2005年11月25日

テレビっ子

ちゃんと見てます(笑)


題名もよく分からない、深夜のB級映画になぜか釘付けのめんま店長。

 

 

 

 

 

 

前から

 

しかもお姉さん座りで(笑)


menmakun at 03:20│Comments(16)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2005年11月25日 05:08
5 うっは〜、またやってもうた、つぼ〜^^;
はい、先に携帯で見てしまいました(^▽^;)
二枚目に(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今(PCで)見るとそうでもないけれど
携帯では、めんまさんの目線がもっとカメラ目線に見えて、
「なによ〜」って美川憲一を連想して大爆笑(*≧m≦*)ププッ
Σ('0'*)ハッ!こんな時間に、笑ってたら、変な人じゃん
2. Posted by Omiyu   2005年11月25日 10:13
めんまさん、おかまですか?
ていうのは冗談なんだけど、
やっぱり、セクシー路線狙ってるのね。
写真集の噂はやはり本当か?
下のワッフル生地が気持ちよさそう。
お世話さんのカラーだね、うふふ。
3. Posted by ぴぽ・まこ   2005年11月25日 10:20
おお〜凝視してますな〜。
よっぽどお気に入りの様子。。。
お決まりのセクスゥイ〜ポ〜ズ決まってますね
4. Posted by nori   2005年11月25日 11:08
きゃぁ〜〜っ!
ぽってりむっちりたまらん〜っ!
背後からそっと忍び寄って、がばっと後ろから手を回して、
お腹をたふたふしたいです〜っ!
5. Posted by おこたん   2005年11月25日 17:28
5 題名『臨月の母は動けませんって!!』って感じぃぃ〜〜(爆)
本当に釘付けだったのか?
ベットのクッションにはまって動けなかったんじゃないの〜〜??このこの〜〜
ってどっちでも、かばえくて面白くて、チャ〜ミングだからええけどねw
なんでもない写真なんだろうけど、めんまくんは素敵・・
やはりスターだわ!!!!!
6. Posted by プニョンペン   2005年11月25日 18:41
あああぁぁぁ〜!!かわええ〜っ!
こんな風にされたら〜たまらん〜。
隣りにすわらしてけれ〜!
7. Posted by りぃ   2005年11月25日 21:33
ぅはぁあああ〜〜♪ >┼○バタッヤラレタ
たまらんてコレ!!!!!
毎日こんなん見れるのん?(´ー`*)デレデレ
横で一緒にTVみとったら番組どころぢぁナイ!!
8. Posted by りょうちん   2005年11月25日 22:13
あははははww
どーみても、着ぐるみきてるとしか
思えん後姿、ヒィーーーーーお腹イタイ
ほんと、どんな猫でもとるポーズなのに
めんまだと、絵になるぅ〜
これが、スターの証ですな。うんうん。
9. Posted by 桜   2005年11月25日 23:19
こんばわ^^
もしかして、めんま店長ってTV好き?(爆)
お姉さん座り、かわいい・・・でも・・・
お腹が座ってるように見えます^^;
ごめん><失礼な事を言ってしまった!!
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月26日 03:49
コメントありがとうございます☆いつも遅レスすみません。。。(^^;)

♪まっくさん
あははwまたしても、最初携帯で見ちゃったんですね(笑)
その時間差攻撃の見方は危険だわーw
何だかこのお姉さん座りで暫しジーーーっとTVに見入っていたんです。
ってか、まっくさん5時って!随分早起きですね(^^;)


♪おみゆちゃん
↑上でまっくさんにも言われてるけど、
この座り方だと、おかまちゃんキャラを連想するのかな(笑)
インリンに負けないセクシー写真集を出すので、
日々ポージングに明け暮れていますw
そう言えば、黄色はsatoのカラーだったね♪
このベッドカバーは、もう何年も前に買ったんだけど、
無意識に自分のカラーを選んでたのかな?なんてw
11. Posted by sato@お世話係   2005年11月26日 03:54
♪ぴぽまこさん
せくしーですか?ふふ、ありがとうございますw
どうしてなのか分からないんですが、
2,3分はこの格好でずっとTV画面に釘付けになっていました。
そんなに面白そうではなかったんですが・・・wめんま店長のツボは、微妙過ぎて理解できません(笑)


♪noriちゃん
satoも背後から「好きじゃ!」と叫びながらガバっと抱きつくの、良くやりますw
で、ムートンのようなモサモサした腹毛をまさぐりまくる(笑)
至福の時ですわぁ〜。。。。うっとり。
12. Posted by sato@お世話係   2005年11月26日 04:04
♪おこたん
まさしく、「臨月」!って感じのてっぷり感だよねw
>ベットのクッションにはまって動けなかったんじゃないの〜〜??

↑あ、実はそうかもwよく見抜いたな〜(笑)
めんまがスターだなんて!嬉しい限りですw
そうゆう ちょびら君だって、みんなのアイドルじゃん♪ちょびらLOVE☆


♪プニョンペンさん
どうも〜☆
隣に座ってると、にゃんこの横にいるって感覚ではなく
頼れる相棒!って感じで安心できますよ(笑)
あとはリアル枕にするのもお勧めです♪


13. Posted by sato@お世話係   2005年11月26日 04:18
♪りぃさん
そうなのです〜☆
毎日、こんなのや、あんなのや、そんなのまでw見ております(笑)
一緒にベッドで転がってTV見てると、
時折胸や腹に乗っかってきて邪魔をします。。。
そうゆう、ニクい奴ですw


♪りょうちん
だってほら、この中にはみずきが。。wヾ(・・;)ォィォィ
そうだよね〜。こんなポーズ、普通の猫もするよね。
なのに何でめんまさんがすると噴出してしまうんだ??
・・・・お笑い系?やっぱり(^^;)
14. Posted by sato@お世話係   2005年11月26日 04:23
♪桜さん
いやいや、ほとんどお腹で支えている状態ですからww
手は、ほんの気持ち添えてる程度だし(笑)
めんま店長、意外とTV好きなんですよ。
ベッドの前の方にTVを置いているから、
ベッドで寝ようと陣取ると、たまたまTVが付いていて見ちゃうだけみたいですがw
桜さんちも、あれだけ沢山のニャンコがいるから、
中にはTV見る子もいそうですよねw
15. Posted by サチヲ   2006年08月12日 13:35
あははははははは!!
初「めんまさん」にハマり中(笑)
お姉さん座りって!!
16. Posted by sato@お世話係   2006年08月13日 02:26
サチヲさんへ
こんな昔の記事まで読んでいただきありがとうございます!
お姉さんすわり(笑)や親父すわりはよくやるんですよ〜(*^m^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品