにちょっかい出されるなんて、いいじゃないw
まだまだ絡まれるほど魅力的って事よ♪
13. Posted by りぃ   2005年11月20日 23:55
おひょ〜♪酒ネタだ(´ρ`)ジュルジュル
あたひは現地ではシッカリして介抱するポジだじょ♪
が?帰宅してからのキヲクなんてモンはナイ(`ー´)クク
これからが毎年恒例で凄まじい時期突乳なのです!(ぶ)
誕生会と暴燃壊と芯燃怪と恐ろしいけど楽しい数が♪
んでもボンビ−だから週1行けるかどうかでし(T.T)
1度一緒に呑みたいね〜^^ やっぱ例の集いに乱乳しよっかなぁ(爆
14. Posted by お世話sato@携帯   2005年11月21日 13:27
♪りぃさん
あはwww言ってたもんね(笑)同類なんだよねσ(^-^;)
でも私はもう記憶飛ばすような飲み方は、怖くてできません……。
数々の事件が蘇っててくると……。(>_<)
らんちち、是非ぜひ♪んで、介抱してくださいwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品