2005年12月04日

頂き物〜〜♪

いつの間にやらカレンダーも変わり、ふと気付けば12月に突入しておりました。。。
ちょっとバタバタしていて、blogの更新をサボっておりました。。(^^;)
で、久々の話題は、嬉しい出来事からにしたいと思います☆

まずは、おこたんサンタさんからの頂き物です☆
先日、おこ天さまより 一足早いクリスマスプレゼントが届きました〜♪
おこ天さまより袋の中身は、UFOキャッチャーの達人との噂の、
おこ旦様の戦利品の数々です!いっぱいあります!
大のスヌーピー好きのsatoに嬉しい、かぶりものスヌーや、あの のまねこ人形まで!
sato家でこれだけの数をGETしようとするならば、個数×10回はチャレンジしないと無理っすね。。
さすが、おこ旦様、腕が違います!
おこたん&おこたん旦様、どうもありがとうございました〜!

で、続いての頂き物は ご近所さんから☆
果物盛り合わせ

こちらも先日ですが、いつもめんまを可愛がって下さっているご近所さんから、果物色々詰め合わせをお裾分けで頂きました☆ りんごも梨も、とてもBIG!

Sさん、どうもありがとうございました〜!

ふいに届く贈り物って、とても嬉しいものですね(^-^)
本当に、感謝感謝です☆
これからも、どうぞよろしくお付き合い下さいませ<(_ _)>


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おこたん   2005年12月04日 07:46
私もね、先日柿をしこたま貰って、もう大変・・・毎日1個食べてます・・
痩せれない(爆)

UFOキャッチャーね、最近わたしも腕磨いてさ、なんかいい感じになっちゃったんだよ・・
ドーしよー(T▽T)
ちなみに、鳥は、1回でとれちゃったのσ(^_^;)
今度はフリースのケットとか取るかな?
家にはたくさんあるんだけど(T▽T)
2. Posted by nori   2005年12月04日 11:22
すごいですよね〜、おこ天様。
UFOキャッチャー得意な人が周りにいないので、
そういう特技持ってるって素敵〜。
しかもご夫婦そろって、って、なぜかブラピ&
アンジェリーナの映画を想像してしまいます。w
3. Posted by sato@お世話係   2005年12月04日 20:30
♪おこたん
おこ天さま、どうもありがとうございました〜☆
パパさんのみならず、おこたん自らも腕を上げたとな!?
すごいな。。。特技欄に書けるよw
うちもさ、昔すっごくハマって馬鹿みたいにお金つぎ込んだ時期もあったけど
実力がないので単なる無駄遣いになるとようやく懲りて、
今は足を洗いました。。でもたま〜にやりたくなっちゃうんだけどね(笑)


♪noriちゃん
おこ天さまご夫妻は、揃って器用なようですね。
うにゃ!ぶ、ぶらぴ&あんじーを連想とは。。。。
・・・・・・。そ、それは、、、、ノーコメントwww
4. Posted by りぃ   2005年12月05日 08:23
わはは!すごいねぇおこ天夫妻〜ww
UFOキャッチャーってもうなかなかヤル機会ないなぁ(^o^;
今って色々なモノがあるみたいで楽しそうよねw
果物色々詰め合わせってのも有難い贈り物だね〜
ウチは。。酒ばかり届くのはなじぇダロー(;゜ω゜)
5. Posted by 桜   2005年12月05日 09:12
5 おはよう^^
達人なんだ・・・すごい・・・おこたんのパパさん><あやかりたいです><
うちに柿の木がありますが、家族はあんまり採って食べない^^;目の前にあるとこんなもんですね。
6. Posted by sato@お世話係   2005年12月05日 23:02
♪りぃさん
おこ天夫妻、近所のゲーセンでは有名だったりしてね。
「あ、あの夫婦が来た!景品根こそぎ持ってかれる(T.T)」と店員さん達はビビっていたりしてw
りぃ家にはお酒が届くのね。周りのみんなは分かってらっしゃる〜☆
7. Posted by sato@お世話係   2005年12月05日 23:09
♪桜さん
ほんと、羨ましい。。うちなんて、いくら無駄金使った事か(T.T)
桜さんち、柿の木があるんだぁ!いいですねーー。素敵☆
実がなっても収穫しないんですか??うーん、贅沢だな(笑)
マンション暮らししかした事ないので
お庭のあるお家って、超憧れです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
sato(お世話係)
巨大猫「めんまさん」のお世話係をしながら、のんびり屋の相方さんと共に、毎日のほほ〜んと暮らしております。
【好き】めんまさん、ふわふわ系の生き物、甘いモノ、辛いモノ、晴れの日、スヌーピー。。。

めんまさんの日常は、↓下のBLOGにアップしておりますので、そちらにも是非遊びに来てください♪
LINKS
もぐもぐ日記
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
レンタルサーバー比較
マーケット情報 信用健康食品