2005年11月20日

めんま店長ギャラリー

今度は タグふれでお世話になってる プニョンペンさんが、めんま店長のイラストを描いてくれましたー☆嬉しい! どうもありがとーー♪
プニョンペンさん作

おされな椅子に腰掛けためんまさん。
テーブルの上に乗っているのは、マニアは大喜びの、
あの「猫村さん」に登場する、噂の『ネコムライス』ではありませんか!
うう、satoの好みを酌んでくれたのかしら。嬉しい演出☆

左足のツイスト柄も、鼻くちょもちゃんと描いてあるww
体のラインもそっくりですね。最高〜に可愛いです♪

 


プニョンペンさんのblogは、いつも とても素敵な写真が載っていて、プチ写真集を見ている気分にさせられます(^-^) おされな雰囲気なんですよ〜☆

プニョンペンさん、本当にどうもありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)


menmakun at 23:45│Comments(16)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Omiyu   2005年11月21日 01:03
こんばんは〜。
イラストかわいいし、味があるね〜。
すごいね、めんまさん。
皆に愛されてるよね〜、おほほ(^_^)
何だか、いろんな人の色んなタッチの
めんまさんが見られて、
とてもシアワセな気分…。
2. Posted by プニョンペン   2005年11月21日 01:39
ひゃ〜。のってる!
なんだかうれしい&気恥ずかしいですな〜。
ワタシなりにメンマさんへ愛を込めてかきました。
喜んでもらえていがったー!!
3. Posted by sato@お世話係   2005年11月21日 01:59
♪おみゆちゃん
うんうん(^-^)これまた可愛いイラストだよね♪
このぽってり感がたまりませんわ〜〜☆
本当に、こんなにたくさんの人に
めんまさんをモチーフに色々作って貰えて
お世話係としてこんなに嬉しい事はないです!
皆さんに感謝☆
4. Posted by sato@お世話係   2005年11月21日 02:02
♪プニョンペンさん
ほんとーーーーに、ありがとうございました☆
すごく可愛く描いてもらっちゃって、逆にこちらこそ気恥ずかしいです(笑)
プニョンペンさんからの愛をたっぷり感じました!嬉しかった〜(^-^)
またblogで素敵な写真や、今度はイラストもご披露して下さいね☆
ありがとう(*^3^)/〜☆
5. Posted by おこたん   2005年11月21日 06:41
おおーーめんまくんのこの幸せそうな顔!!
プニョンペンさんのめんまくんへの願いが描き出されてますね!
色々今年は頑張ったから、これからは笑顔だけで暮らそうね〜って事だと、私は思いました( ̄^ ̄)!
いいね、愛されるってね、親はこれほど嬉しいことはないよね?
ちゅう私もめんまくんLOVEですが・・v(*´∇`*)
6. Posted by まっく@携帯   2005年11月21日 13:12
ほのぼの、可愛い系の、めんまさんですね(*^-^)b
PCに向かって居るのと同じ格好なのに、こっちは、ほのぼの、あっちは、おっさん(*^m^*) ムフッ
どっちも可愛いと言う点でのは同じですけどね〜(^O^)/
模様替え、お疲れさま!
7. Posted by りぃ   2005年11月21日 16:07
わわわ☆可愛い−−!!
なんかとってもホンワカまったり〜。o○
プニョンペンさんって優しい画を描くのねぇ^^
写真が主なのね?お邪魔させてもらおっと♪
X'masりにゅお疲れ様ぁ^^すごいイイ感ぢぃ。o○
8. Posted by nori   2005年11月21日 16:38
おおぅ!カワイイーーーッ!!
めんまてんちょ、小学生時代があったとしたら
こんな感じでしょうかっ!?
ますます、めんまてんちょLOVEです♪
9. Posted by sato@お世話係   2005年11月21日 19:26
♪おこたん
うんー(^-^)何だか幸せそうな雰囲気が漂ってる絵だよね☆
これからは笑顔だけで暮らそうね〜って。。う、嬉しい言葉(T.T)
是非そうさせてあげなくては!!お世話係、頑張る!↑(^^_)
我が子が愛されるのって喜ばしいよねー。
ちょびら君も、ファンが多くて大変じゃん♪
そういう私も、ちょびら君LOVEですから!
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月21日 19:30
♪まっくさん
あはははWW 確かに、同じ座ってる姿なのに、この違いはなんなんだ??
このイラストだと、と〜〜っても可愛いにゃんこに見えるが
あっちは。。。。。。お、おっさん。。ブブブW
イラストって便利だな〜。本物より可愛く見えるもんね。
今度私の事も、描いてもらいたい(笑)

11. Posted by sato@お世話係   2005年11月21日 19:35
♪りぃさん
ほんと、ほわ〜ん☆とした、優しい絵だよね〜(^-^)
私は特に、首のラインと、左足のむっちり具合が気に入っています(笑)
プニョンペンさんのブログ、シンプルなんだけど、
そこがまた写真を引き立てていい感じなんですわー。
雰囲気ある写真がたくさん載ってるの♪イラスト同様、柔らかいイメージで(^-^)

デザインちょっとはクリスマスっぽくなったかな?わーい♪

12. Posted by sato@お世話係   2005年11月21日 19:38
♪noriちゃん
小学生のめんまてんちょ。。。。
ぶぶww リアルでは想像できないww
あ、でも、おっさんっぽい小学生の男の子って、
どの時代にもいるよねー?そんな感じか?
このイラストに黄色い帽子とランドセル背負わせてみたい(笑)
はっ!・・・・前にちょび君がやってたかも。。w
13. Posted by りょうちん   2005年11月22日 09:25
うわわ〜すごーい★
また、巨匠のおでましっっっ
プニョンペンさんの絵好きだぁ〜
めんまの雰囲気とってもでてるぅ
めんまも世話さんも幸せ者です(^^♪
そんなあたひもあなた方に
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜と愛を送らせていただきますわ(^_-)-☆
14. Posted by 桜   2005年11月22日 13:01
5 こんちわ^^
すごく、ほんわかする絵ですね^^v
めんま店長の良さがでてますよ。きゃわいいです(≧▽≦)
15. Posted by sato@お世話係   2005年11月23日 01:37
♪りょうちん
ねー!プニョンペンさんの絵、いいよねー☆
ぽてぽてした感じがすごく出てるw
上手だな〜。プニョさんのブログの写真も素敵だよ☆多分あなたも好みのハズw
熱ーーーい ちゅう(*^3^)を、あ、ありがとう。。。。
お返しに私からも、タラコチュウ☆(ノ~ 〓~)ノ☆
16. Posted by sato@お世話係   2005年11月23日 01:39
♪桜さん
優しい雰囲気の絵ですよねー。
体つきはめんま店長に似てるしw最高ー☆
イラストにしてもらうと、実物以上に可愛く描いてもらえるので嬉しいです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品