2005年11月30日

男の勲章?

久々にお外にお散歩に行ってきためんまさん。
帰ってきて、いつものようにベッタリ甘えてきた所、ん?何やら鼻に傷が??
男の勲章?
ネコ同士の喧嘩の声はしてなかったので、
きっとドコかに潜り込んで遊んでいた時にでも
擦って出来たんでしょうね。。(^^;)
ますます「組長」らしい強面な顔になっちゃいました(笑)
menmakun at 01:12│Comments(15)TrackBack(0)めんまさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nori   2005年11月30日 10:23
一人で遊んでてキズ作っちゃったんですね。w
せっかく正々堂々と戦ったかのような正面傷なのに。
ますます迫力のあるお顔になって、ス・テ・キ♪
2. Posted by Omiyu   2005年11月30日 11:16
ぶははは、最初さ、
めんまさんのドアップだって判らなかった。
確かに男の勲章ね。
傷つくって探検できるほど、
めんまさんが元気になった事に安心しやした。
組長、頑張れ!!!
3. Posted by りぃ   2005年11月30日 15:04
ありゃりゃ〜ん(>_<) イタタタタ−(>_<)
アタシもドアップと気づくまで
あっちから見たりこっちから見たりしとったw
強面になっても 甘えてくるんだから
かあ〜ええよねぇぇ(´ー`*)♪
4. Posted by おこたん   2005年11月30日 20:52
うわわーーー凄い・・( ̄∇ ̄;)
家は怪我したことないから・・
こういうのってさ、ご飯とかしみないのかな?
舐めたら痛くないのかな?
舌なめずりのたんびに泣いてるめんまくん想像しちゃってたりします。。。???

Σ(□ ̄; )はっ・・・
ちょびら怪我したことあったわ!!
ち@ち@・・
獣医さんにいきましたねσ(^_^;)・・ぁはは。。
5. Posted by 桜   2005年11月30日 22:50
5 店長→組長に格上げでつか?(爆)
鼻の上でよかったね。鼻だったらもっと痛そうだし、ちなみにうちのカイリ(女の子)の鼻の傷もすごいですよ;;
6. Posted by まっく   2005年11月30日 23:40
あら、めんまさん、お怪我を、
はくが付いたって感じかな^^;
これ、絆創膏貼りたくなるな、
勿論サビオですぜ(古っ!)(^w^) ぶぶぶ・・・

7. Posted by sato@お世話係   2005年12月01日 03:48
♪noriちゃん
そうだよね、喧嘩傷なら、こんな鼻面に受けていたら格好いいのにね。
めんまさんの場合、自爆傷ですからwwらしいと言えばらしいんだけどね(笑)

♪おみゆちゃん
あはw何だか分からなかった?傷を写そうと思って寄り過ぎちゃったからw
お陰さまで、また楽しいお散歩が出来るようになりました(^-^)
ほんと心配してくれてありがとね☆
8. Posted by sato@お世話係   2005年12月01日 03:53
♪りぃさん
やっぱ寄り過ぎたかな?コメント読むまでは何の写真か分からないよねw
めんまさんは、いつどんな時でもグ〜ルグルゴ〜ロゴロ言いながら
べったりしてくる愛しいヤツです♪

♪おこたん
最初、げ!何これ。スパっと切れてる(T.T)って思ったけど
触っても全然痛がらないし、大丈夫みたいw
ちょびら君のちん○○の怪我って方が、100倍痛そうだよーーーー(;>_<;)
9. Posted by sato@お世話係   2005年12月01日 03:57
♪桜さん
めんまさんは、普段はおっとりとした店長、ある時は恰幅のいい部長、
そのまたある時は強面の組長、そしてその実態は、無敵の横綱なのです!www
カイリちゃん、女の子なのにまさか喧嘩傷ですか??おてんばさんなのかな?(笑)


♪まっくさん
ははwほんとだね、絆創膏貼ったら似合いそう(笑)
サビオって??ん?何の事??ww
10. Posted by りょうちん   2005年12月01日 21:50
あら、大丈夫かしら??
深い傷ではなさそうだけれども・・。

ハッ!(`ロ´;)、それともまた鳥とかねずみとか
ゲッツした時にできた傷かもしれませんよ。。
お部屋の隅とかにいたらどうしよう〜
こわいよぅ〜ガクガク。
11. Posted by sato@お世話係   2005年12月02日 00:45
♪りょうちん
ちょうど白くて薄い毛の部分だったから結構目立つけど、
傷自体は浅いから全然大丈夫!
めんまさんね、最近はお散歩時間も短いし
体がなまってるせいか、お土産はなしなんですよ。
昔は半死のすずめちゃんが部屋で大暴れしたりして
大パニックになった事もあったけど
今となってはいい思い出です。。。。
12. Posted by ZERO(ごん蔵)   2005年12月03日 18:17
お初になります☆モグラ族のZEROと申します!

鼻だけではなく、ほっぺとかにも傷がつくとさらに組長らしさが倍増になりますな♪

めんま店長「この傷はな?組のダチを守るために戦った証なんでい!」

と語れるようになったら凄いものですよ☆
13. Posted by sato@お世話係   2005年12月04日 03:09
♪ZERO(ごん蔵)さん
はじめまして!コメントありがとうございました(^-^)
同じモグラ族なのですね。どうぞよろしくお願いします!
めんまさん、傷がなくてもなかなか渋い顔つきなんですよw
体型は立派な組長wダブルのスーツが似合いそうな腹具合です(笑)
中身は弱弱なんですけどね。。。あははw
14. Posted by とうふ   2005年12月04日 21:58
うはあー店長痛そう><
猫ってよくこの位置に傷が出来ますよねえ?
うちの猫だけかな…

更に男前になった店長にどきどきです♪
15. Posted by sato@お世話係   2005年12月04日 23:40
♪とうふちゃん
ドップちゃんも、よく鼻に怪我するの?
戦って出来た傷かな?野武士だもんねw
めんまさんは、鼻は初めてだったわー。
喧嘩傷ではないから、情けないね(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LINKS
もぐもぐ日記
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品