2005年11月23日

バルビレッジ

バルビレッジついに、登録してしまいました。。。。。
前からず〜〜っと気になっていた 「バルビレッジ」。
タグふれだけでも いっぱいいっぱいなのに、このお洒落で可愛いキャラの誘惑に負けて、とうとう我慢できず手を出してしまいました。
で、やっぱり案の定、初日からハマりまくり。
ああ、いい年して何をやっているんだか。。

【ツバメ村:1152-1091:Name→めんま】
です。
どうぞ すれ違った時には、一緒に乾杯して下さいな。よろしくお願いしますです。

Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved. 


menmakun at 23:12│Comments(12)TrackBack(0)バルビレッジ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2005年11月24日 08:51
おぉw とうとう始めましたか−w
アタシもやりたくてずーっと登録画面とにらめっこしてたが
これ以上遊べるモンが増えるとPC仕事放置しそで断念(TεT;)
いいないいな〜といつもの如く指を咥えるだけ(T.T)ぁぅぁぅ
2. Posted by Omiyu   2005年11月24日 13:45
あら〜、残念〜。
オイラ、ベータ版からやってるんだけど
ハヤブサ村なのよね〜。
村が違うと行き来が出来ない〜。
同じ村なら、いっぱいプレゼントあげたのに〜。
このゲームってコンボして
アイテムを集めるのが楽しいのよね〜。
もうコンボしつくしたから、
楽しみがなくなった〜。
だからちょっとずつ、ゆっくりやった方がエエよ〜ん(^_^)
3. Posted by nori   2005年11月24日 14:04
これってやっぱり面白いのですねっ。
よく見かけるから、気にはなってました。
でも、「皆がやってるってことは面白いのよね。
やっちゃったらハマるってことよね。」とか
思って、二の足を踏んでます。
ハマるのは危険だわっ!仕事があるんですものっ!
4. Posted by おこたん   2005年11月24日 18:23
私もなだろ?と思ったけど、何かしなくちゃいけないことがあるとしたら、やっぱしできないと諦めたv(*´∇`*)

うっ!
バルビレ友達に、お世話さんとめんまくんを獲られる危険が???
うげげーーーー
ずっと仲良しでいてねん♪
5. Posted by sato@お世話係   2005年11月25日 00:35
♪りぃさん
ううう、とうとう我慢できずに手を出してしまいましただ。
私もね、絶対ハマりそうだから、やめておこうと思ってはいたんだけど
キャラが強烈に可愛いんだもん!!誘惑に負けてしまった。。。(^^;)
実は密かに、相方さんも、やっていたりするww
今日も3時間もやってしまいました。。。。(爆)
6. Posted by sato@お世話係   2005年11月25日 00:44
♪おみゆちゃん
そっかー、村が違うと会えないのね。。。(T.T)残念・・・。
昨日から始めたんだけど、2日目にして既に30コンボ出来ました。。。
そっかー、確かにコンボし尽くしたら、ちと飽きちゃうかもね。やばいな。。。
自分の庭に置けるアイテム数が限られてるから、
隣や上下の空き地を使って別宅作って遊んでるw・・・・・ああ、不毛だわ。。。(恥)
7. Posted by sato@お世話係   2005年11月25日 00:48
♪noriちゃん
危険よ、とても危険よー!ww
きっと仕事が手に付かなくなる。。。。
私なんて、PCに張り付きすぎで、お尻が痺れたもんw
でも。。。。ちょっと、足を踏み入れてみてもいいかも?ププw
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月25日 00:54
♪おこたん
いやいや、忙しいおこたんは手を出さない方がいいかも。。。
これはアイテムを探す楽しみがあるので、「あともう少し遠くまで行ってみようかな?」
なんて思ってると、延々終わらせる事ができなくなる。。(T.T)
めんまも私も大丈夫よーん☆基本的に、あっちではチャットはしないからw
もっぱらアイテム集めの自己満足の世界という事にする(笑)
9. Posted by りょうちん   2005年11月25日 22:10
バルビレッジってなに???(; ̄ー ̄川 アセアセ
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月26日 06:47
♪りょうちん
見たらやりたくなるかもよ〜w
見てみて!是非!ウズウズしてくると思うから(笑)
11. Posted by kagura   2005年11月29日 08:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やってるのね
逢いに行くわ (-m-)ぷぷっ
12. Posted by sato@お世話係   2005年11月29日 23:06
♪Kaguraさん
おお!ツバメですか!
よろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品