2005年11月30日

ケーキ☆

ケーキ☆久々に、相方さんが買ってきてくれました。
どうゆう風の吹き回しだ?これは、あれか?
そろそろ私に帳簿仕事をやらせよう思い、
ガソリンのつもりか?(笑)
ま、理由なんていいんだけどねw 美味しかった〜☆
menmakun at 00:58│Comments(12)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年11月30日 10:19
うはっ!いいな、いいなぁ〜!
クリスマスにはまだ早いのに、もうケーキ食べてはる〜。
私はスーパーで特売の88円スイスロールでも食べてよ〜っと・・・
2. Posted by Omiyu   2005年11月30日 12:42
年末で忙しくなる時期やもんね。
ガソリンかもよ〜。
でも、まあ食べちゃえば、こっちのもんよね。
ウシシ^m^"
3. Posted by ポー   2005年11月30日 12:58
4 いや〜ん何〜このおいしそうなケーキはぁ
ヨダレが・・・・(。・ρ・)ジュル
いいなぁ〜買ってきてくれるなんてぇ
私が体調悪いとか、ヘコんでる時しか
買ってきてくれないよ・・・

|д`)そや、ヘコんだフリしてみよww
4. Posted by りぃ   2005年11月30日 14:59
うおお♪美味しそうだーーー!!
相方さん優しいねぇ〜^^
(´艸`)ンププ ガソリンなん?
アタシだったらご馳走様して動き出したら
30分でエンストこきまふっ( ̄ε ̄〃)b
5. Posted by おこたん   2005年11月30日 20:49
目の毒だ(TT▽TT)ダァー
そろそろ本格的に生まれて初めての
ダイエットに挑戦しようかと思っています。。
正月が終わってからヾ(・・;)ォィォィ
うまそーー
いいな・・いいな・・
6. Posted by 桜   2005年11月30日 22:46
5 こんばわ^^
おいしそう・・・食べたい・・・;;
いい相方さんですね^^
7. Posted by まっく   2005年11月30日 23:37
わ〜旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
クリームがたっぷりだね〜、山パンの
スイスロールと雲泥の差だ〜^^;;;
こんなの食べたいな〜Σ('0'*)ハッ!
この状況は、僕が買わなければって感じか^^;;;
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月01日 03:01
♪noriちゃん
クリスマスには、もっと大きなケーキを希望w
いやさ、自分で買う時はわたくしもコンビにスウィーツだけどね、
相方さんに所望する時は「どこそこの○○!」と我がまま言っています(笑)
今回のコレはどこのか知らんがw

♪おみゆちゃん
そうそう、やっぱりガソリンでしたw
案の定「で、お願いが。。。。」ってのがあったよ(笑)
うちの相方さんは分かりやすくて憎めないですw
9. Posted by sato@お世話係   2005年12月01日 03:10
♪ポーたん
ええ〜!ポーたんの旦那さま、やっさしぃ〜〜☆
>私が体調悪いとか、ヘコんでる時しか
買ってきてくれないよ・・・

って、十分じゃん!愛を感じますよーーーー!
いいな、いいな。。。。そこには純粋な愛があって。。
うちなんて、私に何かお願い事がある時か、機嫌を直してもらいたい時くらいですよ(笑)


♪りぃさん
優しいのは、上の↑ポーたん家のような行動ですよw
うちは、ものすごく利害関係に基づいた行動だもんねw
で、せっかくガソリン入ったけど、
燃費悪いから同じく即エンストしちゃいますw

10. Posted by sato@お世話係   2005年12月01日 03:17
♪おこたん
( ̄□ ̄;)!!う、生まれてはじめてのダイエットとな!
。。。。ここ10年程、万年口だけダイエットのsatoには
実に衝撃的なお言葉!!今までそんな心配不要っだったなんて、すごいわぁ。
これからの季節はさ〜、飲みの機会も多いし、ダイエットなんて。。。うう、出来ないよー(T.T)

♪桜さん
うちの相方さんは、何か裏のある優しさですけどねw
理由は何でアレ、お土産は嬉しいもんです。食べちゃったもん勝ちだし(笑)


♪まっくさん
そうそう!まっくさんも、ケーキでもぶら下げて帰ってくれば
奥さんも機嫌良くお願い事聞いてくれるかもよw
。。。でもこの手、あくまでも甘モノ好きの人にでないと効かないけど(笑)

11. Posted by りょうちん   2005年12月01日 21:43
うわー★生クリームたっぷりで
うらやまし〜
satoさんの相方さんお優しい人なんですね。
そんな深い利害関係追求してるわけないですってば
も〜、照れ隠ししちゃって(^^)

12. Posted by sato@お世話係   2005年12月02日 00:40
♪りょうちん
・・・・・ねぇねぇ、そのお言葉
額面通り受け取っていいわけないよね?w
褒め殺しってやつですか?(笑)
相方さんの性格知ってるくせに〜〜www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品