2005年11月26日

新機種?

某携帯キャリアから、新機種が登場???
その名も「chocobo」某キャラとのコラボ商品でしょうか?
是非とも ↑↑ クリックしてみて下さい(笑)



・・・嘘です。ごめんなさい(^^;) タグふれさん、怒らないでねw

先日、タグ友の まっくさん と携帯の機種の話をしていた時、
「そう言えばお世話さんの携帯、penckだよね?色は?」→「ビターだよ☆」
と答えたところ、
「!!!チョコボ色じゃんww んじゃ、顔描いたら面白そう♪」と盛り上がり、
そりゃ、いいアイディアだ!と、早速相方さんに頼んでチョコボの顔パーツのシールを作って貰ったのです(笑)
日光浴
どうです?なかなか可愛いじゃないですか?
うははw

でもタグふれの事を知らない人が見たら、
単なるキモい携帯としか思われなさそうで。。。
人前で使う時は少し躊躇してしまう、
小心者のsatoなのでした(^^;)

TAG FRIENDS
menmakun at 07:09│Comments(13)TrackBack(0)タグフレンズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2005年11月26日 08:12
お〜待ってました(爆)
良いじゃん、ばっちりチョコボだね
確かに知らない人が見たら(*≧m≦*)ププッ
でも、きもいじゃなくて、可愛いじゃ?
ちび●サンボです、可愛いでしょ?で良いじゃん^^;

思いつきの発言を、実行にまで、して貰ったのに
名前にリンクまで、ありがとうございました<(_ _)>
2. Posted by ふにふに   2005年11月26日 08:29
こんにちは!
ブログTVに映ってたスコップ族の顔を見て思わずクリックしてこちらに来ました。
すごいアイデアですね〜。
かわいいです!
3. Posted by りぃ   2005年11月26日 10:09
やっだぁ〜ん(*^m^*)可愛いぢぁないですの−−ん♪
面白い〜♪ ナイスなアイデアだねぇww
これって、タグふれゆ〜ざ〜に売れるんちゃう^^?
・・・あ゛いけなw
すぐ商売に結びつけよーとするヤツ♪〜(´ε`;)オホホ〜
4. Posted by ポー   2005年11月26日 10:25
5 私なら即効買ってますな|Д゚)
もう一つ案を出すなら、めんまたんの腹に
数字のボタンシールつけて携帯風フォト
撮って欲しいでつ(*´д`*)<腹ボタン押すぞ!
5. Posted by nori   2005年11月26日 16:27
あはははははははっ!!
すげぇーっ!これイイーっ!笑ったーっ!
タグに置いてある絵より、断然インパクトありますね!
そっか〜、satoさんは今、これを持ち歩いてるのですね〜♪
6. Posted by おこたん   2005年11月26日 19:09
うはは〜かばええーー!!(爆)
ねね、帽子もかぶせてあげないと・・・
いいんだな、ちょこぼはさ
私のキャラって可愛すぎて、何にも変身できないわぁ〜
はぁ、可愛いって辛いのぅ。。
私も辛いヾ(・・;)ォィォィ www
7. Posted by Omiyu   2005年11月27日 02:35
あはは、カワイイし面白い。
ちょっと、タグふれ関連商品ですか?
とかって聞かれそうだね。
相方さん、なかなかお上手。
素晴らしい〜☆彡
8. Posted by sato@お世話係   2005年11月27日 17:56
またしてもレスが遅くなってしまった。。(^^;)すみません<(_ _)>

♪まっくさん
いえいえ、アイデア出して頂きありがとうございました。
想像以上の出来栄えに、超自己満足しております(^^)
でもまだ人前で堂々と晒す勇気がありません。。(笑)


♪ふにふにさん
コメントありがとうございました!
ブログTVに写ったんですか??
嬉しいような、恥ずかしいようなw
今はタグふれ事務局に怒られないかが心配です(^^;)
9. Posted by sato@お世話係   2005年11月27日 18:02
♪りぃさん
可愛いよね(^-^)きっとタグふれ知らない人には伝わらない可愛さだけどw
うちの相方さんも、「これ、売れるんじゃん?」ってかなり真剣に言ってましたよ(笑)
全キャラの顔パーツシールとか販売したら面白いですよねw


♪ポーさん
白のpenckでやったら、ハロウィンの時のオバQにも変身できますね(笑)
めんまさんの携帯!腹ボタン!!!
どこまで押しても指がズブズブと入ってしまいそうですねww
相方さんの機嫌を取ってそれも作ってもらおうかな。。。。w
10. Posted by sato@お世話係   2005年11月27日 18:04
♪noriちゃん
かなり笑えるよね〜w
自分でも、シール貼った瞬間爆笑しちゃいましたよ。
これ、持ち歩いてはいるけど、テーブルの上とかには置けない(笑)
置く時は、裏返して置いてみたりする小心者ですw
11. Posted by sato@お世話係   2005年11月27日 18:10
♪おこたん
ああー!帽子かぁ〜!かぶせたら一段と可愛いくなるね☆
おこたんキャラは、確かにいつも素敵な衣装だもんなー。
おこたん自身は。。。。あえて触れないでおこう(笑)
ちょびら君で十分遊べるからいいじゃーん!
こんな携帯より、ちょびら君の方が全然おいしいよー(笑)


♪おみゆちゃん
今回うちの相方は、おみゆちゃんのコメに一番反応してたよww
褒められると、嬉しいらしい(笑)
他にも色々作ってもらったのがあるから、今度アップします〜☆
12. Posted by りょうちん   2005年11月28日 21:36
相方さんへ一言
ちゃんと仕事しようね(○゚ε゚○)プププー
13. Posted by sato@お世話係   2005年11月29日 23:04
♪りょうちん
うはははww
相方さんね、私より先に↑このコメント見てたよ。
で、「(○゚ε゚○)プププー じゃねーよ!」と、
画面に突っ込んでました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品